注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

神様や守護霊はいますか?

レス148 HIT数 8335 あ+ あ-

タバサ( 20代 ♀ 4KxKv )
19/11/05 19:51(更新日時)

神様や守護霊など存在するとしたら、お願いは聞いてくれますか?

前の彼氏に振られたトラウマと新しい彼氏ができないことがつらすぎて毎日生きてることがストレスです。あまりにも絶望的すぎて馬鹿みたいですが最近寝る前に神様や守護霊様に声に出してお願いするようになったのですが、やはりなんの意味もないでしょうか?割と神様とか守護霊とか信じてるタイプなのですが、そういう存在が視える方いらっしゃったら教えていただきたいです。

No.2624718 18/04/02 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 00:21
匿名さん1 

やみくもにお願いしたって聞きませんよ。
それなりの所に行ったり、力のある神様の所でお願いした方がいいです。
そして心に迷いがあるとき、一心に思ってないなど、神様はわかります。
必ずしも願いを聞き入れてくれるわけでもありません。

守護霊は願いを聞く為にいるわけじゃないし、守護霊は守護とあるよう守ってくれる存在です。
主さんの悩みは恋愛なので、恋愛の方の神様や神社を調べてみてはどうでしょうか?

  • << 3 レスありがとうございます。 恋愛の有名な縁結び神社などたくさんいったりお守りも複数購入してるのですが効かずに今にいたります。なにかで守護霊が相手の守護霊と気があうとうまくいくとかいうのを読んだのでお願いしてたのですが守護してくれるだけの存在に多くを望みすぎですね。特に迷いとかなく本当に心底願ってるのになかなか聞き届けていただけないものですね…。

No.2 18/04/02 00:31
匿名さん2 

解らないけど守護霊や先祖霊がいるとしたら、彼氏と別れたのは、守護霊さんがこの彼氏はアカン奴やっておもったから、主さんを守るために振られたのかもしれないよ?その後の男運に恵まれないのも、今は恋愛する時期じゃない、恋愛しても余計悲しい思いだけをするって変な男から遠ざけて守ってくれてるのかもしれないしね。

なんていうかメンタル弱すぎだと思う メンタル弱いから彼氏に依存したりだとか、スピリチュアルに傾倒するんだよ。そういうのから離れて現実を見て自分の人生を楽しむことに集中してメンタル面を成長させていったら? まだ若いんだしさ。
守護霊だ先祖霊だ男だ傷つけられただなんだそんなことで悩まなくなったら、いいご縁に恵まれるかもね

  • << 4 レスありがとうございます。 たしかに別れ方からしてあまりいい彼氏ではなかったかもしれません。とても大好きでしたが。初彼だったためその人しか知らず、気づいたらこの歳で周りは年下か極端に年上の方ばかりで自分の年齢が気になるようになりもう女として売れる時間がないってあせっています。彼氏がいない人生なんて生きていても無駄って考えになってしまってます。こういう依存っぽいところが治ればいいことあるかもですよね…。

No.3 18/04/02 00:36
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 1 やみくもにお願いしたって聞きませんよ。 それなりの所に行ったり、力のある神様の所でお願いした方がいいです。 そして心に迷いがあるとき、一… レスありがとうございます。

恋愛の有名な縁結び神社などたくさんいったりお守りも複数購入してるのですが効かずに今にいたります。なにかで守護霊が相手の守護霊と気があうとうまくいくとかいうのを読んだのでお願いしてたのですが守護してくれるだけの存在に多くを望みすぎですね。特に迷いとかなく本当に心底願ってるのになかなか聞き届けていただけないものですね…。

  • << 6 複数購入…何箇所も周り願い事しているのでしょうか? 1人の神様に絞った方が良いですよ。 そして恋愛なので、恋愛の神様に。 参拝方法は分かりますか? 神様に願えば叶う!なんてことありません。 神様は礼儀礼節を重んじ、自分の名前(その恋愛の神様の名)を覚え言葉にし、一心の曇りも欲もなく、願いの言葉もきちんとされていたら、力をかそうかなとお思いになられます。

No.4 18/04/02 00:47
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 2 解らないけど守護霊や先祖霊がいるとしたら、彼氏と別れたのは、守護霊さんがこの彼氏はアカン奴やっておもったから、主さんを守るために振られたのか… レスありがとうございます。

たしかに別れ方からしてあまりいい彼氏ではなかったかもしれません。とても大好きでしたが。初彼だったためその人しか知らず、気づいたらこの歳で周りは年下か極端に年上の方ばかりで自分の年齢が気になるようになりもう女として売れる時間がないってあせっています。彼氏がいない人生なんて生きていても無駄って考えになってしまってます。こういう依存っぽいところが治ればいいことあるかもですよね…。

No.5 18/04/02 00:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

神様や守護霊ってのは
肉体を持った動物じゃなくて
目に見えない精神体なんだ
だから心で通じ会うんだよ

主の前進しようとする
前向きな強い意思があれば
神様や守護霊にも通じて
運と勇気を与えてくれるよ

  • << 9 レスありがとうございます。 全然前向きじゃなくむしろ死にたいとか消えたいが口癖になってきてるのでもっと前向きにならなきゃですね。
  • << 32 ほぼ、正しい。悟りの胸中。

No.6 18/04/02 01:19
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 恋愛の有名な縁結び神社などたくさんいったりお守りも複数購入してるのですが効かずに今にいたります。なにかで守… 複数購入…何箇所も周り願い事しているのでしょうか?

1人の神様に絞った方が良いですよ。
そして恋愛なので、恋愛の神様に。
参拝方法は分かりますか?
神様に願えば叶う!なんてことありません。
神様は礼儀礼節を重んじ、自分の名前(その恋愛の神様の名)を覚え言葉にし、一心の曇りも欲もなく、願いの言葉もきちんとされていたら、力をかそうかなとお思いになられます。

  • << 15 元彼と別れてから周りが気を使ってくれて数々のパワースポットやら縁結び神社や関係ない神社までめぐってたので(汗)有名な縁結びの神社に行きましたがなんの効果もありませんでした。 神様のお名前全然知りませんでした。お願いするのに失礼ですよね。そしてやっぱりいろんなところに行くのはよくないですよね(汗)

No.7 18/04/02 01:37
匿名さん7 

悪いけど存在しない

人間は誰しもが寂しがり屋で不安を常に抱えてる

そんな寂しさや不安を和らげるために昔の人が想像して作り出した物が神様や守護霊なんだよね

目に見えない何かが自分を守ってくれてると思えば勇気や元気が湧いてくるからね

  • << 16 レスありがとうございます。 独りは寂しいのでどうしても神様も守護霊も信じてしまいます(汗)
  • << 103 寂しさや不安だって、 目には見えないものだと思う。 なぜそちらは信じる?

No.8 18/04/02 02:09
寂しがり屋さん8 ( ♂ )

信じるものは、救われる。

僕は、居ると思いますよ。

人の意見は、あくまでも、参考にしてね。

僕は、大怪我の時に、意識不明で、三途の川を渡るときに、おばあさんか、止めてくれたから、まだ生きていますよ。

おばあさんが、他界するときに、妻に、別れの挨拶を夜中に来た。と妻が、僕に教えてくれました。

信じる信じないは、貴女の勝手ですが、人との出逢いは、縁ですから、元彼よりも?素敵な人は、現れないかも?知れませんが、元彼よりも、貴女を愛してくれる人は、未来で貴女を待って居ますよ。

  • << 17 レスありがとうございます。 三途の川が見えたって話たまに芸能人とかでもありますよね。私はこういうお話好きなので信じるタイプです。死んだ後も世界は続くと信じています。 愛してくれる人がこの先いればいいのですが、誰にも愛されず独り歳をとる気がして精神的につらいです。絶対出会えるってわかってたらこんなに不安にならないのに難しいですね(汗)

No.9 18/04/02 08:29
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 5 神様や守護霊ってのは 肉体を持った動物じゃなくて 目に見えない精神体なんだ だから心で通じ会うんだよ 主の前進しようとする 前… レスありがとうございます。

全然前向きじゃなくむしろ死にたいとか消えたいが口癖になってきてるのでもっと前向きにならなきゃですね。

No.10 18/04/02 09:13
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 9 その通りです
前向きに行きましょう

自殺等の暗い気持ちだと
悪い神様や悪霊が寄ってきます

前向きな人には
良い神様や守護霊が
背中を押してくれるよ

  • << 18 自殺する勇気もないくせに死にたいばかり言っててだめですね。 すぐには無理ですがとりあえず死にたい消えたいは口に出さないようにしないと変なものやってきそうですよね…。 元気づけていただいてありがとうございます。

No.11 18/04/02 09:51
八方美人ちゃん11 

神様って神社にいらっしゃいますよ。
参拝しなよ。
お願い事ならなんでも聞いてくれるよ。

守護霊は神気取りの愚者なので。
危ない。
守護霊は人間だし。

  • << 19 レスありがとうございます。 いろんなところで参拝しても全く効果なかったのです(汗)

No.12 18/04/02 11:30
匿名さん12 ( ♀ )

困ったと時の神頼みはムリって聞くけど?

普段から信心深い訳でもないのでしょう?

そんなこともりも、恋愛から離れた方がいいのでは?
恋愛依存では?

恋愛しなくても彼氏いなくても幸せな人は沢山いるよ。
彼氏が途切れないようにしないと安心しない?幸せを感じない?

恋愛依存から抜け出せたら恋愛以外でも楽しく過ごせたら自然に出会いや縁が来ると思うけどね。
あと、神様じゃなくてご先祖さまへのお墓まいりとか感謝とかね。
ご先祖さまに見守ってくださいって。ご先祖さまへはお願いじゃなく見守ってくださいだよ。

  • << 143 12さん 困ったときの神頼みでも、 神様はお願いされるだけでも、 嬉しく感じるそうですよ。 かなえてあげる、あげないは別として。 神様って、とことん愛情のかたまりなんでしょうね! ^_^

No.13 18/04/02 12:29
ケホ ( ♂ Es0lc )

仮に神様がいたとしても そういう願いには聞く耳もたないのでは!?
内戦で いまだに戦闘が続いてる国って信仰心の強い国だけど どれだけの子供達が亡くなってるだろう…でも 神様が助けたなんて事ないですよね😒☝

神様は 人間の私的願い事など叶えたりしないものだと思いますよ😒☝

…自分で変えていくしかないんですよ🙇

No.14 18/04/02 23:25
匿名さん14 

神や守護神の存在はあるのだけど。

タダで叶えるほど甘くないですよ。

それなら皆、叶う事になる。

人間を堕落させてしまう神や守護神はもはや神を名乗る資格すら無い。

叶えたいなら、それなりに結果を出さないとならないです。

運命は信じない方が良いです。

叶えるも叶えないも自分の意思が必要になります。

非現実では無くて、現実でやるなら、簡単な方法が一つだけありますよ。
神や守護神を頼る事なく、自分の気持ちで叶えられる方法。

先ず、自分がどうしたいのか目標を書きます。
こうなるって書く。

こうなりたいって書くのは叶わない。

素敵な人と結ばれるって書く。

それで毎日自分自身が見る場所に置くなり貼るなり、毎日見る場所にする。

こうする事で意識はするので知らず知らずにその方向へ向かえる。

だから素敵な人と結ばれる確率が高くなります。
神や守護神を頼るより科学的解決した方が良いですよ。

将来の自分自身って言うのを書かせて、その通りになった人達の取った行動はそれを持ち帰って家の見える場所に貼り付け、毎日それを見ていたからその通りになったと、 実験結果。

その人達だけで、後は、その通りに行ってない人達。

効果はありますよ。

諦めない心と絶対に素敵な人と結ばれるって思う事です。

強い意思があれば、叶う。

それを忘れない為に見える場所を選んで毎日それを見る。

これだけですよ。

No.15 18/04/03 03:39
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 6 複数購入…何箇所も周り願い事しているのでしょうか? 1人の神様に絞った方が良いですよ。 そして恋愛なので、恋愛の神様に。 参拝方法… 元彼と別れてから周りが気を使ってくれて数々のパワースポットやら縁結び神社や関係ない神社までめぐってたので(汗)有名な縁結びの神社に行きましたがなんの効果もありませんでした。

神様のお名前全然知りませんでした。お願いするのに失礼ですよね。そしてやっぱりいろんなところに行くのはよくないですよね(汗)

No.16 18/04/03 03:40
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 7 悪いけど存在しない 人間は誰しもが寂しがり屋で不安を常に抱えてる そんな寂しさや不安を和らげるために昔の人が想像して作り出した物… レスありがとうございます。
独りは寂しいのでどうしても神様も守護霊も信じてしまいます(汗)

No.17 18/04/03 03:46
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 8 信じるものは、救われる。 僕は、居ると思いますよ。 人の意見は、あくまでも、参考にしてね。 僕は、大怪我の時に、意識不明で… レスありがとうございます。
三途の川が見えたって話たまに芸能人とかでもありますよね。私はこういうお話好きなので信じるタイプです。死んだ後も世界は続くと信じています。

愛してくれる人がこの先いればいいのですが、誰にも愛されず独り歳をとる気がして精神的につらいです。絶対出会えるってわかってたらこんなに不安にならないのに難しいですね(汗)

No.18 18/04/03 03:50
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 10 その通りです 前向きに行きましょう 自殺等の暗い気持ちだと 悪い神様や悪霊が寄ってきます 前向きな人には 良い神様や守護霊… 自殺する勇気もないくせに死にたいばかり言っててだめですね。
すぐには無理ですがとりあえず死にたい消えたいは口に出さないようにしないと変なものやってきそうですよね…。

元気づけていただいてありがとうございます。

No.19 18/04/03 03:51
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 11 神様って神社にいらっしゃいますよ。 参拝しなよ。 お願い事ならなんでも聞いてくれるよ。 守護霊は神気取りの愚者なので。 危ない。… レスありがとうございます。
いろんなところで参拝しても全く効果なかったのです(汗)

No.20 18/04/06 22:34
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

神様も守護霊も実在します。

なぜならば~
神様以外の存在や
守護霊以外の霊も実在するからです。

  • << 22 寝る前にお祈りする習慣は素晴らしいと思います! ボクは目覚めた一発目の発声は、神様に対す挨拶です。 👴守護霊さんや 🌟守護神さまには いつも話しかけています。 だって守護霊さんや守護神さまは、身体の周囲1.5メートル付近に、🏈スクラムを組んで守ってくれているのが実感できるからです。 そしてたまにそのスクラム具合も視えたりします。 ✨守護神さまは、守護霊さんらとは違う動きかたです✨ 直接ワタシの身体に入ってきてくれたりします。 つまり超合金ロボットみたいに合体っていうやつです!

No.21 18/04/07 06:46
匿名さん21 

意味はあると実感してます。
神々との付き合いは、2年になりますが、彼らが動きやすい願いもあるようです。
個人的なことよりも、より皆の幸せにつながるものが最も動きやすいようです。
恋に関しては、あまり思いつめず時間をかけてゆっくりと考えた方が良いでしょう。
ただし情念の世界でもあるため、相手を不幸にするなどの情念の場合は、神々達から静止されます。
清らかで相手の幸せを願うものであるなら、神々達はお聞きくださいますよ。

No.22 18/04/10 08:18
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 20 神様も守護霊も実在します。 なぜならば~ 神様以外の存在や 守護霊以外の霊も実在するからです。 寝る前にお祈りする習慣は素晴らしいと思います!

ボクは目覚めた一発目の発声は、神様に対す挨拶です。

👴守護霊さんや
🌟守護神さまには
いつも話しかけています。

だって守護霊さんや守護神さまは、身体の周囲1.5メートル付近に、🏈スクラムを組んで守ってくれているのが実感できるからです。
そしてたまにそのスクラム具合も視えたりします。

✨守護神さまは、守護霊さんらとは違う動きかたです✨

直接ワタシの身体に入ってきてくれたりします。

つまり超合金ロボットみたいに合体っていうやつです!

  • << 24 守護霊は、頭の中にいるんだよ。守護神は、背中にいるんだよ。 イメージは、できている。そこまで、気がついたら、後少し。 守護霊は、こく、わずかの人。 守護神は、ほとんどの人がいるよ。 行いが悪いと、はずれるから。

No.23 18/04/10 08:26
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

効果がないのではないんです。

神霊に動いて頂く条件や下地の努力が不足しているからだと思います。

ご馳走がテーブルに並んでいます。
それをみて食べたいと思っても、実際に口に運ぶのは人間の手足の動きなのです。
それから外食ならば、支払えるお金を準備しているかどうか?

神様や守護霊さんらは、お祈りは一言一句漏らさず聴いていて、ホントウは全ての願い事をかなえてあげたい!と思っているはずなのです。
しかし、現実世界に生まれた以上は、まずは身体を動かして自助努力しない人間に手出しはしてはいけない法則があるのだと思います。

  • << 25 中々、素晴しいこと言ってるし、いいとこいってます。

No.24 18/04/30 20:52
通行人24 

>> 22 寝る前にお祈りする習慣は素晴らしいと思います! ボクは目覚めた一発目の発声は、神様に対す挨拶です。 👴守護霊さんや 🌟守護神さまには い… 守護霊は、頭の中にいるんだよ。守護神は、背中にいるんだよ。
イメージは、できている。そこまで、気がついたら、後少し。
守護霊は、こく、わずかの人。
守護神は、ほとんどの人がいるよ。
行いが悪いと、はずれるから。

No.25 18/04/30 20:55
通行人24 

>> 23 効果がないのではないんです。 神霊に動いて頂く条件や下地の努力が不足しているからだと思います。 ご馳走がテーブルに並んでいます。 それを… 中々、素晴しいこと言ってるし、いいとこいってます。

No.27 18/04/30 21:09
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 26 すみません
一つ前のレスで
模範回答を投稿されておられましたね。
大変失礼しました!
勉強になりました。
有難うございました。
m(_ _)m

  • << 36 ピーンと来たという事。

No.28 18/04/30 21:14
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

タバサ様
私は霊視も出来ませんし、霊能力もありません。

皆様、私は一般シロートも甚だしいかぎりです。

ただし、供養霊力だけはいつも世界ランキングに入るよう、頑張ってきただけの、例えるならば孤独なマラソンランナーみたいものです。

自称霊視者の皆さん、どうかハンドルネーム誠のことは一切忘れてください!
意識から消し去ってください。

お願い致します。

2018 04 30 21:13

No.29 18/04/30 21:17
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

タバサ様

霊的な疑問は
インターネットには
投げないほうが無難です。
様々な霊が眼球👀を通して入り込んでこようとしていることに警戒してください。
(自動書記的な投稿)
(わたしにもこれを書いた理由がいまいちよくわかりません)

No.30 18/04/30 21:53
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

タバサさん
ヒトって恋愛や結婚するために生まれてきたのではなくて、
一番は魂磨き、魂向上するためなのです。

これを踏まえた上で、様々な人生目標をたてて頑張ってください。

このベースがあってこその恋愛であり、結婚生活です。

神様や守護霊さんはいつも見守っていますよ⤴

ファイト🎵

2018 04 30 21:52
主題文を読み直してみての改めての投稿でした💦

  • << 34 素晴しい。
  • << 37 たくさんコメントくれてたのに放置してしまっててすいません。 励ましていただいてありがとうございました! 気分の浮き沈みありますが、とりあえずもう少し頑張って生きてみます。 ありがとうございました。

No.32 18/04/30 22:52
通行人24 

>> 5 神様や守護霊ってのは 肉体を持った動物じゃなくて 目に見えない精神体なんだ だから心で通じ会うんだよ 主の前進しようとする 前… ほぼ、正しい。悟りの胸中。

No.33 18/04/30 23:03
通行人24 

>> 31 削除されたレス 神様を、冒涜すよなことだから、このましくない。霊は、ほとんどが、悪いもの。この世に
いるから。亡くなったばっかりの人以外と守護霊。住む世界が、違うから。
守護神は、宗教に関係するから。ご先祖様の。

No.34 18/04/30 23:07
通行人24 

>> 30 タバサさん ヒトって恋愛や結婚するために生まれてきたのではなくて、 一番は魂磨き、魂向上するためなのです。 これを踏まえた上で、様々な人… 素晴しい。

No.35 18/04/30 23:14
通行人24 

主様、初めて、読んだけど、苦しみを書くという事は、すっきりするだよんね。
自殺と死にたいは、駄目だよ。
自分を強く。強い意思をもつこと。ストレスを、抱え込まないこと。

No.36 18/04/30 23:21
通行人24 

>> 27 すみません 一つ前のレスで 模範回答を投稿されておられましたね。 大変失礼しました! 勉強になりました。 有難うございました。 m(_ _)… ピーンと来たという事。

No.37 18/05/01 03:14
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 30 タバサさん ヒトって恋愛や結婚するために生まれてきたのではなくて、 一番は魂磨き、魂向上するためなのです。 これを踏まえた上で、様々な人… たくさんコメントくれてたのに放置してしまっててすいません。

励ましていただいてありがとうございました!

気分の浮き沈みありますが、とりあえずもう少し頑張って生きてみます。

ありがとうございました。

No.38 18/05/01 06:06
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

恋愛の成就を助けてくれる神々様もまた沢山いるのが
🌏🗾🇯この日本なのは事実であります。
❤恋愛成就の神様に関してのことも多少いろいろ知っているので、本業の自殺霊救済活動をしながら、紹介させていただきます。

ゆっくり、あわてないで少しずつです。
❤運命の異性は、生涯で何人か候補があるそうです。

(つづきはまた…GWあけあたりにスレッドが有効でしたら…)
2018 05 01 06:04

No.39 18/05/01 06:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

他の方々のレス投稿を一切読んでなかったです(私にアドバイス下さった方以外)。

それらを今朝初めて読み、
✨なんだぁ⤴守護神 守護霊さんがたが、👩タバサさんのために書かれているような内容ではないでしょうか!✨

誠心誠意、タバサさんのために投稿されている方々は、過去世では人助けと神様の御用に生きてきた人々ばかりだと感じます。

スミマセン
昨夜は様々な〇霊や●●霊にまとわりつかれていまして、澄み切った感覚ではありませんでした。

ミクル掲示板で今お親しくされている方も悪意があるわけではありませんし、めちゃくちゃ親切な男性な人です。
若い女性とバーチャルな会話を楽しみたいという気持ちは、男なら誰しもいだく感情でしょう。
だから否定はしません。
しかし、
知ったかぶり、
霊視発言、
先導的な発言、
これらの意識に、
悪霊が感応してくるのです。
そして文字や文章と👀眼球を通してパイプがつながり、スマホやパソコンの画面からポンポンと身体に入り込んでくるので、霊視スレッドは注意喚起してください。

タバサさん
霊視相談スレッドは、出来たらハンドルネーム必須で立てられることをオススメします。

人生、頑張ってくださいね。
キットまた素敵な異性との出会いがやってきますよ⤴

私からのオススメの神社の紹介前に、
オススメのYouTube動画をお伝えします。
①👨レオナルドTOSHU さんのお悩み相談動画や音声

恋愛のお悩みにも真摯に対応されているレオさんの姿と音声は素晴らしいです。

②こころやじんのすけ先生の人生相談動画


③斎藤一人 先生の様々な動画やメッセージ


上記の3人さんのメッセージを聞くと、身体が浄化されるような気がしますよ⤴✨

では、いっぱいヒトを好きになって、いい恋愛をいっぱいして、素敵な結婚を実現させてくださいね!⤴

2018 05 01 06:27
タバサのお幸せを祈り再投稿👏

  • << 43 誠さんは、素晴しい人です。だから、素晴しい人と出会うのです。出会いとは、縁です。 縁は、ご先祖、神さまが、行なっている事です。 若い女性とバーチャルな会話を楽しみたいという気持ちは、男なら誰しもいだく感情でしょう。 だから否定はしません。 全くないです。年配の人もしてます。 心の中に、絶対持ってはいけない心があります。8つ。人を、滅ぼす心です。 例えば、殺人です。命とは、大切です。 餓鬼とい心は、お腹がすいて、人を殺してでも、その人の命を奪ってでも、食料を奪う心です。この心を、手に入れた人間は、もう救うことが、できないのです。 自分の欲望で、殺人をする人です。 単なる、神さまの偶然です。  誠さんとの出会いも、縁という偶然です。

No.40 18/05/01 13:08
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

守護霊さんがいる場所は、4次元世界です。

守護神さまがある場所は…5次元~4次元世界を行き来されます。

守護霊はあくまで人霊。

守護神は神霊です。
どこにいるいない、いやいない、頭の想像だの、いやいる!
などの議論は意味をなさない。

両親がいて
タバサさんが誕生しています。

だから守護霊さんもいます。
人霊は神霊が生んだ存在なので、守護神さまもいます。

神社には神霊がいます。
神主不在や神主さんが堕落した神社だと御神霊がかえってしまっている神社も少なくからずあると思います。

いい神社の探し方は、
レオナルドTOSHUさんの著作で

本📖
「神社で奇跡の開運」

「全国開運神社案内」
(たちばな出版)

のどちらかをオススメします。

私はその2冊とも何十回も読み返しました。

長年、古神道や神社神道や教派神道にも気持ちがひかれてしまいましてね、私の恋愛対象は神社の神様しかいないので、
深見東州さんのその神社の本が出たときは、真っ先に買っては神社に行って、神社の神様に話しかけながら読んではまたその本をガイド本にして日本全国すべて周りましたよ。
行く神社の先々では何回も涙しました。
レオナルドTOSHUさんの神社愛好熱には負けてしまうけれど、私の神社熱~JINJA LOVE も負けていません。
夜、神様がいる神社に行くと、その日ツラかった体感が一気に癒されますし、カラダにへばりついてきた様々な諸々霊も神様にキチンとした霊界へ連れて行ってもらう習慣です。

今朝も熊野神社へ行ってきました。
夜もまた行ってきます。

年間最低七百回は神社へ行く計算になりますね。

神社以外でも神様にずーっと話し掛ける毎日です。

神様はいます。
神社に行かなくても神霊を呼び出す方法を神道では学びました。

しかし神社には1日二回行きたくなるのです。

✨🌟神社まいラブ💛✨
っていう感じですね。
実際、神様(神霊)はいますしね!

タバサさん、焦らずにマイペースで、
新しい彼氏さんを見つけてくださいね⤴
前に別れた彼氏さんのことが思い出されてしょうがない場合は、その元彼さんの幸せをいっぱい神様に祈ってあげてください。
そしたらアナタの一霊四魂が回復していきますよ。

山元誠

  • << 42 いま簡単に調べてみたら、まだどちらも手に入りそうですね。 初版が1995年。 いつの間にか20年以上も経過しているとは! その2冊は、 私が神社や神社の歴史や神社の神霊について長年謎に感じていたことの多くのファイナルアンサーが一挙に公開されていたので!私は家宝に感じています。 國學院大学の図書館にも通っては神社研究に夢中になっていた時代があり、出版前には著者にも色々と質問手紙も送っていたりしたものです… 私の質問にもいっぱい回答してくれているような記事が詰まっていて、いつか嬉し過ぎて😃TOSHU先生に直接お礼を言いに行ったこともあります。 このときは📖「全国開運神社案内(並装版)」の裏表紙へTOSHU先生は 🌟神様のメッセージを瞬間的に降ろして書いてくれた超感動の一幕もありました。 「キミがいつも神様に向かっている熱心さに対して、ご褒美だよ~🎵」 とまで言ってくれましてね、またまた大泣きしましたね… 昔「青山塾」という東州先生の私塾をクビ宣告を受けていたり~ 当時はあらゆる除霊方法を知りたくてガマンならず!独自の除霊方法を研究しては質問をしまくっていたら、コスモメイトも出入り禁止になり、以来ずーっと独りきりの修行生活でした。 しかし門下をクビ宣言された理由は自分にあるので深く反省しました。そしてまた個別に先生を訪ねて行ったりしていたのです。 今も神事会場やワールドメイトには足を運びませんが(本音は行きたいですよ~😭涙)、霊能者や神道家としての師匠は半田晴久先生以外にありえません! いまだ疑問に感じることが無限に発生する✨神霊界✨への疑問の回答は、半田晴久(=レオナルドTOSHU)先生以外には明確に答えてくれないからです。 みんな知ったかぶって勝手な予測で回答している人々ばかりではないでしょうか? そんな感じで生涯孤独ではありますが、十年以上ぶりに本の出版のお礼を言いに挨拶に行ったときは、以前の鬼の形相とは打って変わって、非常にニコヤカな笑顔でありました♪ 「神社で奇跡の開運」を出版する前は、出版を邪魔しようとする悪魔の勢力との対決でかなり苦しんだと話していました… そのぐらい!その2冊は神社の神々様にとっては悲願であられたのだとまた感涙… 以上主様へ体験談。 誠
  • << 44 誠さんは、霊能力がないと否定していますが、霊能力にも、いろいろあり、ご先祖様、神様を、感じる能力も、霊能力です。 人は、神であり、神は、人であり、神道といいます。 1次元の世界 点で造られる世界  偶然  点が、4つ  生き物 自然界 2次元の世界 点と線で造られるの空間  3次元の世界、点と線と縦で造られる空間 4次元の世界 点と線と縦と時の軸造られる空間   タイムスリップ 5次元の世界 点と線と縦と時の軸で造られる空間で、分割された空間 陰と陽   答えが、必ずしも、1つではないということです。 2つあるという事です。    努力すると、未来が変わるという事です。 守護霊は、神がこの世にいることを、許された人であり、霊と区別がつくようにしてあります。愛で、神が、感動したからです。 守護霊は、心と精神を、持っているので、たまに守護霊の事情で、他の人の所(兄弟)にいきます。3次元で、ワープ(テレポート)します。 守る人の脳にいます。脳から出てこないと、見えません。 5次元というのは、自分の意識を軸として、時間と空間を、自分の中に再現することです 夢も、2つあります。 寝てみる夢。 将来の夢です。  これが、5次元です。
  • << 107 誠さんへ 守護霊様がおられる次元は9次元以上ですよ。 釈迦如来は60次元。 大日如来は80次元です。 天照大御神様は、無限です。 数字でカウント出来ないんです。 ∞なで。 頂点過ぎるんです。 故に至高神です。

No.41 18/05/01 13:09
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 40 × 守護神さまがある

○ 守護神さまがいる

No.42 18/05/01 14:00
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 40 守護霊さんがいる場所は、4次元世界です。 守護神さまがある場所は…5次元~4次元世界を行き来されます。 守護霊はあくまで人霊。 守護神… いま簡単に調べてみたら、まだどちらも手に入りそうですね。
初版が1995年。
いつの間にか20年以上も経過しているとは!

その2冊は、
私が神社や神社の歴史や神社の神霊について長年謎に感じていたことの多くのファイナルアンサーが一挙に公開されていたので!私は家宝に感じています。

國學院大学の図書館にも通っては神社研究に夢中になっていた時代があり、出版前には著者にも色々と質問手紙も送っていたりしたものです…
私の質問にもいっぱい回答してくれているような記事が詰まっていて、いつか嬉し過ぎて😃TOSHU先生に直接お礼を言いに行ったこともあります。
このときは📖「全国開運神社案内(並装版)」の裏表紙へTOSHU先生は
🌟神様のメッセージを瞬間的に降ろして書いてくれた超感動の一幕もありました。
「キミがいつも神様に向かっている熱心さに対して、ご褒美だよ~🎵」
とまで言ってくれましてね、またまた大泣きしましたね…

昔「青山塾」という東州先生の私塾をクビ宣告を受けていたり~
当時はあらゆる除霊方法を知りたくてガマンならず!独自の除霊方法を研究しては質問をしまくっていたら、コスモメイトも出入り禁止になり、以来ずーっと独りきりの修行生活でした。

しかし門下をクビ宣言された理由は自分にあるので深く反省しました。そしてまた個別に先生を訪ねて行ったりしていたのです。
今も神事会場やワールドメイトには足を運びませんが(本音は行きたいですよ~😭涙)、霊能者や神道家としての師匠は半田晴久先生以外にありえません!
いまだ疑問に感じることが無限に発生する✨神霊界✨への疑問の回答は、半田晴久(=レオナルドTOSHU)先生以外には明確に答えてくれないからです。

みんな知ったかぶって勝手な予測で回答している人々ばかりではないでしょうか?
そんな感じで生涯孤独ではありますが、十年以上ぶりに本の出版のお礼を言いに挨拶に行ったときは、以前の鬼の形相とは打って変わって、非常にニコヤカな笑顔でありました♪

「神社で奇跡の開運」を出版する前は、出版を邪魔しようとする悪魔の勢力との対決でかなり苦しんだと話していました…
そのぐらい!その2冊は神社の神々様にとっては悲願であられたのだとまた感涙…
以上主様へ体験談。

No.43 18/05/01 17:33
通行人24 

>> 39 他の方々のレス投稿を一切読んでなかったです(私にアドバイス下さった方以外)。 それらを今朝初めて読み、 ✨なんだぁ⤴守護神 守護霊さんがた… 誠さんは、素晴しい人です。だから、素晴しい人と出会うのです。出会いとは、縁です。
縁は、ご先祖、神さまが、行なっている事です。
若い女性とバーチャルな会話を楽しみたいという気持ちは、男なら誰しもいだく感情でしょう。
だから否定はしません。

全くないです。年配の人もしてます。
心の中に、絶対持ってはいけない心があります。8つ。人を、滅ぼす心です。
例えば、殺人です。命とは、大切です。
餓鬼とい心は、お腹がすいて、人を殺してでも、その人の命を奪ってでも、食料を奪う心です。この心を、手に入れた人間は、もう救うことが、できないのです。
自分の欲望で、殺人をする人です。

単なる、神さまの偶然です。  誠さんとの出会いも、縁という偶然です。

  • << 45 それは大変失礼しました。 (ちなみに私は若い女性との会話はドキドキします。16の強姦体験からウブな感覚なものでして…) いろいろとアドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。 私の場合はいつ他界するか分かりません。 GWには生きていないかも知れません。 常にそういう感覚です。 だからこそ自殺霊殿と同じ気持ちになれて地縛除霊救済が許されのかも知れません。 16の時の同性愛者レイプ事件に巻き込まれたのは今となってはラッキーでした。 以来、レイプ被害にあった女性と同じ気持ちを共有できることが出来るようになったから。 私は女性も男性も等しく大好きです。 人が大好きです。 神様も大好きです。 星雲や星は特に大好きです。 自殺霊の顔を見過ぎていて、人相が悪くなりそうなので、スマホではいつも美しい女性の顔や大自然の風景を眺めています。 お金も物質にも恵めらていませんので、 このガラケイとスマホが宝物です。 レオナルド東州先生のサインやメッセージの数々も宝物です。 東州先生の📖本の波動が過去一番高くて強い強力な御守りです。 ではでは (^^) 2018 05 01 18:23 山元誠
  • << 48 そう言われると 逆に質問したくなります。 素晴らしい人 と 素晴らしくない人 の 差は何でしょうか?

No.44 18/05/01 18:23
通行人24 

>> 40 守護霊さんがいる場所は、4次元世界です。 守護神さまがある場所は…5次元~4次元世界を行き来されます。 守護霊はあくまで人霊。 守護神… 誠さんは、霊能力がないと否定していますが、霊能力にも、いろいろあり、ご先祖様、神様を、感じる能力も、霊能力です。
人は、神であり、神は、人であり、神道といいます。
1次元の世界 点で造られる世界  偶然  点が、4つ  生き物 自然界
2次元の世界 点と線で造られるの空間 
3次元の世界、点と線と縦で造られる空間
4次元の世界 点と線と縦と時の軸造られる空間   タイムスリップ
5次元の世界 点と線と縦と時の軸で造られる空間で、分割された空間 陰と陽
  答えが、必ずしも、1つではないということです。 2つあるという事です。
   努力すると、未来が変わるという事です。

守護霊は、神がこの世にいることを、許された人であり、霊と区別がつくようにしてあります。愛で、神が、感動したからです。
守護霊は、心と精神を、持っているので、たまに守護霊の事情で、他の人の所(兄弟)にいきます。3次元で、ワープ(テレポート)します。
守る人の脳にいます。脳から出てこないと、見えません。

5次元というのは、自分の意識を軸として、時間と空間を、自分の中に再現することです

夢も、2つあります。 寝てみる夢。 将来の夢です。  これが、5次元です。

  • << 47 是非とも、 道院紅卍字会の 「午集正経」 を入手されて一読されてみてください。 そこまで体得されておられる方でしたら、 神界の神々様と交信自在になれると存じます。 老祖命 誠
  • << 49 皆さんが思い描いている 「霊能力」 って、それぞれイメージが違うので、 私は先に全否定しています。

No.45 18/05/01 18:25
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 43 誠さんは、素晴しい人です。だから、素晴しい人と出会うのです。出会いとは、縁です。 縁は、ご先祖、神さまが、行なっている事です。 若い女性… それは大変失礼しました。
(ちなみに私は若い女性との会話はドキドキします。16の強姦体験からウブな感覚なものでして…)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

私の場合はいつ他界するか分かりません。
GWには生きていないかも知れません。
常にそういう感覚です。

だからこそ自殺霊殿と同じ気持ちになれて地縛除霊救済が許されのかも知れません。

16の時の同性愛者レイプ事件に巻き込まれたのは今となってはラッキーでした。
以来、レイプ被害にあった女性と同じ気持ちを共有できることが出来るようになったから。

私は女性も男性も等しく大好きです。
人が大好きです。
神様も大好きです。
星雲や星は特に大好きです。

自殺霊の顔を見過ぎていて、人相が悪くなりそうなので、スマホではいつも美しい女性の顔や大自然の風景を眺めています。

お金も物質にも恵めらていませんので、
このガラケイとスマホが宝物です。
レオナルド東州先生のサインやメッセージの数々も宝物です。
東州先生の📖本の波動が過去一番高くて強い強力な御守りです。

ではでは
(^^)

2018 05 01 18:23
山元誠

No.46 18/05/01 18:31
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 45 即答書きでしたので、誤字脱字多数をおゆるしください。

神様との会話の道を開いてくれた深見東州先生に感謝しない日々はありません。
いつ他界しても悔いはありません。

以来ずっと
事故死、病死、他殺死、変死、自殺死、水子霊、行方不明死の御霊さんがたを救い続ける活動一本に絞って生きてきました。

生業は工事現場職人。

今後も活動の基本は変わりません。

24様もどうか御活躍くださいませ。

山元誠

No.47 18/05/01 18:35
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 44 誠さんは、霊能力がないと否定していますが、霊能力にも、いろいろあり、ご先祖様、神様を、感じる能力も、霊能力です。 人は、神であり、神は、人… 是非とも、
道院紅卍字会の
「午集正経」
を入手されて一読されてみてください。
そこまで体得されておられる方でしたら、
神界の神々様と交信自在になれると存じます。

老祖命

  • << 80 「午集正経」=「正経午集」と言うのが正解らしいです。 日本人は皆、前者で読んでいます。 日本国内でも入手は可能です。 ①岐阜の道院紅卍字界 ②銀座の道院紅卍字会 ③東京都(西多摩郡)桧原村の道院紅卍字会 ④埼玉県さいたま市大宮区の道院紅卍字会 の各所でも正式に入会して、生涯お経に書いてあることを修行目標として生きてゆくことを御神前で誓えば、有料購入することがまだ出来るはずです。 しかし、中途半端な気持ちではこのお経を入手しないほうが無難です。 理由は沢山ありますが、端的にわかりやすい表現をするならば、お酒になれていない人が、濃いお酒を一回目にガブ飲みしてしまうような危険性。 お経の中にはいろいろな天界の秘密事項や呪文も掲載されているので、身体の殻が強制的に破られてしまうような危険性。 などなどあるように思います。 私は香港まで渡航し、総本部で入手を許されました。 「北極真経」 と 「午集正経」 はとにかくスゴいお経なのです。 笹川良一先生(政治家)も 政木和巳先生(発明家)も 読まれていたお経ときいています。 私が読んでみた感想は…何が書いてあるのかサッパリちんぷんです。 がしかし、一心不乱に読んでいると、神秘的な体験もいろいろ起こったりします。 【ここからが勝負なのです】 ※不思議な現象はすべて偽物だと決めつけて一切無視せねばなりません※ ※いちいち反応すると敵はさらに様々な神秘的な現象を起こしてきて、人間の気持ちを引きつけようとしてきます※ ※この時に、神霊審神学の基礎知識と基礎修行が生きてきます※ 興味本位とお経入手したいだけで入会してきて、不思議な現象に一喜一憂する感性では、スコんと魔霊に霊線がつながってしまったりする危険性があります。 道院紅卍字会の歴史は、常に人々と人々の争いがたえない組織であったようです。 香港と台湾がそれぞれ本部を主張して争っているらしいです。 私は、大本教に入門した時にコスモメイトの体験談を素直に伝えたら、その後要注意人物的な扱いを受け大失望しました(しかしメゲずに1人だけの修行)。 道院紅卍字会に行ったら大の大人が連日口喧嘩、悪口の言い合いばかりしついるから、失望どころではなく人間不信にさえなり、帰国しました…

No.48 18/05/01 18:51
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 43 誠さんは、素晴しい人です。だから、素晴しい人と出会うのです。出会いとは、縁です。 縁は、ご先祖、神さまが、行なっている事です。 若い女性… そう言われると
逆に質問したくなります。

素晴らしい人

素晴らしくない人

差は何でしょうか?

  • << 50 素晴しいと素晴らしくない人の人の差、違いは、答えが、2つあるということです。 自分でする事。 他人がする事。 人を、評価するという事は、自分がするのではなく、他人である人がする事です。
  • << 59 「素晴らしい」を言霊解釈して考えます。 「素」が「晴れる」ことが「素晴らしい」と私は考えます。

No.49 18/05/01 18:52
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 44 誠さんは、霊能力がないと否定していますが、霊能力にも、いろいろあり、ご先祖様、神様を、感じる能力も、霊能力です。 人は、神であり、神は、人… 皆さんが思い描いている
「霊能力」
って、それぞれイメージが違うので、
私は先に全否定しています。

  • << 53 それで、正しいです。神さま、ご先祖さまを、感じることも、霊能力です。

No.50 18/05/01 18:56
通行人24 

>> 48 そう言われると 逆に質問したくなります。 素晴らしい人 と 素晴らしくない人 の 差は何でしょうか? 素晴しいと素晴らしくない人の人の差、違いは、答えが、2つあるということです。
自分でする事。 他人がする事。
人を、評価するという事は、自分がするのではなく、他人である人がする事です。

  • << 52 ✨なるほど✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧