注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

納得いかないのと 心が押し潰されそうです泣

レス26 HIT数 2232 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 14:50(更新日時)

どなたか 教えてください泣。なぜだか全くわからず ほんと心が押しつぶされそうです。。。
何か可能性を教えていただきたいです。

*2月初めに出会い、2~3月とLINEをほぼ毎日していました。
*LINEは割と長く 丁寧に返してくれてました。
*2月に1度遊びに行きました
*相手は結構大きめの理系の会社に勤めていて、2〜3月はめちゃ忙しいとのこと。
*4月になったら大分楽になるので、もし良ければ遊んで下さい と言われました。

3/31に私がLINEを送って以来、4月になって、LINEが既読になりません。4/4時点でも既読になりません。。
なぜ急にこんなことが起きてるのかわかりません。。

*携帯が壊れたのか?
いやそんな急には壊れないだろっていう笑
*4月最初っから休暇が貰えてどこかに旅行に行っているのか
いやそんな4月しょっぱなから休暇なんてとれないだろっていう笑
*出会ったあと、海外出張いったとき、あちらで携帯がおかしくなりLINEができなかったことあり。
海外だってLINEできるし、そんな毎回携帯おかしくてLINEできないわけないですよね。。
*いきなりブロックされた。
なぜされたかわかりません。LINE返ってこないからと言って連続でLINEしたりなどしてないです。

ブロックされた可能性が高いとは思うんですが、、、なぜいきなりされたのかわからないんです。。。

理系の会社って2〜3月忙しかったから4月最初に休暇もらえるとかありますか?

どなたか教えてください。。長くてすみません。。
返信来る可能性ってありますかね?
ほんとに旅行でLINE見れてないとかありますかね??
ないですよね。、。。
心が押しつぶされそうです。

No.2626228 18/04/05 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 00:11
匿名さん1 

残念ながらあなたに好意がないんでしょう。
ハッキリしてていいと思いますよ。

No.2 18/04/05 00:34
匿名さん2 

ラインブロックされてるか確かめ方あるのでググッてみてください
まだわかりませんよ
ブロックされてたなら他に良い女性が現れたんでしょうね

  • << 7 返信ありがとうございます。スタンプをプレゼントする ってやり方ですよね?これってブロックされてなかった場合って、スタンプは普通にプレゼントされちゃうんですかね??笑。ブロックされてた場所は、相手はこれを持っているようです。と表示されるそうですが。。幸いにもブロックされてなかった場合、スタンプをプレゼントせずに確認スル方法ってないのでしょうか。。すみません。。あなた様に質問する内容じゃないですよね。。すみません。でも教えて頂けると嬉しいです。。。

No.3 18/04/05 01:00
匿名さん3 

新年度はバタバタする会社も多いのではないですか?会社の雰囲気にもよりますが。
男性は集中していることがあると、他が全く手つかずになってしまう場合がある人も多いと思うので。今は突然で気が気じゃないと思いますが、もう少し様子見てみては?
さすがに来週も連絡なければ、残念ながら…とは思いますが。。。まだおつきあいしてるわけではなさそうですし、彼の実情はどうだかわからないですしね。

  • << 10 返信ありがとうございます! 理系の会社で2〜3月が納期があり めっちゃ忙しいそうなんですよね。だから新年度はそんなことないと思うんです。。たとえ忙しかったとしても2〜3月はLINE返ってきてたので、4/1になり いきなりこなくなるとか、ほんとにブロックされてますよね。。。確かめるのも怖くて。。もう少し待ってみてわ?というあなた様の言葉、響きました。待ってみます。。。携帯ってそんな簡単に壊れないですよね笑。壊れててLINE返せないとかないですよね。。4/1にいきなりブロックしてきたとか、2〜3月から もう4月にはポイしようって決めてたんですかね!。。割と丁寧に長文でLINE返してきたくせに。。遊んでくださいとかいってきたくせに。。。。もう潰れちゃいそうです。。すみません、だらだらと(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

No.4 18/04/05 01:12
匿名さん4 

期待しないで待つしかないでしょうね。

もし出会いがネットとかだったなら、ほかに追いかける相手が見つかったからポイされたと思う方が良いです。

私も何年か前に、いいなぁと思ってた相手と突然連絡取れなくなった経験あります。

私は待つほどそこまで気持ち入ってなかったからスパッと忘れました。

※i-phoneだと不具合起こす事もありますよ。

  • << 8 返信ありがとうございます!出会いはネットではないんです。飲み会で出会いました。あなた様も 突然返信がこなくなったことがあったのですか。。。ブロックされてたんですか?確かめましたか?。。すみませんしつこくて。。 今日で5日間です。既読ならず。。もうひゃくぱーブロックされてます。。。でもなぜだかわかんないんです。。 投稿にも載せましたが、2〜3月にめちゃ忙しく 4/1からいきなり休暇が与えられるなんてこと ありますか?笑。私は一般企業勤務ではなく よくわからないのですが。。 4月にもし良ければ遊んで下さいってLINEきたり、いつも励ましてくれてありがとう。とかのLINEを3/27とかまで送ってきといて、4/1からいきなりブロックするとか やっぱあるんですかね。。 ごめんなさい。あなた様に聞いてもらっちゃって。。すみません。。

No.5 18/04/05 05:49
匿名さん5 

子供は春休み
家族サービス中とかかもよ。

No.6 18/04/05 06:39
恋愛の達人6 

相手に何らかの気持ちの変化、仕事の転機がきたのかもしれません。
いつまでも待っていても仕方ないので、切り替えて幸せな出会いを探すのがよいと思います。

No.7 18/04/05 12:37
匿名さん0 

>> 2 ラインブロックされてるか確かめ方あるのでググッてみてください まだわかりませんよ ブロックされてたなら他に良い女性が現れたんでしょうね 返信ありがとうございます。スタンプをプレゼントする ってやり方ですよね?これってブロックされてなかった場合って、スタンプは普通にプレゼントされちゃうんですかね??笑。ブロックされてた場所は、相手はこれを持っているようです。と表示されるそうですが。。幸いにもブロックされてなかった場合、スタンプをプレゼントせずに確認スル方法ってないのでしょうか。。すみません。。あなた様に質問する内容じゃないですよね。。すみません。でも教えて頂けると嬉しいです。。。

No.8 18/04/05 12:45
匿名さん 

>> 4 期待しないで待つしかないでしょうね。 もし出会いがネットとかだったなら、ほかに追いかける相手が見つかったからポイされたと思う方が良いで… 返信ありがとうございます!出会いはネットではないんです。飲み会で出会いました。あなた様も 突然返信がこなくなったことがあったのですか。。。ブロックされてたんですか?確かめましたか?。。すみませんしつこくて。。
今日で5日間です。既読ならず。。もうひゃくぱーブロックされてます。。。でもなぜだかわかんないんです。。
投稿にも載せましたが、2〜3月にめちゃ忙しく 4/1からいきなり休暇が与えられるなんてこと ありますか?笑。私は一般企業勤務ではなく よくわからないのですが。。
4月にもし良ければ遊んで下さいってLINEきたり、いつも励ましてくれてありがとう。とかのLINEを3/27とかまで送ってきといて、4/1からいきなりブロックするとか やっぱあるんですかね。。

ごめんなさい。あなた様に聞いてもらっちゃって。。すみません。。

No.9 18/04/05 12:51
愛 ( AbKOv )

でもそんなやりとりで、急にブロック何てない気がするなー。
トイレぽちゃしてまってアドが全部消えてしまって連絡取れない。
な気がする(笑)
とりあえず1ヶ月待ってみて、こなかったら、もう、諦めるしかないかと(゜ロ゜)
しゃあないことや‼️

  • << 11 返信ありがとうございます。そしてあなた様の言葉 泣きそうです。。。割と長文で返してきたり、スタンプ絶対送ってきたりと めんどくさい感じでLINEはしてなかったんですよね。。2月後半に1度遊んで、その後はLINEだけで、3月後半に、4月になったらおそくなっちゃったけど遊びにくださいって!!!そんでいきなり4/1からこなくなるって。。。わけわかんないです。。 携帯ポチャッしてたら、携帯は代替え機ですかね?笑。代替え機ってLINEできないのかしら。。。 もう心が(´゚ω゚`)(´゚ω゚`) でもあなた様の言葉 ありがとうございます。。。

No.10 18/04/05 12:52
匿名さん 

>> 3 新年度はバタバタする会社も多いのではないですか?会社の雰囲気にもよりますが。 男性は集中していることがあると、他が全く手つかずになってしま… 返信ありがとうございます!
理系の会社で2〜3月が納期があり めっちゃ忙しいそうなんですよね。だから新年度はそんなことないと思うんです。。たとえ忙しかったとしても2〜3月はLINE返ってきてたので、4/1になり いきなりこなくなるとか、ほんとにブロックされてますよね。。。確かめるのも怖くて。。もう少し待ってみてわ?というあなた様の言葉、響きました。待ってみます。。。携帯ってそんな簡単に壊れないですよね笑。壊れててLINE返せないとかないですよね。。4/1にいきなりブロックしてきたとか、2〜3月から もう4月にはポイしようって決めてたんですかね!。。割と丁寧に長文でLINE返してきたくせに。。遊んでくださいとかいってきたくせに。。。。もう潰れちゃいそうです。。すみません、だらだらと(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

No.11 18/04/05 13:02
匿名さん 

>> 9 でもそんなやりとりで、急にブロック何てない気がするなー。 トイレぽちゃしてまってアドが全部消えてしまって連絡取れない。 な気がする(笑)… 返信ありがとうございます。そしてあなた様の言葉 泣きそうです。。。割と長文で返してきたり、スタンプ絶対送ってきたりと めんどくさい感じでLINEはしてなかったんですよね。。2月後半に1度遊んで、その後はLINEだけで、3月後半に、4月になったらおそくなっちゃったけど遊びにくださいって!!!そんでいきなり4/1からこなくなるって。。。わけわかんないです。。
携帯ポチャッしてたら、携帯は代替え機ですかね?笑。代替え機ってLINEできないのかしら。。。
もう心が(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
でもあなた様の言葉 ありがとうございます。。。

No.12 18/04/05 13:06
匿名さん12 

既読にならないからって、ブロックしてるとはならないでしょ(笑)せっかちだなぁ。

ともあれ、飲み会の出会いもネットの出会いも大差ないです、一度デートしてみて、他にも何人かとデートして、品定めするんですよ。初回デートの後の1~2ヶ月の「仕事が忙しい」は、他の異性とのデートやら出会いやらに充てる期間です。その間に他に好きな人ができれば、その他の異性は全てポイ。これ、常套手段ですよ。

「4月にもし良かったら」は、完全に社交辞令。キープとして言われただけです。もしあなたに対して少しでも気持ちがあれば、2~3月の間にもメールくらいはあったはずですよ、それが完全に音沙汰なかったのなら、あなたに脈はないです。

  • << 14 返信ありがとうございます。はっきり言って頂いてありがとうございます。 詳しく載せてもよろしいですか?笑 2/1に出会い、ずっとそこから毎日長文でLINEして、2/24にデートして、そのデートも、仕事してからデートきて、その後も仕事へ戻ったんです。私はその日仕事あるって知らなかったんです。。そこから3/30とかまではご飯とかには行けなかったですけど、3/30迄は毎日のようにLINEしてました。長文で1日一通くらいですかね。。割と丁寧に返信きてて。。。それで、3/31に私が返信したら、そこから今までこないんですよ。。既読にもならず。、。わけわからないんです。。音沙汰なかったわけじゃないんです。。確かに私に気があれば合間みて、仕事後、少し位ご飯いったりはできる日でしょ!とは思ってはいたんですけど。。。。やっぱ他の人のがよくなったんですよね。。だから 4/1からぴたっとこなくなったんですよね。あなた様の言うと思うかな。。はあ。

No.13 18/04/05 13:14
匿名さん3 

電話してみたらどうですか?
LINEしか連絡先知らないのですか?
会社にもよりますが、新年度の歓迎会などある場合もありますし。挨拶まわりで忙しい人もいますし。
携帯壊れたも可能性ゼロじゃないですよ。

とにかくあなたが他の連絡先を知らず、彼と連絡をとれない今、できることはないですよね。原因を考えるにも、彼にしか正解はわからないし。

しばらく待ちながら、他のこと考えられるよう努力しましょう。
もし連絡きたらそれはそれで良いし、こなかったら2ヶ月っていう短期ですんで良かったんだと思って。この先他の人に出会えないなんてことはないのですから。

  • << 19 LINEしか知らないんですよ。。すみません(´゚ω゚`) おっしゃる通り何も私からはできないんです。彼しか正解はしらないですほんと。。年度初めで忙しいのかもしれないですけど、こんなに返信こないってのが おかしいんですよね。。忙しくても1~2日後には返信きてたので。。4月は割と楽になるとか、4月になったら遊んでっていっといて.4/1からこないってのがなんだか。耐えられず(ノД`)(ノД`)すみません。こんなことで長々と。。

No.14 18/04/05 13:18
匿名さん 

>> 12 既読にならないからって、ブロックしてるとはならないでしょ(笑)せっかちだなぁ。 ともあれ、飲み会の出会いもネットの出会いも大差ないです… 返信ありがとうございます。はっきり言って頂いてありがとうございます。
詳しく載せてもよろしいですか?笑
2/1に出会い、ずっとそこから毎日長文でLINEして、2/24にデートして、そのデートも、仕事してからデートきて、その後も仕事へ戻ったんです。私はその日仕事あるって知らなかったんです。。そこから3/30とかまではご飯とかには行けなかったですけど、3/30迄は毎日のようにLINEしてました。長文で1日一通くらいですかね。。割と丁寧に返信きてて。。。それで、3/31に私が返信したら、そこから今までこないんですよ。。既読にもならず。、。わけわからないんです。。音沙汰なかったわけじゃないんです。。確かに私に気があれば合間みて、仕事後、少し位ご飯いったりはできる日でしょ!とは思ってはいたんですけど。。。。やっぱ他の人のがよくなったんですよね。。だから 4/1からぴたっとこなくなったんですよね。あなた様の言うと思うかな。。はあ。

  • << 16 ごめんね、3月末まではやりとりしてたんですね。それでも、その間に他の異性と出会う機会は幾らでもあるとは思います、重ね重ねごめんね。私も同じようなことがあったもので。 だけど主さんの場合、完全に連絡つかなくなってまだ一週間も経ってないってことだよね?やっぱり主さんがせっかちだと思う(笑)年度始めだし、何かと多忙の時期ですよ。今まで待てたのなら、もう少し気長に待ってみましょ(^_^)

No.15 18/04/05 13:22
匿名さん15 

スタンププレゼントは、もしブロックされてなかったとしても、その場ですぐプレゼントされるわけじゃないです(その後も手順があるので)

心配なら家族とか友達とか、どう考えてもあなたをブロックしてない人に対して確認してみては?

LINE ブロック確認方歩
でググって見てください

No.16 18/04/05 13:29
匿名さん12 

>> 14 返信ありがとうございます。はっきり言って頂いてありがとうございます。 詳しく載せてもよろしいですか?笑 2/1に出会い、ずっとそこから毎… ごめんね、3月末まではやりとりしてたんですね。それでも、その間に他の異性と出会う機会は幾らでもあるとは思います、重ね重ねごめんね。私も同じようなことがあったもので。

だけど主さんの場合、完全に連絡つかなくなってまだ一週間も経ってないってことだよね?やっぱり主さんがせっかちだと思う(笑)年度始めだし、何かと多忙の時期ですよ。今まで待てたのなら、もう少し気長に待ってみましょ(^_^)

  • << 18 いえいえ。謝らないで下さい。ありがとうございます。。3/31に私が送ってから返信がないので もうすぐ1週間ですね。。せっかちですか??笑 出会ったばかりの時は すぐ返信きて 3〜4通くらいラリーしてましたが、だんだん1日1〜2通になりましたが、こんなに間が空いていたことなんてないんですよね。。。1〜2日は既読にならず、遅れてごめんみたいな形で返信きてました。。。だからおかしいなっていう(´゚ω゚`) 可能性がないわけじゃないってことですかね??私はもうないと思ってるんですけど。。そんなの嫌ですけど。。 ほかの人との同時進行で、私がポイってなったのか。。じゃあ2〜3月のLINEのやりとりと、4月になったらっていうのは なんなんですかね。。そして4月しょっぱなさらポイしてくる。。、よくわからないです。

No.17 18/04/05 13:43
匿名さん15 

何歳の人なんですか?
実は既婚者とか同棲してる彼女がいるとかも考えられますよ

No.18 18/04/05 16:57
匿名さん 

>> 16 ごめんね、3月末まではやりとりしてたんですね。それでも、その間に他の異性と出会う機会は幾らでもあるとは思います、重ね重ねごめんね。私も同じよ… いえいえ。謝らないで下さい。ありがとうございます。。3/31に私が送ってから返信がないので もうすぐ1週間ですね。。せっかちですか??笑 出会ったばかりの時は すぐ返信きて 3〜4通くらいラリーしてましたが、だんだん1日1〜2通になりましたが、こんなに間が空いていたことなんてないんですよね。。。1〜2日は既読にならず、遅れてごめんみたいな形で返信きてました。。。だからおかしいなっていう(´゚ω゚`) 可能性がないわけじゃないってことですかね??私はもうないと思ってるんですけど。。そんなの嫌ですけど。。
ほかの人との同時進行で、私がポイってなったのか。。じゃあ2〜3月のLINEのやりとりと、4月になったらっていうのは なんなんですかね。。そして4月しょっぱなさらポイしてくる。。、よくわからないです。


No.19 18/04/05 17:02
匿名さん 

>> 13 電話してみたらどうですか? LINEしか連絡先知らないのですか? 会社にもよりますが、新年度の歓迎会などある場合もありますし。挨拶まわり… LINEしか知らないんですよ。。すみません(´゚ω゚`) おっしゃる通り何も私からはできないんです。彼しか正解はしらないですほんと。。年度初めで忙しいのかもしれないですけど、こんなに返信こないってのが おかしいんですよね。。忙しくても1~2日後には返信きてたので。。4月は割と楽になるとか、4月になったら遊んでっていっといて.4/1からこないってのがなんだか。耐えられず(ノД`)(ノД`)すみません。こんなことで長々と。。

No.20 18/04/06 06:20
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

うちの主人、理系の会社ですが、まだ忙しいですよ。
昇給して、何か任されたとか、リーダーになったとか言ってませんでした?

会社に寄って違うと思いますが、主人は、3月から更に、朝7時~夜10時半、夜11時、休みの前の日深夜1時迄仕事してて、寝る暇しか無いです。
まぁ、忙しくても一緒に食事もしてるし、1時間位テレビ一緒に観たり話したりしてるので、連絡出来なくは無いとは思いますけど、忙しい時は解って欲しい、大目に見て欲しい人も居ますから、何とも言えないですけどね。

色々考えられるとは思いますよ。
女慣れしてる人やマメな人なら、好感持てる様な、相手が喜びそうなやり取り普通にする人も居ますし、初めのうちはマメに連絡出来ても、ホントは毎日連絡したいタイプじゃないから、辛くなったとか、未練があった人から連絡来たとかも。
一日のうち、始まりのラインは殆ど彼から、若しくは半々位でした?
それとも、殆ど主さんからでした?

私なんて、昔、お付き合いした夜、2時間後に事故起こしてICUに1週間半も入っていた(意識はあった)事ありましたし。相手はその日から海外研修行っていたので、取り敢えず空港着いたら電話するねと言われていたのに電話も繋がらず、日本に帰って来て友達から聞かされる迄、フラれたと思ってたみたいでしたし。

そんなに心配なら、出会いが飲み会だったのなら、飲み会開いた友達?知り合い?に、何か事故でもあったのか(無難な聞き方)、連絡とれないって、友達伝いで聞いてみたらどうです?

  • << 22 返信ありがとうございます。 理系の会社はまだ忙しいんですね。。いつも忙しいとは思うのですが。。 昇給したりリーダーの話は聞いていません。私は彼にとってそんな存在ではまだないので。。 2/1に出会いそこから、3/31迄、交互に送りあっていました。私から始めるとか、あちらから始まるというのではなく、交互に送っていました。3月後半は、1〜2日空いて、遅れてごめん。という形で返信くれました。割と丁寧に返してきてくれるんだなと思いました。毎日おつかれ!丁寧に返信ありがとう!いう私からのLINEに、こちらこそありがとう!いつも励ましてもらってるよ!など3/26位に来てました。4月落ち着くと思うからもし良ければ遊んでくださいって。プラン考えておくねって!。。。忙しくても1〜2日後には返信来てたんですよ。。ほんとに面倒くさくなったのかもしれません。。1週間既読にならないのは マイナスの理由しかないのは間違いないので。。たぶんブロックはされてないとおもいます。。 あなた様のおっしゃる通り、一緒に飲みにきていた方に聞いてみようとおもいます。。。もう少し待ってみてからにしますが。。1週間ですけど、今までではありえないことなんです。。。元カノとかの出現とかであればしょうがないのですが。。2〜3月あのようにLINEしていて、いきなり4月になってこなくなるというのは、、ほんと心がどうにかなりそうで。。投稿させてもらいました。長々とすみません。

No.21 18/04/06 06:58
アドバイザー21 

まだ1週間ですよね?
もう少し様子見たら?
待てない人が多いなぁミクル・・・

No.22 18/04/06 08:43
匿名さん 

>> 20 うちの主人、理系の会社ですが、まだ忙しいですよ。 昇給して、何か任されたとか、リーダーになったとか言ってませんでした? 会社に寄って… 返信ありがとうございます。
理系の会社はまだ忙しいんですね。。いつも忙しいとは思うのですが。。
昇給したりリーダーの話は聞いていません。私は彼にとってそんな存在ではまだないので。。
2/1に出会いそこから、3/31迄、交互に送りあっていました。私から始めるとか、あちらから始まるというのではなく、交互に送っていました。3月後半は、1〜2日空いて、遅れてごめん。という形で返信くれました。割と丁寧に返してきてくれるんだなと思いました。毎日おつかれ!丁寧に返信ありがとう!いう私からのLINEに、こちらこそありがとう!いつも励ましてもらってるよ!など3/26位に来てました。4月落ち着くと思うからもし良ければ遊んでくださいって。プラン考えておくねって!。。。忙しくても1〜2日後には返信来てたんですよ。。ほんとに面倒くさくなったのかもしれません。。1週間既読にならないのは マイナスの理由しかないのは間違いないので。。たぶんブロックはされてないとおもいます。。
あなた様のおっしゃる通り、一緒に飲みにきていた方に聞いてみようとおもいます。。。もう少し待ってみてからにしますが。。1週間ですけど、今までではありえないことなんです。。。元カノとかの出現とかであればしょうがないのですが。。2〜3月あのようにLINEしていて、いきなり4月になってこなくなるというのは、、ほんと心がどうにかなりそうで。。投稿させてもらいました。長々とすみません。



No.23 18/04/06 09:07
恋愛初心者23 

バレンタインやホワイトデーで動きがあったかもしれないですね。
主さんつまらなそうだし。

仕事中抜けって、休日に会ってももらえてないのはデートではないし。

ラインで軽いこと言う相手は複数いたのではないかと思います。切られたり、切ったり、あることですよ。2ヶ月は短い。飽きるころですよ。

No.24 18/04/06 09:30
匿名さん24 

お一人お一人に長い返レスを書かれてる主さんは、一つの事が気になったらそればかり考え込む性格なのかな?
と思いました(批判じゃないです)

LINEが来ない本当の理由はその相手の方ご本人にしかわからないと思うし、
主さんもこの事ばかり考えてたら疲れませんか?

何か好きな事したり、仕事に打ち込んだり、気分転換をしてできるだけ違う事を考えたりした方が良いかと。

No.25 18/04/06 12:27
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

いやいや…もう少し待ちましょ。

4月しょっぱなからしょっぱなからって。日にちにもそんなこだわらなくても…

LINE以外の連絡先が分からないんじゃもうどうする事も出来ないんだし、あんまりガツガツして期待だけしてると疲れちゃいますよ。


No.26 18/04/06 14:50
通行人26 ( ♀ )

いざという時何もできない、それがLINEだけの付き合いってやつです。次回からはちゃんと電話番号も聞きましょうね。ってか、LINE電話もダメなん?

「何かあったのかな?心配してます。時間あるとき電話ください。」って一度送って待ってみては?それでスルーなら諦めもつくじゃない?

LINEはチャットのように使うことが多いツールなので、長文が来ると返信しづらいし、彼疲れてしまったのかもね。バリバリ理系ならなおさら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧