注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

これはどういった心理だと思いますか?

レス5 HIT数 650 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/04/12 23:58(更新日時)

これはどういった心理だと思いますか?

複数で食事をする時に、ケンタッキーのチキンをバレルで持ってきた人がいました。
私は別の物を食べていたので、チキンには全く手を付けていませんでした。

私の隣に片思いの人が座っていて、彼はチキンを食べていたのですが、突然「食べる?(笑)」と食べかけの物を渡そうとしてきました。
見た時に食べかけの物だと分かったので、「たべ…って、肉が付いてないじゃない(笑)」と言ったら、くすくす笑っていました。
そんな光景を今までに一度も見たことがなかったので、少し驚きました。

食べかけを渡そうとしてきたのは、私をいじりたかっただけなのでしょうか?

他にも、学生時代に読んでいた漫画を「面白いから読んでみて」と、何故か私にだけ好きな物をオススメしてきました。
(私も学生時代は漫画とか読みましたが、今は全く読みません)

食べかけの物を渡そうとしたり、好きな物をオススメしたりするのは、どうしてだと思いますか?

No.2625894 18/04/04 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 11:12
匿名さん1 

なんだか良い雰囲気だね♡

食べかけを渡そうとしたのはそれで主さんがどんな反応を示すのか見たかったんじゃない?冗談言って笑いをつけて仲良くしたかったとか?

面白いマンガを読んでみて?って言うのはその面白さを共感して欲しいからだろうね?共通の話題を作ってその話で盛り上がりたいとか?

今のところ、仲の良い友達な関係で良い関係築けてるんじゃないかな?

良いなぁ。楽しそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

思いっ切り、その片思いの恋愛を楽しみなよ。彼も満更じゃなさそうだし、今が1番楽しい時だと思うよ~

No.2 18/04/04 12:30
匿名さん2 

ただの おふざけかと………

No.3 18/04/05 14:54
通行人3 

いじりたいとか、会話のきっかけになることをしたかったのかもしれないですね。
好意があるということもあるのかも?

No.4 18/04/05 15:10
匿名さん4 ( ♂ )

本当に食べさせようなどという事ではなく(当たり前だけど)
話をするきっかけにやった行為かと

以前のぼくならやったかもしれない、でも女性ウケは男が思うほど良くないような気がしているので、今はやらないかな 女性の方どうですかね?笑

恋愛感情があるのかどうかはこれだけではまだ決め手に欠けるけど、仲良くなりたいっていう意思はなんとなく感じるかな

No.5 18/04/12 23:58
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

こんばんは、
自分は、30代のサラリーマンです。

ちょっと情報が少なすぎて
判断しかねますが、

異性として好意のある友達にも
友達として好きな相手にも
する行動かと思うので
微妙なところですね。

普段、主さんに対して、
ソフトタッチが多いとかだと
異性として好意がある率が高くなるとは思いますが(^_^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧