注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

復縁 女性心理教えてください

レス3 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 21:36(更新日時)

女性の心理を教えてください。
お互い30前後で子持ちバツイチ、半年程お付き合いしましたが、私の自分の都合を押し付ける行動が不快だという理由で振られました。
彼女が会いたくない時に何かと理由をつけて、会いに行く口実を作ったり、色々しつこかったりと、嫌な思いをさせていました。その他にも理由はあるとは思いますが、そういった部分と、新年度で子供の進学等で忙しく、余裕もないし、好きじゃなくなった。との振られました。
正直、お恥ずかしい話、自分が子供っぽかったと反省しております。
元旦那の件で嫉妬したり、甘えてしまっていたりと。

別れる際も何度かやり直したいと申し出て、猶予も貰いましたが、なかなか私も変われずに
やはり彼女は冷たくなる一方で、私もそれに耐えられずに話し合いをしました。

すんなりと話はまとまりませんでしたが、最後にデートをすることを条件に別れを受け入れました。

その後、最後にありがとうとLINEを入れると、翌日普通の会話のような返信が来て
付き合っている頃に比べるとレスポンスは悪いですが、それからほぼ毎日LINEはしています。

相手からも話題を振ってきたり、先日は向こうからご飯に誘ってきたりと、友好的な関係となっています。

相手のLINEミュージックが今までアニソンだったのが最近失恋ソングに変わりました。

また美容室後に自分の髪を触らせたりと
私からすれば、好きじゃないと言い張った相手に出来ないこともします。
彼女はどちらかというと潔癖症で私に嫌悪感を抱いてから別れるまで3ヶ月程セックスもさせてもらってません。

別れてから私の気持ちは伝えています。
ヨリを戻したくはない。
悪いとこきちんと治せて、その時に私を選んでくれたら嬉しい。
その時はイチからまたスタートしたい。と。

彼女はどちらかというとサバサバしており、去るもの追わないタイプです。
援助的な部分も彼女から別れ話と共に断ち切ってきたので、そういう意味でのキープでもなさそうです。

お互いの都合上、毎週1回は会う約束があります。

どのような心理状態なのでしょうか。
今は関係性が心地良いだけかとも思うのですが、復縁は可能だと思いますか?

タグ

No.2625662 18/04/03 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 12:49
匿名さん1 

ゼロではないでしょうが、何とも言えないかな。主さんが変われて、彼女もまだ好きでいてくれたらいいけど。

No.2 18/04/04 15:02
匿名さん2 

いまの関係がベストなんだろうね

No.3 18/04/07 21:36
片思い中さん3 ( ♀ )

理想の恋愛ソングを聞いても、現実はハッピーでもないし。
苦しい時に悲しい歌を聞くと、泣けてスッキリするんですよ!
そして、また明日から頑張ろうかな。
となる。
進学すると成長するので、余裕できると思います。
今までの事も様々あるけど、新しくお二人でスタートする。のもアリですよね!
本当は主さんに触れたいのかもですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧