注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼女の気持ちがわかりません。

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/05 13:17(更新日時)

遠距離恋愛をしています。

もやもやしている気持ちを伝えたら彼女から返信が来なくなりました。
心配している旨を伝えると「ごめん」とだけ返ってきます。
それからまた返信が来なくなり催促すると「ごめん」とだけ返ってきて、まともに話をしてくれる状態ではありませんでした。

なので落ち着いたら連絡くださいと伝えて待っていましたが、返信が来ず、
会う約束をしていたので前日の夜に会いに行くことを伝えたら「会えない」と言われました。
元々約束しており、飛行機の予約もしてるんだから会って話し合おうと言ったら「会う元気も気持ちもない」と言われてしまいました。

ショックでしたがそこまで言わせるようなことを自分が言ってしまったのかと考え会うことを諦めました。

ここからが問題なんですが、何故いきなり離れていったのかを知りたかったので聞いたところ、「今は話せない、でもちゃんと話すから待ってて」と言われました。

もうすぐ待って1週間が経ちますがこれはいつまで待てばいいでしょうか?

あと、別れたいとは一度も言われなかったので別れるんじゃなくて距離を置くのはどうかとこちらから提案したら「わからない」と言われました。

ほぼほぼ脈がないのはわかっていますが、もしかしたら?と期待してしまう自分が嫌です。
待ってる間何故こんなこと言ったんだろう、何故こんなことしたんだろうと、数日前は好きって言ってくれてたのに、数週間前は彼女が飛行機乗って会いに来てくれたのにとか考えてしまって現実をなかなか受け入れられません。後悔ばかりです。

好きなのでできればやり直したい
この先どう対応をしたらよいでしょうか?

No.2626187 18/04/04 22:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 23:15
匿名さん1 

まず文面を読んで思ったのは、他に好きな男性がいるのかなと思いました。そちらが上手くいくかどうかの進行中かなと…
次に、彼女自身もどうすればいいのかわからないのかも。主さんがどのような 追い詰め方をしたのかは、わかりませんが、この人はこんな一面を持っていたのか。と思われた可能性があります。
どちらにせよ 今は待つしかないんでしょうが、私なら きっぱり別れを告げますね。自分の為に。あわよくば いい関係になる、元通りになることは、まず ありません。未練がましい態度が余計に嫌がられるのも、わかりますから。

No.2 18/04/04 23:26
匿名さん2 

そもそも何に対してモヤモヤしていると彼女に伝えたのでしょう?
彼女の態度はただごとではないので、何かしらの事情があると思います。あなたのした何かが原因なのか、全然違うことが原因かはわかりませんが、何か気持ちの変化があることが起こったのでしょう。
待つと言った以上待つか、会いたくないと言われても会ってもらえない覚悟で会いに行きハッキリさせるか、結果何が正解になるかはわかりませんが。とりあえず何か自分に心当たりはないのか考えてみましょう…。

No.3 18/04/05 00:57
恋愛の達人3 

遠距離恋愛によくあるけど
主さんに対する気持ちが冷めてしまったのかな。

数週間前に会いに来たのも会えば気持ちが戻るかもっと思って会ってみたが 前のように好きという気持ちがなくなってる事に彼女さんは気付いたのかもね。

遠距離恋愛で辛いのは自分だけだと思うなよ。
相手も同じくらい会えない辛さを我慢してたの。

No.4 18/04/05 13:17
匿名さん4 

ほぼほぼ、無理なのは確定っぽいですね。期待せずに彼女からの連絡を待つのもよし、自分から別れを告げるのもよし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧