注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

険悪なムード中のエイプリルフールにこれはダメ?

レス23 HIT数 2190 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/04/01 00:39(更新日時)

好きな人と会う会わないの話をしているときにだいぶ振り回されどっちつかずだったので昨日彼が寝た後もういいって送ってしまい今朝既読にはなっていたけど返事はありません。
あまり本気で険悪になることは望んでいなかったのでへんな絵文字もつけといたのですが、イライラしたし傷ついたので怒ってることはわかって欲しく送ってしまいました。
返事がこないのは想定内だったのでそこはいいのですが、この状況で明日のエイプリルフールに"キライ"もしくは"キライ(昨日と同じへんな絵文字)"って送るのはやめといたほうがいいと思いますか?
返事がない時点で少し険悪になってしまったムードを取り繕おうと言う気がないのは重々承知してますし、エイプリルフールだって気づいたとしても気づかなかったとしてもこんなのが来たらめんどくさいですかね(^_^;)
ただこんな空気のまま時が流れてしまうのも嫌なので、エイプリルフールの明日は仲直り(?)するいいタイミングがすぐそこにあったなと思ったのですが...。
ご意見お聞かせください。

No.2624009 18/03/31 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/31 15:15
匿名さん1 

お好きにどうぞ!

  • << 4 このスレさえめんどくさかったですかね、ごめんなさい😢

No.2 18/03/31 15:20
恋愛の達人2 

面倒くさいやり取りは嫌われる原因
いい加減 素直になれば?
好きならね
駆け引きが楽しいのは女だけ
忘れないように

  • << 6 我慢することが多くて素直になりたかったからこそ初めて怒りをぶつけてみたのですが、これは素直じゃなかったんでしょうか(>_<) 駆け引きのつもりも全くありませんでした。 私全然わかってないんですね😭

No.3 18/03/31 15:22
匿名さん3 

面倒臭さ過ぎて熱が出そう。

  • << 7 😱 送りません。 やってしまったんですね、私...。

No.4 18/03/31 15:29
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 お好きにどうぞ! このスレさえめんどくさかったですかね、ごめんなさい😢

No.5 18/03/31 15:29
社会人さん5 ( ♂ )

マジで嫌われるやつだろ、それ。

  • << 8 😭 もういいと言ってしまった時点で嫌われちゃったでしょうか... あんなこと言ってごめん、すごく楽しみにしてたから悲しくて言っちゃったって今更言ってもダメでしょうか。

No.6 18/03/31 15:33
社会人さん ( ♀ )

>> 2 面倒くさいやり取りは嫌われる原因 いい加減 素直になれば? 好きならね 駆け引きが楽しいのは女だけ 忘れないように 我慢することが多くて素直になりたかったからこそ初めて怒りをぶつけてみたのですが、これは素直じゃなかったんでしょうか(>_<)
駆け引きのつもりも全くありませんでした。
私全然わかってないんですね😭

No.7 18/03/31 15:35
社会人さん ( ♀ )

>> 3 面倒臭さ過ぎて熱が出そう。 😱
送りません。
やってしまったんですね、私...。

  • << 9 落ち込むなかれ。 良い機会だから仲直りしよう!的な発想は可愛らしい。 表現の仕方を変えるだけでよいと思われ。 「ガチャピンとムックはフジテレビをクビになったからTDLで働くらしいよ。最初の3か月はバイトらしいけど人気あるからすぐ社員になれるだろうってさ。ミッキー兄さん、ミニー姉さん、ドナルドの兄貴とか呼ぶのかな?」 位がよろしいかと。

No.8 18/03/31 15:38
社会人さん ( ♀ )

>> 5 マジで嫌われるやつだろ、それ。 😭
もういいと言ってしまった時点で嫌われちゃったでしょうか...
あんなこと言ってごめん、すごく楽しみにしてたから悲しくて言っちゃったって今更言ってもダメでしょうか。

No.9 18/03/31 15:41
匿名さん3 

>> 7 😱 送りません。 やってしまったんですね、私...。 落ち込むなかれ。

良い機会だから仲直りしよう!的な発想は可愛らしい。

表現の仕方を変えるだけでよいと思われ。

「ガチャピンとムックはフジテレビをクビになったからTDLで働くらしいよ。最初の3か月はバイトらしいけど人気あるからすぐ社員になれるだろうってさ。ミッキー兄さん、ミニー姉さん、ドナルドの兄貴とか呼ぶのかな?」

位がよろしいかと。

No.10 18/03/31 15:49
社会人さん ( ♀ )

>> 9 お優しいお返事ありがとうございます😭
それめちゃくちゃ面白いです😭
昨日のことにはあえて触れずそうやって明らかに嘘と分かることをぶっこむのもありかもしれませんね。
本当にありがとうございます!

No.11 18/03/31 16:28
ラブラブさん11 

わかるなぁ~
私も実は主さんみたくエイプリールフール利用してケンカした彼に嘘メールしたことあります。

「引っ越しすることになりました。
父の転勤についていきます。」
と。

すぐに返事が来て
「どこにいくの?
寂しいよ。」
と来たから

「遠いとこ」
とかえしたのですが、
彼があんまりにもショックうけていたのでエイプリールフールって白状して仲直りしたことある。

主さんのいたずら心わかるよ。
不安で嫌われたかもしれないって思い、だけど素直になれず嘘ついて、気持ち試した。

若いうちならまだ許される嘘かも。


No.12 18/03/31 16:38
社会人さん ( ♀ )

>> 11 貴重な体験談ありがとうございます。
ラブラブさんはその彼とお付き合いされてたんですよね?
大切に思われてたからこそ仲直りできたんですね、よかったです。
なぜか気持ちを試すつもりは全くなかったんですが、よく考えたらめちゃくちゃ試すようなことしようとしてましたね私...。

それがお互いアラサーのいい大人です。
大人気なさ過ぎることしようとしてましたね😣

No.13 18/03/31 17:48
匿名さん13 

そんな状況で悪化させるような内容を送るのはまずやめたほうがいいですね!!

  • << 15 確かに火に油を注ぐ行為ですね...。 ありがとうございます(>_<)

No.14 18/03/31 18:31
匿名さん14 

そんな状態であろうがなかろうが、人を傷付ける嘘を付くのはデリカシーがなく笑えない。

あなたは彼氏から「キライ別れたい。嘘だよウケた?」と言われて笑えますか?
友達から「キライだからバイバイ。嘘だよウケた?」と言われて笑えますか?

  • << 16 本当ですね、笑えないです。 ごもっともです。 ありがとうございます。

No.15 18/03/31 19:36
社会人さん ( ♀ )

>> 13 そんな状況で悪化させるような内容を送るのはまずやめたほうがいいですね!! 確かに火に油を注ぐ行為ですね...。
ありがとうございます(>_<)

No.16 18/03/31 19:39
社会人さん ( ♀ )

>> 14 そんな状態であろうがなかろうが、人を傷付ける嘘を付くのはデリカシーがなく笑えない。 あなたは彼氏から「キライ別れたい。嘘だよウケた?」… 本当ですね、笑えないです。
ごもっともです。
ありがとうございます。

No.17 18/03/31 19:45
愛 ( AbKOv )

あなたは、最低です。
エイプリルフールがなに?ってァタシなら、どんな嘘でもイラつく。
別れる同様エイプリルフールで嘘してはいけないワードの中に入ってるんじゃない❓❓
嫌いって言っていいのはドラえもんだけだょぉ(o・ω・o)(笑)
嘘とか、エイプリルフールとか、関係なしに、ゴメンの一言をちゃんと言いなされ‼️
まぁ、あなただけが悪いんじゃないから、相手も素直に謝れやって思うけど。

  • << 19 最低ですね...。 ドラえもん...?笑 はい、今日ずっと謝りたいなと思ってました。 普段待ち合わせの時とかしか電話しないので緊張しますが、やっぱり謝るならlineじゃない方がいいなと思って、家帰ったら教えてって送ろうかと考えていました。 そうなんです、気分屋なので普段から振り回されることが多く、正直に言うと軽くでもごめんって言って欲しい自分はいつもいます。 でもきっと謝ってはこないと思うので、私から謝ります。 ありがとうございます。

No.18 18/03/31 19:52
恋愛の達人18 

その前に付き合ってないのに喧嘩する意味が分からない。

笑えるウソのがいいよね。

  • << 20 私もよくわかりません(^_^;) こんな関係は初めてです...。 ごもっともです。 ちゃんと仲直りできたら笑えるやつ考えてみます。 ありがとうございます。

No.19 18/03/31 20:11
社会人さん ( ♀ )

>> 17 あなたは、最低です。 エイプリルフールがなに?ってァタシなら、どんな嘘でもイラつく。 別れる同様エイプリルフールで嘘してはいけないワード… 最低ですね...。
ドラえもん...?笑
はい、今日ずっと謝りたいなと思ってました。
普段待ち合わせの時とかしか電話しないので緊張しますが、やっぱり謝るならlineじゃない方がいいなと思って、家帰ったら教えてって送ろうかと考えていました。
そうなんです、気分屋なので普段から振り回されることが多く、正直に言うと軽くでもごめんって言って欲しい自分はいつもいます。
でもきっと謝ってはこないと思うので、私から謝ります。
ありがとうございます。

  • << 21 惚れたもん敗けだもんね⤵️⤵️ うん、それでいいさ‼️ 素直になれん男もいるからな(笑)

No.20 18/03/31 20:13
社会人さん ( ♀ )

>> 18 その前に付き合ってないのに喧嘩する意味が分からない。 笑えるウソのがいいよね。 私もよくわかりません(^_^;)
こんな関係は初めてです...。

ごもっともです。
ちゃんと仲直りできたら笑えるやつ考えてみます。
ありがとうございます。

No.21 18/03/31 20:14
愛 ( AbKOv )

>> 19 最低ですね...。 ドラえもん...?笑 はい、今日ずっと謝りたいなと思ってました。 普段待ち合わせの時とかしか電話しないので緊張しま… 惚れたもん敗けだもんね⤵️⤵️
うん、それでいいさ‼️
素直になれん男もいるからな(笑)

  • << 23 背中を押していただいたので報告させてください。 今電話で謝って、あとは雑談をしてました。 やっぱり彼は謝る気はなさそうで、いえいえありがとねって感じでした。 なんかモヤモヤ... でも謝れて良かったです。 ありがとうございました!

No.22 18/03/31 20:18
社会人さん ( ♀ )

>> 21 そうですね😢
最初はあっちから来たのにいつのまにか逆転してしまって悔しい限りです orz
素直になれないのか本当に悪いと思ってないのか...😅
背中を押していただきありがとうございます。

No.23 18/04/01 00:39
社会人さん ( ♀ )

>> 21 惚れたもん敗けだもんね⤵️⤵️ うん、それでいいさ‼️ 素直になれん男もいるからな(笑) 背中を押していただいたので報告させてください。
今電話で謝って、あとは雑談をしてました。
やっぱり彼は謝る気はなさそうで、いえいえありがとねって感じでした。
なんかモヤモヤ...
でも謝れて良かったです。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧