注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

みなさんは何をしたら不倫と見なしますか?

レス25 HIT数 1902 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 15:07(更新日時)

みなさんは何をしたら不倫や浮気と見なしますか?

最近既婚男性と何度か食事に行っていて、私何をしているんだろういいのかなって思って聞いてみました。

タグ

No.2625650 18/04/03 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 21:46
サナダ ( zUuGv )

子供じゃないんだから…

自分がしっかりしていたら、ここで聞く必要ないかと

  • << 13 年齢的には子供ではないけど日本は平和であるから精神的に未熟な大人はたくさん存在してる しっかりしていたらここで聞く必要ないなんてのは言うまでもなく当たり前。 でもしっかりしていないからここで聞いているんだからそれを察しなよ。 小馬鹿にするようなレスしても1番の性格が悪くなるだけだし主さんのためにもならないし誰も得しないでしょ、自分の方が格上アピールはもういらないからいい加減このようなレスは自重しましょう

No.2 18/04/03 21:52
匿名さん2 

キスとか手を繋いでたら不倫してるって思われてもしょうがないと思います。
でも奥さんの立場から言うとメールにハートマークや女性と2人だけの食事は嫉妬します。
2人だけで会わないで他の人も誘ったらどうですか。

No.3 18/04/03 21:52
匿名さん3 

何度か食事にいってるなら、やろうと思えば慰謝料請求できるよ。
要するに、これが原因で夫婦が破たんしましたって理由になればいいんだから。
君子危うきに近寄らず、奥様はこれを知ったら面白くないだろうな、
ということには、近寄らない方が良いよ、うっかり巻き込まれるから。
身体の関係があったという証明は、食事だけではできない。
が、その男性が保身のために、主から誘ってきて身体の関係はあります、
と証言したら、それを否定する証明もまた出来ないってことだよ。
ちなみに、自白は証拠として認められちゃうから、
主がどんなに食事だけですと言っても、向こうがそういう嫌がらせしてきたら負ける。

No.4 18/04/03 21:56
通行人4 

自分は「ご飯に行くだけなら大丈夫」なんて思ってても奥さんに知られた時に不倫だと言われてしまえば大変なことになると思うので、極力そういう行動は取らないようにしています。
私は既婚者っていうだけで連絡を取るのも気を遣います。

No.5 18/04/03 22:18
匿名さん5 

二人で会う時点です。

No.6 18/04/03 22:43
匿名さん6 

形の問題ではありません。
あなたが結婚して妻の立場になった時、されたくないことはやめておきましょう。

No.7 18/04/03 22:44
匿名さん7 

今は食事だけでも、どんな気持ちで行ってるのかでしょうね。
あなたが彼に好意があり、それ以上の関係に進むかもと思ってるなら不倫予備軍。

No.8 18/04/03 22:47
匿名さん8 

申し訳ありませんが、何をもって不倫?以前に、奥さんのことを気遣いする『心』は、お持ちでないのですか?既婚者が食事に、誘うのはセックス以外何もありません。つまり、『刺激と性妄想』という快楽です。肉体的セックスは、未遂で、すでに精神的不倫をしていますね。主さんも刺激、。快楽、妄想を求めているのは分かります。そのことを認知していて、スレしてくるのは、自己正当化、自己の行為を後押し、してもらいたいのでしょう?主さんのような自己快楽者がいるから、多くの妻たちが、苦しみ、泣き、耐えるしかない人生を生きています。まぁ、軽く既婚者と食事するくらいだから、罪の意識は、皆無でしょうね。ヤリマン予備軍ですね。

No.9 18/04/03 23:35
匿名さん9 

どっから浮気?っていうか、それって浮気?いいじゃん別に、飯くらい。ヤッタ・ヤッテねぇ、そうじゃない。秘密にしたら、それ浮気じゃねぇ。サッサッサッ最低!奥さんに言えなきゃ、それ浮気じゃねぇ、互いに気持ちが浮ついてんだから、それ浮気じゃねぇ。互いに下心って、それ浮気じゃねぇ、サッサッサッ最低、二人っきりで飯食って、その後、ラブホで、クッタ・クワナイそれ浮気じゃねぇ、シタ夫、シタ女、泣くのはサレ嫁、それ浮気じゃねぇ、何気に飯、何度か食っただけ、そのうちメインは、ソーセージ、赤貝って、それ浮気じゃねぇ、サッサッサッ最低!サイテイ。シタシタサレタ、それ浮気じゃねぇ、ねぇねぇ、かえりたくないのぉ~、それ浮気じゃねぇ、メインデッシュは、あ・た。し・・それ浮気じゃねぇ、飯のお礼に、シテ それ浮気じゃねぇ。シタシタシテシテサレタサレって、それ電報じゃねぇ、サッサッサッ最低サンカイシテ、それヤッテんじゃねぇの?

No.10 18/04/04 00:35
匿名さん10 

呑気な事を言ってる場合じゃないよ
奥さんは旦那の振る舞いの不自然さからすぐに察知しますからね
で、消されない内にスマホで証拠確保するからすでにバレてる可能性あるよ。
ただ食事に行っただけなのに裁判起こされて慰謝料請求されたってのも少なくないから
まぁ慰謝料300万は用意しとかなきゃなんないよ。

No.11 18/04/04 00:50
匿名さん11 

異性と食事で慰謝料請求とか…


結婚とかするもんじゃないね。
異性と接触しないで過ごせるか?
男女平等社会で取引先の女性とか
社内で円滑に仕事を進めるための
食事とかたくさんある。

そのくせ出世しないと怒るくせに。
わがまますぎだな。何様なんだか。

気持ちがあれば食事でも浮気。
不貞行為があれば不倫。

No.12 18/04/04 01:05
匿名さん12 

このような議論はよくされてるけど、何をしたら?ってのはちょっとズレてる気もするな

二人きりで食事や手を繋いだだけで『浮気』って言ってる人いるけど、ホントの意味で言えば二人きりで食事や手を繋いだ只それだけの行為は『浮気』には該当しないでしょ

でも二人きりで食事や手を繋いだ【その先には】ほとんど必ずと言っていいほど性行為が待ってるわけで、だから食事や手を繋いだだけで『浮気』と言ってるだけの話ではないかな

自分の言ってる事わかる人いない?

だから何をしたらじゃなくて、性行為したい為に何か行動を起こそうとした時点で『浮気』になるんじゃないかな?
心の内の問題と言うか。心でどう思ったかって事じゃないかな。

もちろん思っただけで何もしていない段階なら何もしてないから『浮気』とは言えないんだけど、あぁ自分で言って混乱してきました

とにかく「キスから」か「手を繋いでから」か「性行為してから」かの基準は人それぞれの考え方で変わるわけだから明確に線引きが決まってるわけじゃないでしょ?

線引きがあるとするなら『浮気』の最終目的である性行為するのを志した時点で『浮気』になるのかな?と思うかな。
女性側で言えば「男が性行為を志した行動」の意味を理解しそれに身を任せた時点で『浮気』なのかな。

No.13 18/04/04 01:15
匿名さん12 

>> 1 子供じゃないんだから… 自分がしっかりしていたら、ここで聞く必要ないかと 年齢的には子供ではないけど日本は平和であるから精神的に未熟な大人はたくさん存在してる

しっかりしていたらここで聞く必要ないなんてのは言うまでもなく当たり前。
でもしっかりしていないからここで聞いているんだからそれを察しなよ。

小馬鹿にするようなレスしても1番の性格が悪くなるだけだし主さんのためにもならないし誰も得しないでしょ、自分の方が格上アピールはもういらないからいい加減このようなレスは自重しましょう

  • << 16 ?格上だとか小馬鹿だとかは主が言うならそれなりに対応するけど、以外の者に論ずるに値しないですね。 いろんな意見があってそれを主でもないあなたが自重やらとやかく言う必要はないかな。

No.14 18/04/04 01:16
匿名さん14 

嘘をついて2人きりで会う、スキンシップは全て。

No.15 18/04/04 01:33
匿名さん15 

自分がされて嫌なこと。
パートナーに堂々と言えないこと。
この二つで浮気確定。

No.16 18/04/04 06:02
サナダ ( zUuGv )

>> 13 年齢的には子供ではないけど日本は平和であるから精神的に未熟な大人はたくさん存在してる しっかりしていたらここで聞く必要ないなんてのは言… ?格上だとか小馬鹿だとかは主が言うならそれなりに対応するけど、以外の者に論ずるに値しないですね。

いろんな意見があってそれを主でもないあなたが自重やらとやかく言う必要はないかな。

  • << 19 ただの言い訳だね

No.17 18/04/04 12:59
匿名さん17 

sexしなければ問題なし、まあマ○コ触らせてもダメかなあ

No.18 18/04/04 13:40
匿名さん8 

好奇心で済まされる現状みたいだから、キッパリ断りなよ。既婚者が、女の子を誘うぐらいだから、まともじゃないことぐらいわかるでしょう?不倫男の多くは、得意げに、その子との性行為をベラベラ話しますよ、なんでも、ヤレル子は、持っている雰囲気で判るみたいですね。善し悪しを即、判断できるようになりなよ。

No.19 18/04/04 13:51
匿名さん12 

>> 16 ?格上だとか小馬鹿だとかは主が言うならそれなりに対応するけど、以外の者に論ずるに値しないですね。 いろんな意見があってそれを主でもない… ただの言い訳だね

  • << 21 言い訳の定義がよくわからないけど 君は自分のレスで 『基準は人それぞれの考え方で変わるわけだから明確に線引きが決まってるわけじゃないでしょ?』 と述べてるでしょう。 まさにその通りなんだよね。だから自分がしっかりしないといけないって言うこと。 なんら小馬鹿にしてる要素はないよ。 さらに言えば君の言う、[基準は人それぞれの考え方]であれば僕のレスもそれぞれの考え方なんだからそれにいちいち反応しないように。 どうせ反応するならどこかの愉快なスレで愉快にまたの再会を(´⊙ω⊙`)

No.20 18/04/04 13:59
匿名さん20 

みなさんは、と言うか、その彼の嫁さんは、ですよね。
みなさんが食事くらい浮気じゃないよ、って言っても、彼の嫁さんが食事したら浮気だって、言えば、浮気になるのではないでしょうかねぇ。

個人的意見は、食事だろうが、なんだろうが、二人の関係に秘密が出来た時点で、浮気だとおもいます。

No.21 18/04/04 16:12
サナダ ( zUuGv )

>> 19 ただの言い訳だね 言い訳の定義がよくわからないけど
君は自分のレスで

『基準は人それぞれの考え方で変わるわけだから明確に線引きが決まってるわけじゃないでしょ?』
と述べてるでしょう。

まさにその通りなんだよね。だから自分がしっかりしないといけないって言うこと。
なんら小馬鹿にしてる要素はないよ。

さらに言えば君の言う、[基準は人それぞれの考え方]であれば僕のレスもそれぞれの考え方なんだからそれにいちいち反応しないように。

どうせ反応するならどこかの愉快なスレで愉快にまたの再会を(´⊙ω⊙`)

No.22 18/04/04 16:55
匿名さん12 

>> 21 わからなければわかるまでよく考えた方がいいよ、それが君のためにもなるわけだから

No.23 18/04/04 17:08
サナダ ( zUuGv )

>> 22 まぁ互いにね
あまりレス者同士でやり取りしない方がいいから気をつけるように

それに主も来そうもないし

No.24 18/04/05 22:05
恋愛中さん24 ( ♀ )

便乗して、すいません。
私は、既婚者。結婚10年目。今年5歳になる息子がいます。

私は、SNSで知り合った男性が二人います。
1人は、特別な感情もなく、その男性は好きな女性がいて毎回、その男性の相談にのっています。私にも、その男性にも恋愛感情はありません。仮に、その男性をSとします。LINEのやり取りをしています。
Sは、私に誕生日のプレゼントを自宅に送ってくれました。それを、旦那が知り、浮気だとか会っていると言っています。会った事ないし、まして何の感情もないです。

もう1人は、仮にAとします。
Aとはお互いに、LINEで愛している・・・と、言葉を交わしていて、ビデオ通話も時々しています。
会ったことはありません。
私も、バレンタインのプレゼントを送りました。マフラーを編んでいたのを、旦那に発見されました。
彼も私の自宅に、よく食べ物を作って送ってくれます。

これらは、不倫のうちに入るのでしょうか?よく、不貞行為と不倫は違い、不貞行為は体の関係があるカップルと言いますよね?
会た事がないないけど、お互いに恋愛感情があるのは、不倫のうちになるのでしょうか?

では、Sの場合は?互いに友達としか思っていません。
それ以上の感情はありません。
Sには、Aとの相談によくのって貰っています。

便乗して、すいません。

No.25 18/04/06 15:07
匿名さん25 

こそこそ奥さんに内緒で会ってる時点でお互いにやましい気持ちありですよ。
なのでこの時点で不倫と判断します。
純粋に友達であればこんな質問もしないし、何の好意もない既婚者男性と会う理由もありませんよね。
あなたは立派な不倫予備軍ですよ。
まだ体の関係がないだけですでに道を踏み外していることを自覚しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧