注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分の片想いが苦痛

レス3 HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
18/04/02 13:38(更新日時)

初めて、「この人だ」と強く思える恋をしています。これまでの恋では経験したことのない感情や願望で胸が苦しいです…。

私はとある高校に通う女学生です。

相手は冷静沈着で頭の良い、冷たいようで優しい年上の方です。しかし(だから?)歳下の女子高生を侍るような性格をしていません。(相手とは世間一般的には大丈夫程度にしか離れていません)
…理由はたくさんありますが、結果論で言うともう諦めています。
なのに、最近、相手のことを思いすぎている自分のことが気持ち悪いです。
諦めているのに相手のことを考えてしまうこと、一緒にどこかへ行ったり何かすることを想像すること、相手に振り向いてもらいたいと思って自分をよく見せたいとすること…。
普通なんでしょうか?
他にも将来その人が他の女性と恋をして身体に触れたり結婚をしたり私のことなんて忘れてしまう人生を送るのだと想像すると悲しくなります。
その人と一瞬だけでも両思いになってみたい、2人だけで同じ何かをしてみたい、そんな思いは日に日に強くなっていきます。
どうせこの恋はきっと叶わないのに、どうしてでしょうか?辛いです。
こんな私にアドバイスを頂けないでしょうか。何に関するアドバイスでもいいです。忘れることでもこの思いを受け入れることでも、振り向いてもらうことでも…。
もう変な文章でごめんなさい。よろしくお願いします。


タグ

No.2624785 18/04/02 03:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/04/02 05:35
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

頭では諦めてるけど、主様の心の奥はまだまだ好きで好きで堪らないのではないでしょうか…
理性的で合理的な大人な自分と、自由奔放で純粋、時には冷酷な子供な自分。
二つの心が混在していて、主様は大人な部分が強いのかもしれません。

本音はどちらなんでしょうね。自分の子供心を押さえつけてはいませんか?
泣いてダダこねちゃいますよ。
どうにもならないこともあるけれど、押さえつけるのではなく、なだめることは出来ます。

No.3 18/04/02 13:38
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

自分にはムリだって思ってても恋する気持ちはどうすることも出来ないでしょうし、普通のことじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧