注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

女の子が苦手

レス10 HIT数 649 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
18/03/30 17:23(更新日時)

春から社会人になる女です。
私は同性が苦手です。

もちろん、遊んだりはするのですがインスタ映えや彼氏の話ばかりでうんざりします。
旅行にいっても「疲れて歩けない」と言われたり、気を使わなければいけなくて疲れます。

なので、基本的に異性と遊ぶことが多いです。
男友達がわりといるので、ごはんに行ったり、テーマパークに行ったりしています。
向こうもわりと誘ってくれますし、男3に対して私1人なんてこともあります。
彼氏がいても、それは変わらなく男友達と遊んでいます。

ただ、浮気になる気がします。
男友達といるときは本当に楽しく、素の自分になれます。
男友達に対して恋愛感情は全くありませんが、異常なのでしょうか?

彼氏がいなければ自由ですか?

No.2623263 18/03/29 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 22:34
匿名さん1 

最終的にはその彼氏がどう思っているかじゃない?
主は女性と遊べる社交性が無い、それを理解しているから、
あくまでも彼氏は自分、彼らは友達でしかない、
そうわりきってくれる彼氏ならいいだろうけど、
とか言って、浮気したい言い訳だろ?って思われたなら浮気だろうし。
っていうか、同性が苦手って言うけど、
旅行で歩けなーいって言うワガママ、インスタ映えや彼氏の話、
そんなクソつまんない女ばかりとなんでお友達になったの?
主自身に趣味はないの?趣味があればそっちで交友関係自然と広がらない?
主も他人馬鹿にしてるけど、男友達とテーマパーク行くくらいしか趣味が無いなら、
そりゃその程度の女友達しか寄って来ないよ。
私の周りに、そんなステレオタイプのウザい女は居ないから驚き。

No.2 18/03/29 22:46
匿名さん2 

正常ですよ。

No.3 18/03/29 22:52
匿名さん3 

彼氏ができた時に、彼氏にとって浮気なら話し合いすれば良いと思います。

私も割と男友達とどこでも遊びに行くので感覚はわかります。
私の場合は女性社会にずっといるので、女性の友達も多いですが。

男友達の前で素でいられるのは、同じ土俵に立ってない、気が許せる相手だからかな、と思います。
女って変なとこで張り合ったりするので。

ただつい昨日、友達と思って今まで色々頼って甘えてた男友達に急に告白されました。
そういうこともあるので、自分が恋愛感情ないから相手もない、と決めつけすぎない方が良いかもしれませんね。

No.4 18/03/29 22:56
匿名さん4 

男性が~、女性が~ってあまり関係ないと思います。

単純に仲良くなる女性がミーハーなのばっかり選んでしまってるだけじゃん。

類は友を呼ぶとは思うけど。。違うんですね。

No.5 18/03/29 22:57
通行人5 

私も同性が苦手で異性の友達が多いです。
主さんと同様、男友達の中に私というグループがありました。
今の旦那と付き合っている時は、心配だの嫉妬が凄いから内緒で遊びに行ってました。
結婚してからはやめましたが、今振り返るとそのグループで遊んでいた時期が、一番人生充実してます。
その男友達も全員結婚したから前のように集まったりできないけど、本当その頃楽しかったな。

No.6 18/03/29 23:25
匿名さん6 

主みたいな性格の女子とか、男っぽい性格の女子なら合うのかな?

ほんと、類は友を呼ぶというけど、そうでもないんだね。
私の友人(女子)は、そこまで女子っぽいのいなかったな…みんなオヤジっぽかった(笑)

主はオサレ女子?だったら、女子っぽいのが寄ってくるかもしれない。
少々イモくさくしてみたり、オタクっぽくしてみればまた違ってきますよ…

逆ハーレム女子というと、オタクに囲まれてる姫をイメージしてしまう…
スミマセン(´・ω・`)

No.7 18/03/29 23:34
匿名さん7 

ここで悪口書いてる文章見るとあなたのほうが余程ネチネチしてる性格だと思うけどね。

No.8 18/03/29 23:40
匿名さん8 

女性は大変ですな

No.9 18/03/29 23:52
匿名さん9 

彼氏の理解があれば問題ないのでは?
彼氏いないなら男友達と普通に楽しく遊べばいい。
私は同性の友達しかいない…。

No.10 18/03/30 17:23
八方美人ちゃん10 

世の女のレベルなんてたかが知れてますよ。
歴史上女性は何かやりました?
やってないですよね。
まともな女性は少ないですよ。

女性は男性から学ぶのが道理です。
異性と付き合うと学ぶことが多いハズなので。
勉強して向上心の糧にしていくと。
大吉。

男とは複数人で遊びましょう。
そうすると浮気ではないですよ。

彼氏がいるのなら。
彼氏を特別扱いしないとダメ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧