注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

女性の言う友達としか思えないって

レス7 HIT数 650 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/02 12:26(更新日時)

友達の紹介で知り合った子と3~4回出掛けた時に付き合って下さいと告白しました。
彼女からはまずは友達からお願いしますとOKをもらい付き合い始めたのですがそれから1ヶ月くらいした時に友達としか思えないという理由でフラれました。
私は友達からという事だったので本当に男の友達といるような感じで付き合っていたのですが女性からするとそうは言ってもっぱりもっといちゃいちゃしたかったのでしょうか?
それとも本当は他に理由があったけど当たり障りのない感じで断られたのでしょうか?

No.2624736 18/04/02 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 01:08
匿名さん1 

女性は好きになった異性にはそれとなくアプローチしているもの。
イチャイチャがしたかったけど出来ないからふる、って事は考えづらい。
やはりこの人とは無理だな、て思ったんだと思う。
私も若い頃は、キスしてもいいと思える男性としか付き合わなかった。

No.2 18/04/02 01:12
恋愛の達人2 

いい人には違いないんだけど、
この男性とキスできるか?
からだの関係を持てるか?
と自問自答した時、無理と思ったら友達止まりでしょうね。

No.3 18/04/02 01:16
匿名 ( ♀ Vwggc )

主も友達として付き合い 女性も友達としか見れないのにふられたってどういう事?
友達同士でもう会わないって絶交されたって事?
それとも1ヶ月後に再度告白してふられたって事?

No.4 18/04/02 02:57
社会人さん4 

友達から…と言われて、男友達と接するようにその方にしたの?ガサツ過ぎない?

男友達とは、どんな風にしてるの?
スポーツ好きだからスポーツ観戦ばかり行くとか?
大食いとか焼き鳥好きだからとかで、年季の入った脂ギトギトの換気扇や壁の店に行き「ここ、男友達とよく来るんだ🎵」と彼女とも行ったとか?
そんな感じ?

No.5 18/04/02 03:11
匿名さん5 

いちゃいちゃとかじゃないよ、女性扱いして欲しかったんじゃないかな

友達からって事だけど、友達は友達でもあなたは男でその子は女なんだから男同士の友達とは種類が違うでしょ、男と女の友達関係でしょ

しかも未来永劫の友達関係ではなく将来的にお互いが良ければ交際を見据えての友達関係だったんでしょ?
それならホントに男友達のように接したらダメでしょう

そこの女性の気持ちがわからないようではあなたはダメだよ
まぁ勉強になったと思って次に生かしたらいいよ

No.6 18/04/02 12:23
匿名さん6 ( ♀ )

友達として扱われ、友達になってしまったんです。
付き合うことになったなら、特別扱いはしないと!

No.7 18/04/02 12:26
匿名さん7 

この手の振られ方の一番の原因は、やはり生理的なものでしょう。男だって同じでしょ。
容姿、体、性的な好みですよ。
まして、女は気持ち悪い男は絶対に受け入れられないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧