注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫中の人、語りませんか?part4

No.491 18/06/20 11:04
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )
あ+あ-

≫485

152さん。

レスありがとうございます。

ですかね。

たしかに前に初めてあって、身体の関係を持った後に後悔してるかを聞いた時、
「してるっちゃしてるかも」と言っていましたが、結局その後会わないと話したのですが、その翌日「やっぱり会いたい」とその話をした後に1回、そしてその翌週、一昨日ですね、会いました。

付き合ってから3ヶ月目で僕ら先月の末に初めて体の関係を持ち、そこから毎週会っています。

旦那さんとの行為に満足できず、
彼女は旦那と出会う前は結構男の人と遊んでたみたいで、旦那が1番身体の相性が良かったみたいで、それも理由の一つで結婚したみたいですが、

僕との行為を持った瞬間、ここまで相性が合う人がいるのかと癖になってしまうからともう会わないと、後悔してると言ってしまったみたいです。

先日聞いたところ
「実際そこまでというか、全く後悔はしてなかったけど、(僕)くんの事好き過ぎる上に身体の相性まで合いすぎるから何処かでセーブしないと旦那さんより好きになってしまいそうで怖かった。」

との事でした。言ってもらわないとわかりませんでした。てっきり罪悪感で自己嫌悪で会わないと言っているのかと思ってましたから。。

今では恋人と思わないようにして、セックスパートナーと思うようにしてるとの事で、その方が気持ち的に楽だと。

でも会ってからバイバイまでこれでもかと言うくらいずっっとキスしてますし、行為も1回では収まらず何回もするほど愛してくれていますし、僕も愛しています。

僕自体も彼女程嫁さんを好きになった事ありませんし、身体の相性も僕も何人かお付き合いしてきましたが、びっくりするくらい相性が良いです。

僕ももう彼女を忘れる事は出来ません。

2人でゆっくり焦らず2人の時は2人だけの幸せな時間を作っていけたらと思ってま。

今は会える時は毎週1回会っていまが、皆さんはどのくらいの頻度であっていますか?

また、長く続いてる方はどうゆう付き合い方をしていますか?

僕らはスカイプで毎日連絡を取っています。電話もできる日はしているという感じです。

結構長続きする人たちはそんなに頻繁に連絡も取ってませんし、愛してるとか大好きとかも言っていない気がするのですが、、

もちろん会ってキスするときとか行為の時は愛してるとか大好きとか言うのだ思いますが。。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧