注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

ふられた後の対応…

レス7 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 12:48(更新日時)

長文になります。
先日バイト先の後輩の年下の女の子に告白してふられてしまいました。
ふられた後色々と考えた結果彼女のことがまだ好きな自分がいてます。
ちなみにバイトはやめているのでバイト先で会うことはなくなりました。

できることならもう一度告白したいのですが(もちろん期間を空けて)今後の関係について彼女にどう説明するか迷っています。
彼女自身はとてもいい子でたぶん気を使ってくれているのもあるのですが、今まで通りの関係でいたいと言ってくれてます。
自分もそれはありがたいのですが、そうしたいと伝える時に「これからも好きなままですけどいいですか?」みたいな説明を明るい感じでしたいとは思うのですがやっぱりダメですか?

がつがついくつもりはないですが、開き直ってデートに誘ったり、LINEしたりをやりたいです。
で相手がそれを嫌に感じるのであれば向こうから切ってくれてもいいとも伝える。

これって結果的に彼女に責任押し付けてるだけになりますか?
普通に「今まで通りでお願いします☺」って言った方いいですよね…
客観的な意見ほしいのでご意見よろしくお願いします💧

No.2625410 18/04/03 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 17:50
匿名さん1 

何をしても 女の子が若ければ若いほど 主さんを男性としてみることは、ありません。何度告白しようと ごめんなさいの言葉しか聞けないと思いますよ。

  • << 3 ですよね… 頭では分かりきってることなんですよね😅 もう割りきって普通の友達として関係が続いたらいいなと思っています☺ 回答ありがとうございました😃

No.2 18/04/03 18:11
フリーさん2 

あまり考えこまないことをお勧めします‼
出会える人ってこの子だけじゃないと思うので!
ここでもいい子はいてますよ!
https://itunes.apple.com/jp/app/id1309465078

No.3 18/04/03 20:34
匿名さん0 

>> 1 何をしても 女の子が若ければ若いほど 主さんを男性としてみることは、ありません。何度告白しようと ごめんなさいの言葉しか聞けないと思いますよ… ですよね…
頭では分かりきってることなんですよね😅
もう割りきって普通の友達として関係が続いたらいいなと思っています☺
回答ありがとうございました😃

No.4 18/04/04 11:22
八方美人ちゃん4 

そうやって自分勝手に気持ちだけ押し付けて、あとのことはこっちに任せるみたいなのは嫌だな・・・。

No.5 18/04/04 11:55
匿名さん 

>> 4 やっぱりそうですよね😖
自分の気持ちを勝手に押し付けて、あとはどうぞだとあまりにも相手に失礼ですね…
普通の友達に戻れるようにしてみます。
回答ありがとうございました😃

No.6 18/04/04 14:37
匿名さん6 

身近にいますね。
あなたはその子じゃないと嫌ってわけではないと思います。
他に好きになれる女性できればその子はどうでもよくなるんじゃないかな。
知り合いの女の子も振ってもしつこいからその男に他の女紹介してましたよ。
そしたらその男は紹介してもらった女にドハマリ。
恋愛ってそういうもんだと思います。
脈のない相手に縋るより前向いたほうが絶対良いです。

No.7 18/04/05 12:48
匿名さん 

>> 6 けっこう痛いところ突いてますね…
どうでもよくなるまではいかないとは思いますけど、他に好きな人ができればってのはあると思います。
今はだいぶ立ち直って前向きにはなれているので、恋愛感情は一旦置いといてまた友達としてやり直してみます!

回答ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧