注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

元彼「友達になろう」

レス5 HIT数 838 あ+ あ-

大学生さん
18/04/05 13:42(更新日時)


振られた彼に言われた言葉なのですが、彼がそれを望むなら友達として接した方がいいんですかね?傷つけないためにやんわり言いたかったのかな?それとも本当に友達になりたいのかな?

私的にはだいぶ整理がついて来たのでどっちでも何でもいいや〜って感じです。

どのような選択肢が正しいと思いますか?

因みにお家は斜めというご近所さんです。大学は違いますが二人とも現在大学生です。

ご近所付き合い悪くなるのもあれかなあとは思います。

No.2626251 18/04/05 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/05 01:35
恋愛の達人1 

吹っ切れてるならどちらでも良いんじゃない?

個人的には振られた側が決める事というかさ。話し合うまでもなく会いたくなきゃ会わなきゃ良いだけだし。

彼に彼女ができればどの道疎遠になるかもしれないし。主さんに彼氏ができてもそうだろう?どちらにせよそうなれば会いづらくはなるのだからさ。

ハタから見れば友達として会うのは良いが流されて身体の関係を持ちセフレみたいになっていつまでも未練が断ち切らないってならないならどちらでも良い事だろう?

No.2 18/04/05 01:55
匿名さん2 

近所付き合いとか考えなくていいよ。
嫌なら嫌って言っていい話。
向こうに、やり直したいという意図が裏にあったら、あなたが次の恋愛を始めるときに邪魔になると思う。

No.3 18/04/05 04:53
匿名さん3 

恋愛するなら、友情関係が破綻したり、一生会わない覚悟が必要。

No.4 18/04/05 05:40
匿名さん4 

会えば挨拶出来るくらいの間柄になろうぐらいかな。そんなに家が近くなら、嫌でも顔合わす機会はあるから。

No.5 18/04/05 13:42
通行人5 

とりあえず、友達でいればいいんじゃないですか?
友達だからって必ず遊んだり連絡取ったりしなくてもいいわけだし、一応友達って感じでいてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧