注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

主人へのサプライズ。どう連れ出す?

レス4 HIT数 303 あ+ あ-

主婦
18/04/03 08:09(更新日時)

主人へのサプライズ。
誕生日にレストランを予約しました。
ギリギリまでサプライズとバレないようするにはどう連れ出したらいいでしょうか?行くとしたら車で主人の運転です。

No.2625116 18/04/02 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 21:21
名無し1 

私だったら、予約自体はサプライズにはしない。
驚いた顔が見たいっていうのはわかるけど、
なんだよ、誕生日当日だっていうのに何もなしかよ、
という気持ちにさせる方が私は酷だなと思うし、喧嘩になりかねない。
上手く動いてくれなかったときとか、スレ主さんも必死になるだろうし、
今日はだるいんだよー行きたくないよーって出発前に言い出したら、
スレ主さんもご主人も面白くないサプライズになってしまう。
実際にそれで揉めた夫婦がうちの兄夫婦だよ。
ただ、レストラン予約したよ、というのは伝えるけど、
デザートに何か演出して貰うのは、サプライズにするかな。
ただこれも、ご主人の性格によっては、そんな恥ずかしいことするなって逆効果だけど。
サプライズって基本的に独りよがりだから、慎重になった方が良いと思う。

No.2 18/04/02 22:18
匿名2 

(自分の飲み会)があるので送ってってほしいと頼む。
()内は飲み会でなくとも友人との約束があるから、とか他の理由でもOK
とにかくあなたに送ってってほしいの。ということで

No.3 18/04/02 23:43
匿名3 ( ♂ )

あなたの誕生日なんか忘れていて気付かない振りして、主さんが食べたいものが有るんだけど連れて行って…
で良いだろうさ!
ギリギリまで誕生日を忘れていた様に振る舞う。
その店には予約で何か趣向を凝らしているのでしょう?

No.4 18/04/03 08:09
主婦0 

ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧