注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が元カノと同居しています

レス6 HIT数 2190 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 18:54(更新日時)

初めまして。
閲覧ありがとうございます。

私はいま付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。
私が先週までアルバイトしていたお店ののマネージャーの方です。
彼が担当になった去年の夏頃からずっと片思いをしており、先輩の協力などで何度か遊びに行った後に何度か2人で遊びに誘われて告白されて付き合いました。

でも彼氏なのですが、元カノと同居しています。

元カノは両親が離婚して親も頼れない事、契約社員のため給料が少なくてお金を貯めれないこと、また過去に精神的に病んでしまった事があるなどの理由で彼も無理に追い出す事が出来ないみたいです。

気持ちのない元カノと同居していることは付き合う前から知っており、彼が私と出会う前に担当していた店の人も知っていたので嘘ではないと思います。
そう思うのですが、彼と同じ年の30歳で自立できていない女の人がいることに正直信じられません。。

私はずっと片思いしてた憧れの人だったので、告白された時にも元カノの事は説明され、私を都合のいい女にしたくないと言われましたがそれでも大丈夫だと言って付き合いました。

彼はとても仕事が忙しいのですが、私が空いてる日は極力空けてくれて会ってくれたり、毎日連絡もマメにしてくれますし、気持ちもいつもきっちりと伝えてくれるため彼のこと疑いたくないのですが、それでもやはりたまに同居人のことは考えてしまいます。

私としてはあまりこの話はしたくないのですが、彼はいつも申し訳なく思っているみたいで謝ってきます。私としては謝らなくていいのでどうにかして欲しいと思うのですが、いつ出て行くかの見通しも全く立たないみたいです、、

私がどうにかしてくれないと付き合っていけないと強く出るべきなのはわかっているのですが、やはり好きな気持ちや失いたくない気持ちが強くてなかなか言いだせません。

やはりこのまま付き合って行くべきではないでしょうか、、?彼のことを信じるべきでしょうか、、?

No.2623099 18/03/29 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 16:42
匿名さん1 

都合良い女でも良いって言っての付き合いに感じるけど…


別れた方が無難だな

No.2 18/03/29 17:24
匿名さん2 

ハタから見れば主さんが都合良くされてるようにどうしても見えちゃうかな。

主さんがその条件をのんだのだからどうにもならなくない?信じられないなら別れるしかないよね。

そもそも同居したまま付き合い出す時点で間違ってると思うよ。

どちらが振られるかで答えが出るんじゃないかな。真相が分かるというかさ。

No.3 18/03/29 17:41
匿名さん3 

期限をつけてみたらどうだろう。ようは、死なれたら困るってことだと思うけど。
自分の尻拭いもできない奴が、他人を幸せにできるのかね?

No.4 18/03/29 17:41
匿名さん 

期限をつけてみたらどうだろう。ようは、死なれたら困るってことだと思うけど。
自分の尻拭いもできない奴が、他人を幸せにできるのかね?

No.5 18/03/29 18:25
匿名さん5 

こんな状態で付き合い始めるとか、普通じゃ考えられないんだけどね。
いつも謝ってくるっていう割には、解決できるんかなぁ…って感じ。

片想いが願い叶ったおめでたい主さんには申し訳ないけど…私だったら無理だな。
こんな状態が長く続いていくと、こっちも段々疑いの気持ちとか嫉妬とか出てきそうだし。

No.6 18/03/29 18:54
恋愛の達人6 

私生活すべてが、だらしない男性なんですよ。
それが、彼です。まあ、憧れる様な人ではないですね。

過去の女を切ることも出来ない様な男、どんだけ女にだらしないんだって話です。
優しいんじゃなく、だらしなくて、情けない男なんです。

仕事は出来るけど、ダメンズです。
そんな男に関わってると、あなたの人生まで、ダメになりますよ。

今、ダラダラあなたとも付き合ってるけど、たぶん二股してる一緒に暮らしてる彼女との間に、そのうち子供出来ると思いますよ。(あなたには、してないって言うかもしれないけど)そうなったら、あなたを捨てて、そっちと結婚すると思いますよ。
なぜかと言うと、今だって、別れられないから一緒に住んでるんです。
向こうに赤ちゃん出来たら、そりゃあ、そっちを選びます。
基本的に、その彼女の方が大事なんですよ。
主さんのために、彼女を切れない=向こうの彼女の方が大事…ってことなんです。
他のキチンとあなただけ見てくれる人を見つけましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧