注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

不義理な元カノ

レス8 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 01:02(更新日時)

新しい彼氏ができたら元彼に多少未練あっても未練ありげなメール送りませんよね普通

元カノに彼氏できたばかりの頃、元カノから未練ありげなメールが来たので返信したら間違えただけ、と言われスルーされました。半年後くらいにもメールがきました。彼氏がいる事を告げずに。

彼氏がいるとわかってから話す機会があり、なんであんなメール送ったか聞いたら、気持ちが誰にあるかわからないまま次に行ったから連絡してしまった、と。

付き合ってる時も別れる時も別れた後も、人の気持ちがわからない元カノが大嫌いです。でも嫌いになり切れなくて辛い。
こんな女普通なんでしょうか。
きっと普通じゃないですよね。わかってるんですが愚痴っぽくなってしまいました、すみません。

タグ

No.2625152 18/04/02 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 22:26
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

気持ちは解らなくないけれど、相手や、自分の為にも辞めておいた方がいいと思えばやらないですね。
普通かどうかは解りません。
色々と居るのだろうし。間違ってるんだろうなっていう事、分かっていてやってしまう人もいる訳ですから。

ある意味自分に正直。平たく言えば人の事など考えない自己中。

そういう女を主さんがどう思うかじゃないですか?
主さんも、自分の価値観には、素直にいた方がいいと思いますよ。気持ちや情とかに流されずに。
後悔する事になったりするから。

No.2 18/04/02 22:41
通行人2 

主さんに未練があるわけではないんでしょうか。
そういうことされるとどう思うか、彼女に教えてあげたらどうでしょう。

  • << 4 付き合ってる頃から注意してたんです。今回も注意しました。でもまたいつか対象が変わってもやると思います。 多分気にはなってたんだとは思います。自分から連絡しないって言って連絡してきたりしましたから。もう疲れました。

No.4 18/04/02 23:09
匿名さん 

>> 2 主さんに未練があるわけではないんでしょうか。 そういうことされるとどう思うか、彼女に教えてあげたらどうでしょう。 付き合ってる頃から注意してたんです。今回も注意しました。でもまたいつか対象が変わってもやると思います。
多分気にはなってたんだとは思います。自分から連絡しないって言って連絡してきたりしましたから。もう疲れました。

No.5 18/04/02 23:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 何があったかは解りませんが、少なくとも、何回も破られる約束、そして謝る事は謝る。
それは、出来れば辞めた方が良い事とは理解している、ダメな事とは理解している。から、謝る。そして、多分辞めるからとか約束とかもしていたのかな?
その意味は、口では何と言っていようが、「本当は口出しして欲しくない。出来たら好きにさせて欲しい。」
もしかしたら、「守れない。守れなくなる。守りたくなくなる。」
から、破るんです。
だから、その様な人と、ずっと一緒に居られるかどうか。
とりあえず何も考えず嫌になったら別れればいいからもう気にしない。
価値観としては受け入れられない事だから、好きでも何でも、どの道上手くは行かない。と、決心が着いた時に別れる。
の、どれかじゃないですか?
苦しい想いをして一緒に居ると、心を削られる事になるかと。

表裏が無いから許せるのは、自分の常識をはみ出さないから許せるのだと思いますよ。
人間らしい至らなさと思え、愛おしく思えるかどうか。
しょうがないなと思えるかどうか。
「だから余計に嫌いになれない…」なんて、他の何かの要素が関わっては居ませんか?例えば、彼女の他の良い所だとか、魅力だとか、彼女との幸せな記憶とか。
そういう部分に振り回されれ続ければ、いつか現実見えたり、愛も冷めたり、辛い思いをする。可能性が高くなる。

No.7 18/04/03 03:56
恋愛中さん7 

主さんが優しいのと完全に切られないって自惚れ、甘え。
新しい男がダメならまた主さんに戻ればいいって図々しさ。
嫌だし、やり直す気がないなら一切関わらない。
連絡ができる状態を続けてると主さんに新しい彼女ができた時、邪魔されるよ。

No.8 18/04/04 01:02
匿名さん 

>> 7 甘える場所になってるならそれでもいいと多少思ってるんだからバカですよね。
でも万が一連絡してきたらもう相手にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧