注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

あんな子供が国のトップなんて国民が可哀想だ

レス4 HIT数 688 あ+ あ-

名無し
18/04/01 06:42(更新日時)

訪中し中国側から国賓級のもてなしを受けてたけど、豚をおだててるだけって事に豚は気付いてないんだろうかね

改めてみたけどホントにただの坊ちゃんだね、大人と子供。
あれが一国を統治してるとか有り得ないわ
北朝鮮に生まれなくてよかったわ
もし生まれてたら国のためにあいつを殺害するクーデター起こすわ
バレて拷問されるとしても行動起こすわ

拉致やミサイルとかあの国は色々問題あるけど、あの国で一番許せないのは国民を不当に収容所に入れて死ぬまで拷問してるとこだな

収容所関係の記事みたけど、まさにあれは地獄。
あんなことを国のなかで平然と行ってる事がもう人として有り得ないよな

だからホントはあんな国は壊滅させた方が地球にとって良い事なんだけど、バカはバカなりに軍隊もってるしミサイルもあるからね、もちろん戦争になればアメリカや中国軍が勝つのは間違いないんだけどアメリカや中国側にも被害はかなり出るし現実的ではないから豚をおだてて味方に引き込もうって感じなんだろうな。

タグ

No.2623821 18/03/31 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/31 02:23
名無し1 ( 30代 ♂ )

そのお坊ちゃまに南もアメリカそして中国をも振り回されているのだから、したたかな奴だよ!
日本なんて鼻も引っ掛け様ともしない、一部では日朝会談云々との報道もあるが なんかトランプまで丸め込まれそう。

No.2 18/03/31 04:45
ヒマ人2 ( ♂ )

当時国の韓国が仲介役はコントそのもの
南北の虚言癖を米軍産はビジネスに利用してる
敵を唆し賄賂を送り味方を騙し武器を売るペンタゴン商法

No.3 18/03/31 07:20
サラリーマン3 

残念ながら
アベぴょんより遥かに頭いいね、、、
アベぴょんは北の件蚊帳の外にされたばかりかバカにされてるもんね〜。日本は外交失敗明らか。アベぴょんの責任。
しかも、アベぴょん、
幼稚で低脳で悪事バレバレなのに、まだ首相の椅子にしがみついてるなんて情けないよね。

No.4 18/04/01 06:42
名無し4 

今は、制裁につぐ制裁で北は疲弊し背に腹は代えられずの、形振り構わずの交渉なんだろうね。ここに来て核の力を持ち何らかのカードとして使える北朝鮮は中国にとって、最高な手を組む相手なんだろうね。

アメリカにしても北朝鮮からミサイルが飛んで来るぞ。だから弱い同盟国の日本の自衛隊はウチから(アメリカから)武器を購入よ……パターンだね。世界中があんな貧乏小国にしてヤラれる体たらくぶり。

そして国際支援で、危機を脱したらまたミサイル開発だの、武力国家だの言い出し、食料支援、経済支援と言う餌だけ捕られて進展しない非核化。世界があの糞デブにいい様にやられる無能ぶり。

もう北朝鮮に入れ込んで利用し様とした韓国と中国、ロシアなどで北朝鮮を養えよ。少なくとも北朝鮮に関わらない他国を巻き込まないで欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧