注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

塾の先生が好きなのですが…

レス3 HIT数 514 あ+ あ-

中学生さん
18/04/04 13:42(更新日時)

私は今、進学塾に通っているのですがそこの塾の先生に恋をしています。3年間ずっと好きなのですが先生は既婚者で子供もいます。なかなか諦められません!やはりどうしても年上の男性で余裕があるからか、私だけ名前で読んでくれたりといつも私だけ悩んでばかりです。これが初恋なのでどうすれば先生に愛してもらえるか分かりません。それで先生が悩むようでしたらしっかり諦められるよう努力します。長文ですみませんでした。何かアドバイスをどうぞお願いします!

No.2625702 18/04/03 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 01:15
匿名さん1 

初恋ってのは実らないもん。自分の気持ちを胸のなかにしまっておけばいつか美しい痛々しい思い出になる。進学塾で学ぶのもいいけど物事すべて自分の思い通りにならないってことも学んだら?
百人一首でも読んで、思い通りにいかない苦しい先人たちの気持ちに思いを馳せるのもいいさ。

あと、その先生は結婚して子どももいる大人だから素敵に見えるだけで、仮に女子生徒に手を出すなら、人間的に相当にヤベエ奴だってことは認識しといたほうがいいぞ。

No.2 18/04/04 13:03
匿名さん2 

生徒としては好きだと思いますが、それ以上の気持ちはないと思います。先生も困惑してしまいますし、自分が一番傷つくので諦めるのが一番です。

No.3 18/04/04 13:42
匿名さん3 

バカ大量生産企業、学習塾の従業員(先生なんかじゃないよ。教員免許も持ってないし)なんかろくでもないアホんばかりだよ。やめておこう。
塾いて受験ロボットになってアホになるだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧