注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁について。

レス3 HIT数 545 あ+ あ-

高校生さん
18/04/03 11:24(更新日時)

私はつい最近まで7歳歳上の彼と付き合っていました。
先日親に内緒で彼に会いに行くと、それが親にバレてしまいました。
当然親はとても怒り、男と話をさせろと言っていました。
彼を怒るとかではなく、どういう人なのかが知りたい。
要は彼を紹介してほしいとのことでした。
今回嘘をつき内緒で会いに行っていることに怒っていて、交際自体には反対していないと言われました。
だけど紹介できないようなら反対だ。という考えのようでした。
その事を彼に伝えると、何を話すの?話すことなくない?と言われ、紹介したいから親と電話してほしいとお願いしても頑なに嫌だと言われ続けました。
それから話し続けましたが何を言ってもしてくれないと判断した私は、とりあえず親に事情を説明し、予定よりも早く帰ることにしました。
家に帰り親ときちんと話し、それを彼に報告しました。
ちゃんと親と話したから次はあなたと話がしたいとメッセージを送ったところ、
話すことは何も無い。別れる以外の選択肢が無いと言われてしまい…
私は別れるのは絶対に嫌だったのでその思いを言っても、
〇〇は俺のことを思ってない。
利用しようとした
と言って、違うそれは誤解でと言っても全く話を聞いてもらえませんでした。
好きだからと言っても、
それは俺の事を好きな自分が好きなだけ。好きに浸っている。と言われました。
もう無理だなと思い、別れを決意したのですが、別れてからもずっと好きですし私の気持ちに嘘はないことを確信しました。
毎日、やり直したい。
あの人じゃないとダメだ。
と、考えています。
別れ話の時に全く話は聞いてもらえず誤解されたままですが、最後に感謝の気持ちを送ったところ、ありがとう。と言われました。
この状況からの復縁は可能だと思いますか?

真剣に悩んでいるので誹謗中傷などはいりません。
よろしくお願いします。

No.2624942 18/04/02 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 14:51
匿名さん1 

高校生なのにそんなオッサンなんかと付き合っちゃだめ!

No.2 18/04/02 15:12
匿名さん2 

無理です。
その男が無理です。
主さんの親と話さないのは、先のことを全く少しも考えてないから。
ありがとうって返してくれた今のまま、大嫌いと言われないままのお別れにしましょ。

No.3 18/04/03 11:24
社会人さん3 

無理でしょう・・・。
親は話したいといってるのに、それを拒否した彼。
このまま付き合っていて、またこういうことがあればいやだし、もし万が一結婚となる場合、主さんの親にどんな顔をして会えばいいの?
そもそも、主さんとそこまで深い付き合いを考えていたわけではないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧