注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

既婚者に告白されました

レス17 HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 21:42(更新日時)

既婚者に告白されました。

もちろん断りましたし私は彼氏がいることも向こうはしっています。
向こうも子供もいるので付き合ってほしいというわけではなく、振られてさっぱりしたかったと言います。

いい人だと思っていたのに、勝手な男なんだなぁと毎日イライラしています。

仕事でがっつり関わる人なので避けようがありませんし、念の為上司にも伝えましたが間違った関係になってないなら会社として対応は出来ないけど、頭の片隅にとどめておく、とは言われました。

私としても小さな会社でぎくしゃくしたくないので普段通りに接していますが、このまま諦めてくれるものでしょうか?

ちなみにプライベートでの関わりは一切ありません。

タグ

No.2625348 18/04/03 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 09:25
匿名さん1 

用心した方がいいです
断られた事から始まるみたいな変な信念持った人なら厄介ですから
向うにしたら「俺の気持ちを知ってるのに冷たい態度を取る」とか優しくしたらしたで「割り切った関係になれるかも?」と勝手な思い込みで狂う人も居ます

  • << 5 主です。 それが怖いんです。別に特別優しくしているつもりはないんですけど、不愛想に職場で接するのは公私混同だし、普通に接するじゃないですか? それで「もしかしたら!」と思われるのが嫌で…ただちょっと注意してみます…。

No.2 18/04/03 09:35
匿名さん2 

既婚してながら告ってくるなんて、なんだかバカにされてるみたいで腹が立ちますね。
同じ職場だと仕事中は無視できないし、顔を合わせないといけないのは嫌ですね。
勤務中とそれ以外、でオンオフをしっかりしておくほうが良いと思います。
勤務以外では接触してきても絶対相手にしないことです。

  • << 6 そうなんですよ!え、こいつならイケるだろうと思われた事に腹が立ちます。 もっと言えば告白して自分がすっきりするだけの気持ちの整理に使われた事はもっと腹が立ちます。 プライベートでは全く付き合う気がないのでそれは安心ですが(職場から出たら通知切るので)人を何だと思ってるんでしょうね?

No.3 18/04/03 10:13
匿名さん3 

自分がスッキリしたくて告白するなんて相手のことなんか全く考えてない自己中男だよね。
同じ職場でよくやるわ。
でもそういう男いるよ。
本人は案外、言ってサッパリしてる。
だから気にするだけ損です。
上司に報告してるからしつこくしてきたら上司に言えばいい。

  • << 7 もう~~~ほんとそうなんですよ;; 好意を持ってくれるのは人として嬉しいですが、既婚者なんだから口に出しちゃダメでしょう! こういう人よくいるんですね…、自分の株を下げている事分からないのかなあ…。 直接とその後LINEでいわれたんですが、LINEを奥様に見られて何か私が言われる事ってあるでしょうか? 当然LINEでも「絶対無理です、考えられません」って断ってます。

No.4 18/04/03 10:16
匿名さん4 

そういう輩は無視するに限りますよ

  • << 8 まるで何もなかったかのようにふるまってます。

No.5 18/04/03 11:12
匿名さん0 

>> 1 用心した方がいいです 断られた事から始まるみたいな変な信念持った人なら厄介ですから 向うにしたら「俺の気持ちを知ってるのに冷たい態度を取… 主です。
それが怖いんです。別に特別優しくしているつもりはないんですけど、不愛想に職場で接するのは公私混同だし、普通に接するじゃないですか?
それで「もしかしたら!」と思われるのが嫌で…ただちょっと注意してみます…。

No.6 18/04/03 11:14
匿名さん0 

>> 2 既婚してながら告ってくるなんて、なんだかバカにされてるみたいで腹が立ちますね。 同じ職場だと仕事中は無視できないし、顔を合わせないといけな… そうなんですよ!え、こいつならイケるだろうと思われた事に腹が立ちます。
もっと言えば告白して自分がすっきりするだけの気持ちの整理に使われた事はもっと腹が立ちます。

プライベートでは全く付き合う気がないのでそれは安心ですが(職場から出たら通知切るので)人を何だと思ってるんでしょうね?

  • << 12 主さんはもちろんのこと、彼氏さんも嫌ですよね。 救いなのは主さんが毅然とした態度でしっかりされていること。 だからきっと大丈夫だと思いますが、LINEで告られた時のやり取り(主さんが無理!って断ってるのも含めて)を、何かあった時の証拠として保存しといた方がいいと思います。 しつこい、たちの悪いタイプでなければいいんだけどね(>_<)💦 主さんのご無事を祈ってます。

No.7 18/04/03 11:15
匿名さん0 

>> 3 自分がスッキリしたくて告白するなんて相手のことなんか全く考えてない自己中男だよね。 同じ職場でよくやるわ。 でもそういう男いるよ。 本… もう~~~ほんとそうなんですよ;;
好意を持ってくれるのは人として嬉しいですが、既婚者なんだから口に出しちゃダメでしょう!
こういう人よくいるんですね…、自分の株を下げている事分からないのかなあ…。

直接とその後LINEでいわれたんですが、LINEを奥様に見られて何か私が言われる事ってあるでしょうか?
当然LINEでも「絶対無理です、考えられません」って断ってます。

No.8 18/04/03 11:16
匿名さん0 

>> 4 そういう輩は無視するに限りますよ まるで何もなかったかのようにふるまってます。

No.9 18/04/03 11:19
匿名さん9 

今後のために、ご主人にはチラッと相談しといたらと。
何かあった時は、話しが早いだろうから。

貴重品(家の鍵とか)は気をつけて。そのへんに放置しないで。

No.10 18/04/03 11:46
匿名さん0 

>> 9 旦那ではないのですが彼氏には報告しています。激怒していましたが。
家の鍵は財布と一緒に入れて常に持ち歩いているので問題はないと思うのですが、気を付けます。

No.11 18/04/03 12:38
匿名さん11 

ふられてさっぱりしたかったって(笑)
そんな訳無いよねぇ、本当はただでヤれる女が欲しかっただけなのに
ふられた後の自分を善く見せる保険バリバリでウケる。

そういうしょーもないに男は強めな冷たい態度をとりましょう。

  • << 14 冷たい態度をあからさまにとると会社で私の立場が悪くなりそうなので普段通りにしてます…! ただほんとそんなわけないよなぁって思います。。

No.12 18/04/03 12:44
匿名さん2 

>> 6 そうなんですよ!え、こいつならイケるだろうと思われた事に腹が立ちます。 もっと言えば告白して自分がすっきりするだけの気持ちの整理に使われた… 主さんはもちろんのこと、彼氏さんも嫌ですよね。
救いなのは主さんが毅然とした態度でしっかりされていること。
だからきっと大丈夫だと思いますが、LINEで告られた時のやり取り(主さんが無理!って断ってるのも含めて)を、何かあった時の証拠として保存しといた方がいいと思います。

しつこい、たちの悪いタイプでなければいいんだけどね(>_<)💦
主さんのご無事を祈ってます。

  • << 15 ありがとうございます! なんか不倫に間違えられる!?って思ったらすごい勢いで断ってしまいました。。 何も無いことを私も祈るばかりです、どうしても二人でやる仕事も多いので(当然オープンスペースで、です)気をつけたいと思います。

No.13 18/04/03 12:54
恋愛の達人13 

また言い寄ってくる可能性はあると思うからできるだけ二人きりにはならないような状況を作る事じゃないかな。

  • << 16 二人きりになることは密室ではまずないので大丈夫かとは思いますが、気をつけます!

No.14 18/04/03 23:26
匿名さん 

>> 11 ふられてさっぱりしたかったって(笑) そんな訳無いよねぇ、本当はただでヤれる女が欲しかっただけなのに ふられた後の自分を善く見せる保険バ… 冷たい態度をあからさまにとると会社で私の立場が悪くなりそうなので普段通りにしてます…!

ただほんとそんなわけないよなぁって思います。。

No.15 18/04/03 23:28
匿名さん 

>> 12 主さんはもちろんのこと、彼氏さんも嫌ですよね。 救いなのは主さんが毅然とした態度でしっかりされていること。 だからきっと大丈夫だと思いま… ありがとうございます!
なんか不倫に間違えられる!?って思ったらすごい勢いで断ってしまいました。。
何も無いことを私も祈るばかりです、どうしても二人でやる仕事も多いので(当然オープンスペースで、です)気をつけたいと思います。

No.16 18/04/03 23:55
匿名さん 

>> 13 また言い寄ってくる可能性はあると思うからできるだけ二人きりにはならないような状況を作る事じゃないかな。 二人きりになることは密室ではまずないので大丈夫かとは思いますが、気をつけます!

No.17 18/04/05 21:42
匿名さん 

また来てしまいました。

先日同僚に「先日(告白されたあたりの曜日)から私さん、キラキラしてるね」と言われてしまいました。

たしかに告白されたこと自体は数年ぶりだったので嬉しく、まだ20代ながら彼氏とイチャイチャ時期をすぎてしまったので、告白をきっかけに彼氏のために女として魅力をもっとアップしよう!とモチベに繋がったのは事実です。

告白された方とどうこうなる気はホントないし彼氏がとても好きなのですが、その告白をモチベに動くことっていけないことなんでしょうか?

変な悩みかもですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧