注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

相手の女性の考えがわからない

レス4 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 12:45(更新日時)

これは脈ありなのでしょうか?

当方男性26歳、相手28歳女性です。


友人の結婚式を通じて出会いました。
相手には彼氏がいないとのことを友人からお聞きしてます。


1回目は3時間ほどの食事、2回目は映画を見てから食事をしました。

1回目は結婚式の1ヶ月後、2回目は1度目の2ヶ月後でした。
2回目は当初予定していた日程の前日に、向こうが風邪を引いたとのことで、2ヶ月間が空いています。


相手女性の仕事の影響で休みが少し合わせにくい状態です。
また、連絡の頻度は大抵1日1往復、少し長めの文章でお互いのことを話しています。

相手の女性は返事が遅いのは誰に対してもそうだと言っていて、返事が遅いのはごめんねとのことです。


相手が転勤になり(距離はあまり変わらず会える距離)、異動先のシフトが分からないのでいつ休みが取れるか分からないと言っています。


これだと脈なしかなと思うのですが、
さん付けはやめようと下の名前の呼び捨てになったり、休みの具体的な日付はまだわからないがどうなりそうかなどは教えてくれます。

相手の考えや気持ちがわかりません。
同じ女性の方どう思われますか?

タグ

No.2625939 18/04/04 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 13:24
匿名さん1 ( ♀ )

彼女にしか分かりませんが…
私の感覚なら、たまにご飯に行く友達です。
脈ありとも脈なしとも言い難い状況です。

  • << 3 レスありがとうございます? なるほど…これからの頑張り次第ですかね。

No.2 18/04/05 10:16
匿名さん2 

予定がわからないから、わかったらこっちから連絡するね!で終わってると脈ナシっぽいけど、どうなりそうって教えてくれるなら少なからず会う気持ちはあるのだと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。 私も連絡するからで終われば脈なしだとは思うのですが、そうではない感じです。 今どんな感じかとか聞いてなくても教えてくれます。 個人的にはもう少し会えるといいのですが…

No.3 18/04/05 12:41
匿名さん0 

>> 1 彼女にしか分かりませんが… 私の感覚なら、たまにご飯に行く友達です。 脈ありとも脈なしとも言い難い状況です。 レスありがとうございます?
なるほど…これからの頑張り次第ですかね。

No.4 18/04/05 12:45
匿名さん 

>> 2 予定がわからないから、わかったらこっちから連絡するね!で終わってると脈ナシっぽいけど、どうなりそうって教えてくれるなら少なからず会う気持ちは… レスありがとうございます。
私も連絡するからで終われば脈なしだとは思うのですが、そうではない感じです。
今どんな感じかとか聞いてなくても教えてくれます。
個人的にはもう少し会えるといいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧