注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

レスをどうにかしたい

レス11 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 18:14(更新日時)

妻とはレスになって10年ほどになります。子供は2人で決して険悪ではなくお互いの役割を尊重して暮らしています。もう、50を過ぎてこのまま廃れていくのも寂しいのです。私は性欲は強い方だと思います。ただ10年もレスだときっかけが掴めません。狭い一戸建てで大きい子供が二人もいると遅くてまで起きているのでそれもこうなってしまった原因のように思います。同じような境遇で克服された方や女性の方からアドバイスがほしいです。私はどうしたらセックスできるでしょうか?勇気ときっかけをどうしたら持てるでしょうか?

No.2623088 18/03/29 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 15:50
匿名さん1 ( ♀ )

そもそも、家でHしようとしなければ良いのではないでしょうか
お子さんも大きいのであれば休日、二人きりで出掛けて、ラブホテルだって構わないと思います
堂々と、誘ってくれなきゃ女性からはなかなか言えないですよ

  • << 4 ありがとうございます。女性は堂々と誘うと受け入れやすいでしょうか?いきなり抱きしめて押し倒してというのになりそうなのですが、それでは嫌がるでしょうか?

No.2 18/03/29 16:14
匿名さん2 

週末だけ一緒にお風呂に入って、色んな話をしてみるとか。お風呂って気持ちがオープンになりやすいから、気持ちも打ち解けやすい。
まずは心の距離を近づけるのが大事。
1度で解決させようとせず、ゆっくりとね。
やりたいだけかと思われると気持ちが引いちゃうから。
女性受けしそうな映画だけどちょっとエッチなシーンがあるものを選んで借りてきて、ちょっと甘い酎ハイでも飲みながら一緒に観たりしたら雰囲気出ないかな。

お二人の仲が本当に良いのなら、お子さんが遊びに出かけてる日の昼間とかに素直にお願いしてみるとかね。

  • << 5 僕が週末は仕事なので、家でふたりきりになる状況がないのです。でも、ホテルに行くのも息子の大学入学でお金がいる時期なので断られそうです。

No.3 18/03/29 16:16
匿名さん3 

完全レスでは無いですが、それ近い者です。

原因は主さんの推察と同じく、子が大きくなり、子が家にいる状態では絶対したくないというのと、私が婦人病持ちで治療によるホルモンバランスの乱れがあり、若くして更年期状態に突入してしまったのも理由です。

主人はラブホテルなど誘ってきますが、今更そういう所に出入りしたくないのもあるし、かと言って普通のホテルなどはお金がもったいないと思ってしまいます。

うちはそれほど贅沢が許される家庭ではないので…

主人に申し訳ないので、子どもが遅くなったり、旅行などいない時などそういう日に仕方なく応じています。(年5回以下)

どうしても肌を合わせたいのなら、ちゃんと話し合うしかないです。

  • << 6 ありがとうございます。その五回以下のセックスは愛情たっぷりのお互いが満足できるものですか?

No.4 18/03/29 16:21
匿名さん0 

>> 1 そもそも、家でHしようとしなければ良いのではないでしょうか お子さんも大きいのであれば休日、二人きりで出掛けて、ラブホテルだって構わないと… ありがとうございます。女性は堂々と誘うと受け入れやすいでしょうか?いきなり抱きしめて押し倒してというのになりそうなのですが、それでは嫌がるでしょうか?

  • << 7 2番さんが書かれてますけど、心を寄せていかなきゃですよ。 Hしたい。と堂々と言うのはオッケーだと思いますが 10年もレスならば 女性は色々とまぁ…ケアしなければいけないことも していないと思いますし… 気持ちの準備が整い、身体の準備も整い それからですよね~きっと。 いきなりはやめてあげてください。 H無しの生活は辛いってこと、わかってもらえるといいですね

No.5 18/03/29 16:23
匿名さん 

>> 2 週末だけ一緒にお風呂に入って、色んな話をしてみるとか。お風呂って気持ちがオープンになりやすいから、気持ちも打ち解けやすい。 まずは心の距離… 僕が週末は仕事なので、家でふたりきりになる状況がないのです。でも、ホテルに行くのも息子の大学入学でお金がいる時期なので断られそうです。

No.6 18/03/29 16:27
匿名さん 

>> 3 完全レスでは無いですが、それ近い者です。 原因は主さんの推察と同じく、子が大きくなり、子が家にいる状態では絶対したくないというのと、私… ありがとうございます。その五回以下のセックスは愛情たっぷりのお互いが満足できるものですか?

  • << 11 うちの場合は、愛情を感じるとか言う感覚ではないかな… やってみたらそれなりに満足はするんですけどね。

No.7 18/03/29 16:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。女性は堂々と誘うと受け入れやすいでしょうか?いきなり抱きしめて押し倒してというのになりそうなのですが、それでは嫌がるで… 2番さんが書かれてますけど、心を寄せていかなきゃですよ。
Hしたい。と堂々と言うのはオッケーだと思いますが
10年もレスならば
女性は色々とまぁ…ケアしなければいけないことも
していないと思いますし…
気持ちの準備が整い、身体の準備も整い
それからですよね~きっと。

いきなりはやめてあげてください。
H無しの生活は辛いってこと、わかってもらえるといいですね

No.8 18/03/29 16:47
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。H無しの生活は辛いのでしょうか?僕はやはり妻に寂しい思いをさせていたんですね。だからこそ、夫婦らしく戻りたいです。

No.9 18/03/29 17:13
通行人9 

こんにちわ
近場で1泊旅行や日帰り温泉等々、環境変えてみるというのは?
家族風呂(貸し切り風呂)良いですよ。一時的にでも父と母から夫と妻に戻って、二人だけのひとときを。

No.10 18/03/29 17:56
匿名さん 

>> 9 素晴らしいアイデアをありがとうございます。ただ、いうだけ無駄で断られちゃいます。下の息子が今年中学生なので、もう少し大きくならないと難しいです。でも、ありがとう。

No.11 18/03/29 18:14
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます。その五回以下のセックスは愛情たっぷりのお互いが満足できるものですか? うちの場合は、愛情を感じるとか言う感覚ではないかな…


やってみたらそれなりに満足はするんですけどね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧