注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいと思いますか?

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/04 12:32(更新日時)

こんにちは😃女子中学生です。

私は去年の夏に、4月の頃から好きだったKくんに思いきって告白をしました。その時は🙆🆗✨されましたが、家に帰りスマホを見たらごめんなさいとラインが来ていました。(直接言ったので断りずらかったんだと私は思います)理由は、「高校になるまで彼女は作らない」とのことでした。

ずっと想いを寄せていたので、すぐには立ち直れず、夜に1人で毎晩泣いていました。そんなときに、クラスメートのAくんという人がいつも相談に乗ってくれました。そのAくんはとてつもなく優しい人で、すごく慰めてくれました😊この頃の私はKくんのことが諦められず、「高校になるまで彼女作んないなら高校になったらリベンジしてやる!」と、根気強く言っていました。
Aくんも私みたいに振られたことがあるみたいなので、すごくいろんな面で気が合い、気づけば毎日ラインしていました。学校の話とか、いろいろ話していると急に一枚の画像が送られてきて、そこにはアニメのキャラ(?)が写っていて私に似ているとのことで送られたんですけど、えー似てないよー?っと送ると、○○←(私)に似てて可愛いよ?とか言われて嬉しかったんですけど本当かなって思ってました。

10月くらいになると、可愛いと言われる頻度が多くなりどんどんAくんのことを気になるようになってきました。そして1月の私の誕生日には、12時におめでとう!とラインが来ていました。私は誕生日を覚えてくれていたことに素直に喜びました。この頃の私の心は、Kくんへの気持ちよりAくんの方が少しだけ強くなっていきました。つい最近、いつものようにAくんとラインをしていると好きな人の話になりました。気になる人がお互いにいたので言い合うことにしました。そうして言い合ったらまさかの被りました(笑)私の気になっている人はKくんとAくんで、Aくんの気になる人が私という感じでした。そのあといろいろあって今ではAくんと付き合っています。

これからが本題です、(長くてごめんなさい🙇💦💦)
実は私がAくんと付き合った理由はAくんと付き合うことでKくんのことを少しでも忘れられると思ったからです。けれどもそう簡単に忘れられる訳がありません。私は選択を間違えてしまいました😢高校になったらリベンジするって心に強く決めたのに自分との約束を破ってしまいました。AくんもAくんで、一緒に出掛けたりすると学校の時とはぜんぜん違ってあまり話してくれません😅緊張してるのはわかります。でも、女子は男子にリードされたいものです!
やっぱり私はKくんのことがどうしても諦められません。なのでAくんとはいったん別れてKくんにもう一度告白するべきでしょうか?

うまくまとめられず長文になってしまってすみません😢⤵⤵
質問とかあったら受け付けます
お返事まってます🙇

No.2625552 18/04/03 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 20:51
イケメンさん1 

自分の気持ちを大切に。
やはりKくんの事が諦めきれないのならば自分の気持ちをもう一度伝えてみてはどうですか。
好きな人と結ばれたいっと思う気持ちは誰にでもあるものです。
Aくんには ちゃんと別れを言ってあげましょうね。
主さんの感情でAくんの気持ちを振り回しては可哀想ですよ。

No.2 18/04/03 20:56
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます😊
もう一度頑張ってみます。

No.3 18/04/04 12:32
恋愛中さん3 

K君のことが好きなら、別れて告白したらいいと思います。でもKに告白したところで振られたらKもAも失うけどそれはいいんだよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧