注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

このまま別れるべきか教えて下さい

レス3 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/30 11:23(更新日時)

彼女とここ1ヶ月以上、喧嘩ばかりでふられました。

全部許してあげられなかった自分が悪いとは思います。
ただ、仕事のストレスと付き合いのストレスで血圧はいきなり、160を越え、我慢の限界に達しました。
その頃から、喧嘩は激しくなり、相手を避難し会う日々になり、そういった経緯です。

相手の怒りから、別れは確定的となり別れの選択をされました。

フラれたあとに、ある朝着信があり、夜にかけ直したところ、1ヶ月以内に連絡するから、ちょっと待ってほしいとの事。

すごく好きで降られ、仲間を奪われてもなお好きで、ふられて凹んでいるところに待ってほしいと感情がいったり来たりでどうしていいかわかりません。

このまま、別れを迎えるのがいいと何度も思い、諦めていたところフラれたのでしょうがないと覚悟は決まっていました。
しかし、そのあとの電話で気持ちが再燃してしまい、待っている時間が辛くてしょうがないです。

どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2623239 18/03/29 21:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 22:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

少し深呼吸して、ちょっと気を紛らわせて、気分を入れ替えてから、他人になったつもりであなた自身が書いた文章を読み返してみ。
あなたにはそういう意図はないだろうけど、別れるという結果については自分が悪いって言ってるけど、別れる原因になった「何か」は、仕事と人間関係のストレスって言ってる。
それは、怒った側が聞くと、責任転嫁にしか聞こえないよ。
そのまんま彼女に伝えたら、仲直りできるものもできないと思う。
仮にできたとしても、心の中にもやもやしたものが残って、同じ理由で別れちゃうんじゃないかな。

やり直すか別れるかは、「我慢しきれなかった」ことと「全部許すべきだった」ことの内容を書かないと何も言えない。
代わりに言えるのは、彼女から「じゃあ、また我慢の限界がきたら、同じように喧嘩別れするの?」って問われたときの返事を用意して行動したらいいと思うよ。

No.2 18/03/29 22:21
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

相手の気持ちありきのことですから辛くても彼女からの連絡を待つべきじゃないですか?
恋愛は焦ってはダメ!
冷静になって相手の気持ちも考えたりしないと失敗したりします。

No.3 18/03/30 11:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

連絡を待っていれば復縁できるわけでもないし、待ってないで主さんも前に進んだほうがいいと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧