注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ブスに冷たい男共め

レス16 HIT数 7978 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/05 23:13(更新日時)

男って興味のない女性には冷たいと思いませんか?

初対面で目すら合わせてくれない、


話してくれる方もいますけどね!!


よくある例は、
男性Aと私で話していて、
一緒にいるAの男友達Bがいるとします。
目すら合わせないしなんか嫌な顔してるというか。


可愛い女性や美人だったらでれでれ連作先教えて〜とか言うんでしょうね。

傷つきますよお!!!!!

タグ

No.2625657 18/04/03 21:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 22:10
甘えん坊さん1 ( ♂ )

いやいや逆も同じ
身の程に近い異性なら態度は違ってくる

  • << 4 そうですかね!? 私は老若男女かわらずに接してますよ!!!!

No.2 18/04/03 22:26
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

男はブスに関心がないだけだが、
女はブサイクやマイノリティを陰湿かつ徹底的に攻撃するからなあ。

  • << 5 そう考えると女の方がこわいですねw 私はそんなことしてないとか思っていましたが、 高校の時には一緒になって笑ったりしてたかもしれないです 反省ですね!人の振り見てなおせってやつです!

No.3 18/04/03 22:49
匿名さん ( D8fAv )

いんや俺は誰にでも優しいぞ。いや誰にでもじゃない性格腐った女にはキツいか…。顔はそんな気にしない職場以外連絡とらないし仕事に顔関係ないし。どっちかと言うとブサメンに対して女のほうが陰口凄いわ。

  • << 6 男性も男性で女性に対して思うことがあるのですね! ですが女性は一部を除いて、明らさまに態度に出したりしませんよ!多分!

No.4 18/04/03 23:16
恋愛初心者0 

>> 1 いやいや逆も同じ 身の程に近い異性なら態度は違ってくる そうですかね!?
私は老若男女かわらずに接してますよ!!!!

No.5 18/04/03 23:18
恋愛初心者 

>> 2 男はブスに関心がないだけだが、 女はブサイクやマイノリティを陰湿かつ徹底的に攻撃するからなあ。 そう考えると女の方がこわいですねw
私はそんなことしてないとか思っていましたが、
高校の時には一緒になって笑ったりしてたかもしれないです

反省ですね!人の振り見てなおせってやつです!

No.6 18/04/03 23:18
恋愛初心者 

>> 3 いんや俺は誰にでも優しいぞ。いや誰にでもじゃない性格腐った女にはキツいか…。顔はそんな気にしない職場以外連絡とらないし仕事に顔関係ないし。ど… 男性も男性で女性に対して思うことがあるのですね!

ですが女性は一部を除いて、明らさまに態度に出したりしませんよ!多分!

No.7 18/04/03 23:54
匿名さん ( D8fAv )

>> 6 そっくりそのまま「ですが男性は一部を除いて、明らさまに態度に出したりしませんよ!多分!」返しとくよ(笑)

  • << 9 態度に出てないつもりで、出てますよ!?多分!w まぁ女子もそれは同じか……

No.8 18/04/04 00:26
寂しがり屋さん8 ( ♂ )

弄ばれて捨てられるよりもマシと思いますけどね。

美人は、性格が、悪いとヤリ逃げしたり?騙されたりしますからね。

ブスは、多少、誘うと警戒心が、あるけど美人、可愛い女性は、誘いなれているから警戒心が、以外と薄いから?簡単に落とせますよ。

貴女が、好みの男性は、現れますよ。

ブスとか美人とか可愛いとか?外見は、あまり関係無いと思いますよ。



中身ですよ。人間は、男も良く歩くでしょう。

美女と野獣みたいなアベックが、多いでしょう?

だから男もお金持ちなんだよ。外見は、関係無いと思いますよ。

  • << 10 確かにそうですね、でも美人こそ性格良くないですか? 化粧で誤魔化してる程度の可愛い人はあまり性格よくない気もしますが……

No.9 18/04/04 20:25
恋愛初心者 

>> 7 そっくりそのまま「ですが男性は一部を除いて、明らさまに態度に出したりしませんよ!多分!」返しとくよ(笑) 態度に出てないつもりで、出てますよ!?多分!w
まぁ女子もそれは同じか……

No.10 18/04/04 20:26
恋愛初心者 

>> 8 弄ばれて捨てられるよりもマシと思いますけどね。 美人は、性格が、悪いとヤリ逃げしたり?騙されたりしますからね。 ブスは、多少、誘… 確かにそうですね、でも美人こそ性格良くないですか?
化粧で誤魔化してる程度の可愛い人はあまり性格よくない気もしますが……

No.11 18/04/05 17:27
匿名さん11 

見た目はちょっとアレだけど、性格も頭もそんなに悪くないのに…
と思っているところが、男受けが悪くなる原因かもよ

  • << 14 頭はあれですけど、性格はあまり良くないですね…… なんというか、人に合わせるのが上手いんですけど、 そのせいで腹黒いなと自分でも思いますw 顔はもうアレですよねほんとあれです

No.12 18/04/05 17:41
通行人12 

明るくて性格良いブスって、モテるんだよ

昔太っていて、ブスで、でも性格が凄く明るくて、自分を卑下してなくて気持ちがいい女性だった

で、その女性の彼氏が、びっくりするほどのイケメン色男だったよ

それ以外にもみていたら、明るい女性はモテる

ブスでも、十分モテるしチャンスあるんだけど、どうせダメだろと投げやりになってしまう後ろ向きな気持ちがよけいマイナスを助長してる

  • << 15 そうかもです、 なぜか真面目に見られるものでw なので最初は関わりづらいと言われます悲しい……

No.13 18/04/05 18:07
イケメンさん13 

それはそれで仕方ないでしょう、あなたがイケメン選びすぎじゃあないの

  • << 16 いえ、イケメンとかは関係なく、 男性は美人には優しなーって😢

No.14 18/04/05 23:11
恋愛初心者 

>> 11 見た目はちょっとアレだけど、性格も頭もそんなに悪くないのに… と思っているところが、男受けが悪くなる原因かもよ 頭はあれですけど、性格はあまり良くないですね……
なんというか、人に合わせるのが上手いんですけど、
そのせいで腹黒いなと自分でも思いますw

顔はもうアレですよねほんとあれです

No.15 18/04/05 23:12
恋愛初心者 

>> 12 明るくて性格良いブスって、モテるんだよ 昔太っていて、ブスで、でも性格が凄く明るくて、自分を卑下してなくて気持ちがいい女性だった … そうかもです、
なぜか真面目に見られるものでw

なので最初は関わりづらいと言われます悲しい……

No.16 18/04/05 23:13
恋愛初心者 

>> 13 それはそれで仕方ないでしょう、あなたがイケメン選びすぎじゃあないの いえ、イケメンとかは関係なく、
男性は美人には優しなーって😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧