注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

親友の相談相手なのですが…

レス3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 11:28(更新日時)

私の親友が、同じクラスの男子と付き合っています。
私はいつも親友の相談相手です。
最近してきた相談なんですが、親友の彼氏(同じクラスの男子)が恥ずかしがり屋すぎて、全く遊びにも誘ってくれず、好きとも言ってくれないらしく、付き合って1ヶ月で早くも不満があるらしいのです。
それを紙に書き、私に渡してきて、私は返事を書かなければいけなくなってしまいました。
『少し期待しすぎなのかも』と書いたら、『あなたには私の気持ちなんてわかるはずがないよね』と返ってきました。
親友の気持ちは、付き合ってもない自分にわからないかもしれないけど、無視することはできないし、相談相手としてなにか気持ちを落ち着かせる(?)ようなことを言ってあげたくて。
このような時、どのような言葉を言ってあげるべきなのでしょうか。
長文失礼しました🙇

No.2624953 18/04/02 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 15:26
匿名さん1 

女って同意すると落ち着くよ。
本当にズケズケ言っても大丈夫な友達以外は、全部同意して終わる。
主さんの立場だったら、そうなんだ、誘ってほしいよね、寂しいよねって言っとけば終わる。

No.2 18/04/02 22:50
通行人2 

誰にもその子の気持ちはわからないと思う。
相談しておいて、そんな返しはないと思いますよー
主さん優しい。

No.3 18/04/03 11:28
八方美人ちゃん3 

主さんにはわからないって言うなら相談してくるな!って話だよね。
うんうん、そっか~、大変だね。ぐらいでいいんじゃない?真面目に相談乗っても、あんたにわからないって言われちゃうだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧