注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

失恋しました(長文)

レス2 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 10:50(更新日時)

今正規留学中で相手は中国人の一歳年上の男の子です。
去年の10月頃からその子とは仲良くなり始めました。
12月の終わりにはお互いの家で勉強するようになり、私が言うのもなんですがすごく私のことが好き好きオーラが出ていて、周りの子たちからも付き合ってると言われるほどに仲がよかったです。
私は好きになられたらよっぽどのことがない限り好きになってしまう性質で、いつの間にかその子のことが好きになってしまいました。
でも1月の終わり頃から毎日些細なことで言い合うようになり、ちょうど二人とも一時帰国をする予定だったのでその間しばらく距離を置くことになりました。
一時帰国中も連絡を取り合っていたものの段々返信が来なくなりました。元々仲良くなり始めた当初から連絡は向こうからずっと来ていたので、そろそろ私にネタが尽きたのかなと思っていました。
お互い留学先に戻ってからは2週間くらい普通に毎日お昼を一緒に食べていたりしたのですが、彼の態度がどんどん悪くなっていって(前はすごく優しくてお互いのことを気にしている感じでした)、それについて聞いたら、
「僕は態度を変えたわけじゃない。そう思ってるのは君だけ。だから君の考え方に問題があるんだよ。」
って言われて、全く意味がわかりませんでした。
しかもそれから同じクラスだったら中国人の女の子と科目が同じと言うことで仲良くなり始め、馬鹿げているかもしれませんがSNSなどその子の投稿だけはいつもいいねしていて私がヤキモチを焼くようになりました。
彼の態度は本当に悪くて、こないだ声をかけたら無視されて後からなんで無視したのと聞いたら手がいっぱいだったとかよくわからない言い訳をされて。
友達にも相談しました。彼が一時帰国してから、1日3回お母さんに電話するようになり、お母さんが仕事中でもビデオ通話だけ繋げといて顔をお互い見てるだけ。彼は当初「〇〇(私)とせっかく会っているのにお母さんに電話してるって意味ない気がする」とか言ってたのに今はもう御構い無し。家ではお母さんと同じベッドで寝て、お母さんと出かける時は恋人繋ぎをすると言っていました。友達には21にもなってそんなことをしてるなんてただのマザコンだからやめといたほうがいいと言われました。
私は顔は可愛い方ではないし、体型もばっちりってわけではありません。性格も良いのか悪いのかよくわからないです。
ただ生まれて初めて誰かに好意を持たれて優しくされてただ勝手に舞い上がってたのだと思います。
彼とは生活費が浮くので来年一緒にルームシェアをする約束をしていました。
友達には付き合ってもいない人とシェアするのはどうかと思うと言われました。
皆さんはどう思われますか?シェアしない方がいいですか?
今までお付き合いをしたこともないしまともな恋愛をしたことがありません。私は今年20歳なのに周りの子より遅れていてただ急いでただけの世間知らずだと思います。
本当に心から彼のことが好きだったのかさえよくわかりません。
ただ何かしらされるたびにいつも涙が出ます。多分諦めようとおおもってはいても、心のどこがでまだチャンスがあるのかもしれないと思っているのだと思います。
今まで恋愛も失恋もしたことがないのでこれをどうやって乗り越えればいいのかわかりません。
何か良い方法があれば教えてください。

タグ

No.2623085 18/03/29 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 15:38
匿名さん1 

チンコロ男なんかやめときな。韓国男と同じくらい酷い。

高い金払って留学までして何やってるんだか。
勉強しろ。

No.2 18/03/30 10:50
恋愛中さん2 

ルームシェアなんかしないほうがいいと思います。彼の身勝手な行動に主さんの心は疲れ果てるだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧