注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

失恋後幸せになれた方

レス4 HIT数 886 あ+ あ-

アスナ( 20代 ♀ nuyQv )
18/04/03 15:47(更新日時)

先日2年おつきあいした10歳年上の彼とお別れしました。
私21、彼31です。

彼との出会いはバイト先でしたが、社内ということもあり、公表できない関係ではありました。
それでも、彼なりに頑張って私をいつも楽しませてくれたし、愛してくれました。
しかし、去年の夏、彼の転勤がきまり、遠距離になりました。
その時お互いがうまくいかず、一方的に別れを告げられ、話し合ってほしいと言っても、それさえしてもらえませんでした。
そこから、私自身が進もうと思いつつ、曖昧な別れのために、進めずな繰り返しで、2年続けたバイト先を変え、必死に忙しくして忘れようとしていました。
その時に彼から連絡があり、謝罪と結婚前提でもう一度やり直してほしいと言われ、私の住む地域まできて、信じてほしいと言われ、好きな気持ちが残っていたこと、こんなに熱弁しているのであれば、信じてみよう。そう思い、復縁をしました。
それからは距離を楽しみつつ、前まで連絡もマメでなかった彼が、連絡もしてくれて、電話もしてくれる、前より安心感があり、何より彼の言葉を信じて日々生活していました。

先日彼が出張に行き、その時も通常通り連絡もしていたのですが、最終日にいきなりブロック。
頭が真っ白になり、焦ってショートメールで何かあった?と聞いたところ、すぐブロックは外されましたが、連絡はなし。
それから、少し時間を置いてみてもこないため、私が何かしたのかと思い、連絡すると、出張先で運命的な出会いをした、その人と一緒になりたい、これで失敗しても悔いはない。と連絡が来ました。
2年とたった1日とで彼は1日を選んだことへの呆れ、怒りで涙も出ませんでした。
前みたいに曖昧には終わりたくなかったため、別れるにしてもちゃんと最後は話そうとお話ししてもずっと既読無視、電話も出てくれない。
この人は最後話せないんだな、とわかり仕方なくもういいよ、で終わらせました。

ここでは悪いところの方が目立ちますが、本当は私だけがわかっている、彼のいいところも沢山ありました。
彼との時間が大好きで、彼と結婚すると思っていましたし、心の底から人を愛したのは初めてでした。

今でも現実なのかあとため息が出ます。

次人を好きになれるのかなあとしたばかり向く日々です。
皆さんの失恋などの経験を得て、幸せになった方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2625459 18/04/03 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 15:06
匿名さん ( D8fAv )

いや普通になれるから大丈夫。今はそうでも過去の思い出となりはてるから。

No.2 18/04/03 15:09
匿名さん2 

人生これ塞翁が馬
幸せになるために何かを必死にやらなくてもいい、ただ考え方を変えるだけで不幸のドン底から幸福の絶頂に立つ事が出来る。

No.3 18/04/03 15:47
匿名さん3 

幸せは、どこにあるかわかんないもんだよ。 自分も結婚考えてた女性と朝電話で降られ、昼に掛かって来た前の職場で一緒に仕事してた女性を観光案内してあげて、何故か付き合って、一年後で結婚しもう35年なるよ。気を使わないし、家でゆっくりでき幸せだね。今は☺主さんも普通に暮らしてれば、いくらでも幸せ舞い込んでくるさ。その彼氏は、結婚しなくて良かったと思うよ。自分の付き合ってた女性に最後もちゃんと向き合う事しなかった。それがまだ20才位なら許す事できるが30過ぎた男がそんな事するのは、最低だよ。この先も、困った事あれば、逃げると思うよ。頑張れ主さん。

No.4 18/04/03 15:47
匿名さん4 

むしろその男と居るよりも、ずっとずっと幸せになれると思うよ?
失恋せずに結婚に至る人のほうが少ないぞ。
その男と結婚した後に駆け落ちとかされなくて良かったよ。
コロコロ変える人は一生コロコロ星人だから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧