注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

イボ痔の手術

レス4 HIT数 1168 あ+ あ-

名無し
18/04/04 08:39(更新日時)

長年騙し騙し市販の薬を塗って我慢してきたイボ痔が長年の月日の流れ間に悪化して痛いのなんのと移動するのも冷や汗が出るほど痛く この度意を決して病院に行こうと決心をして昨日いぼ痔の手術をしてもらいました。がしかし術後麻酔がきれたころから熱い鉄の棒で尻アナをかきまぜられてるように痛くて痛くて悶絶手術しなければと後悔するくらいです。
どのくらいしたらいたくなくなりますか?そして排便のコツを教えて下さい。冷や汗かきながらけびながら排便していて苦痛です。皆さんこんな感じですか経験者の。みなさん教えて下さい、

タグ

No.2625444 18/04/03 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 19:53
通行人1 

イボ痔だけなら1週間以内には楽になります。切れ痔は1ヶ月近くは痛かった~。両方やったからイボ痔全然楽々。
自転車通勤の人は5日で退院して翌日から自転車出勤するって言ってました。2日3日で痛みもぐっと楽になるのでもう少しの辛抱です。頑張って!

No.2 18/04/04 00:06
名無し0 

>> 1 俺の場合はイボ痔がとびでたまま肛門に入らなくてなってそれがずきんずきんと波打って痛く眠れない痛さでまいばん唸ってました。またイボ痔だけだと思っていたら診察してもらったら切れ痔も併発しているらしく最悪です。とにかく排便後は血だらけになり更に痛く男泣きです。排便がこんなに痛くつらいとは

No.3 18/04/04 00:36
通行人1 

>> 2 切れ痔は同時に手術して貰いましたか?
切れ痔は手術後はゆっくり歩くのがやっとでした。退院しても当分走れないです。切れ痔は手術後は強烈な痛みです。
排便は恐怖だったけど、そんなに痛くないです。便を柔らかくくすりと頓服を飲んでたので。
切れ痔は手術して痛いのか手術してなくて痛いのかが分からないですけど。
多分切れ痔も手術してますよね?
イボ痔なんて取ってしまえば楽だけど、切れ痔は手術前より滅茶苦茶痛いし治るのに時間かかりますよ。
傷さえ治れば排便の激痛とはさよならです。

No.4 18/04/04 08:39
名無し 

>> 3 切れ痔も見つかり手術してもらいました。もう痛くて痛くて布団のなかでうなってます。術後こをなにいたいとはおもわず。あぁはいべんが怖い。ちなみに中にも大きなイボぢゃが3つありさらに切れ痔が酷いようで診察も痛くて落ち込みます。あー痛い(涙)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧