注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

大好きな彼に振られて死にたいです

レス19 HIT数 3259 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 17:54(更新日時)

大好きな彼に振られてしまい、死にたいです。
付き合って3年の彼氏に振られてしまいました。
理由はもう疲れたから一緒に居たくないだそうです。
離れた方が彼のためになることは分かっているのですが
どうしても嫌で、ずっと嫌だと言い続けてしまっています

私は本当に彼のことが大好きです
家族とは色々あり仲がよくなく
周りの友達もどうしても信頼できなかった私にとって
彼は唯一の信頼出来る人でした。
彼がいるから生きていける、と思うぐらいに大きな存在でした。

彼がいないのにこれから生きていける自信もないし、生きていきたくもありません。
涙は止まらないしご飯も喉を通らず、ずっと胃も痛くて
熱も出てしまっています。

こんな状態が続くなら死んでしまいたいけど、死ぬ勇気もありません。

どうしたら立ち直れるのですか?
同じような体験をした方は立ち直れましたか?

また、どうしたら彼と復縁できるかのアドバイスを貰えたら嬉しいです。

No.2623029 18/03/29 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 13:27
匿名さん1 ( ♀ )

疲れたって言われたら、無理かな。
あなたが寄りかかりすぎた、とか。
恋が終わったら、なかなか受け入れがたいけど、でも彼はもう戻ってこないと思う。
しばらくは辛いけど、また新しく何かが始まるから、まずは外に出よう。
体調もよくなるよう、食べれる物は食べ、太陽の光を浴びて。
人生、先は長いですよ!

No.2 18/03/29 13:33
匿名さん0 

>> 1 もう本当に無理なんですかね…
彼以外考えられないし彼がいないならもう何もしたくないです…

外ですか…頑張ります。
彼以外と上手くいかないと思うし幸せになれないと思うけど
意外とそうじゃないのかなって思いました。
ありがとうございます。

No.3 18/03/29 13:52
匿名さん3 

死にたいとか彼がいないとって、疲れさせるのはそういうとこ。
彼がいなくてもちゃんとやってるよって言えるようにならなきゃね。
男性にだって弱いとこがあるのよ。
甘えてばっかりじゃあダメ。

1日泣いたら次に行くから、私は立ち直るのは早いよ。
次の人はすぐに見つかるけど、一人でも生きていけるタイプだし、男性に寄り掛からない。


No.4 18/03/29 14:19
匿名さん 

>> 3 そうなんですよね…
自分の性格が本当に嫌です

そんな風に強くなりたいです

No.5 18/03/29 14:58
匿名さん5 

家族よりも友人よりも彼氏!
彼氏だけが心の拠り所!

そんな主さんだと自然と彼氏に依存してしまって、「重い」と思われたのでは?

主さんが復縁にこだわっているうちは何も改善されず、彼氏も逃げる一方ですよ。

彼氏がいなくても生きていける自分を作り出してください。

  • << 8 どうやったら自立できるのかがわかりません😭

No.6 18/03/29 15:18
匿名さん6 ( ♂ )

彼は依存する女が嫌いなの、自立してる女が好きなの

早く自立しないと彼は自立した女と結びついちゃうぞ





No.7 18/03/29 15:36
匿名さん7 

大丈夫よ、主さん。

偏見かもしれないけど、失恋した時に「彼が居ないと生きていけないー。彼じゃなきゃダメなのー」とか言ってる子の方が、早いうちに新しい彼氏出来てるから心配要らない。恋愛体質というのかな?

失恋の辛さを支えてくれた男友達とかと付き合う感じ。

ご飯だって多少食べなくたって死なないし、熱だってそのうち引くわよ。胃が痛くてどうしようもないなら病院へGO。

っていうか、主さんの恋愛は「食べられない、生きてけない」と思ってこそなのよ、きっと。ドラマチックに考えてこそ!というのかな。

じゃなきゃ、彼氏が疲れたりしない。

No.8 18/03/29 15:45
匿名さん 

>> 5 家族よりも友人よりも彼氏! 彼氏だけが心の拠り所! そんな主さんだと自然と彼氏に依存してしまって、「重い」と思われたのでは? … どうやったら自立できるのかがわかりません😭

No.9 18/03/29 15:48
匿名さん 

そうなんですかね。。
今まで別れてもすぐ切り替えれたのに
こんなに辛いのは初めてで戸惑ってます。。
そのぐらい特別なのかなって。

ありがとうございます、そうなのかもしれません…

No.10 18/03/29 20:51
匿名さん10 

はじめまして。

自分も最近はじめて彼女に振られて落ち込んでいました。

何年か前には三年半付き合った彼女を振りひとりを満喫したいと思いました!

たぶん別れた原因として嫌いになったとかではなく長く付き合ってたぶんフリーの時間を楽しめなかったのでは?

あまり恋人に依存すると別れた時がつらいですよね

ずーっと一緒にいて相手が疲れたと思うということはこのまま付き合って結婚したとしてもまた同じことになる気がします。

まだ彼の事を思う気持ちはとても分かりますが今まで彼しか見ていなかったぶんまわりにも目を向けてはいかがでしょう。

きっと新しい出会いやなにか打ち込める事、また楽しい!!と思えることはコロコロ転がっているはずです!!!

いまの気持ちはとてもキツイと思います。

無理して忘れる必要もないと思います。
そりゃ振られたら誰だってその時期はキツイです。

僕は今回はじめて振られてどうしていいか分からなかったので友達に相談してカラオケに行って、飲みに行ってストレスを発散しました。

夜になると考えてしまうこともありますがまだ好きなのは当然だなと思うようにしてます。その方が楽です。笑

ただ新しく彼女を作るために出会いの場を設けてもらうよう色んな人に言って今は少しそっちが楽しみになっています。

暗くなって下ばっか向いてたらせっかくのあなたの魅力も薄れてしまうと思うんで前向いて!!!

男なんていっぱいいるしきっとあなたがまたこの人と付き合いたいと思える時はきますよ(^^)
元気出してください!

  • << 12 すごく元気がでました😭 ありがとうございます。 結局別れて正直何も手につかないけど とりあえず毎日頑張ってみます! いつかまた復縁出来ることを願って…笑

No.11 18/03/30 00:24
匿名さん11 

簡単に死にたいとか書くような女は誰だって付き合いたく無いですよ。
自分が無いわけだから。
言ってる事わかる?
あなたは自分が無いから全て寄り掛かってるんですよ。
自分の無い人間と居て楽しいと思う人なんか誰も居ないって。
何の為にあなたと居たいか他人の立場で考えるといいよ。
あなただって今のあなたのような何も無い人間といる意味わからないだろ?

自分の時間や中身をしっかりさせて自立しないと誰からも魅力も無ければ
相手にもされないよ。
それと簡単に死にたいとか書く女、相手が嫌がってるのにしつこい女は
バカな女だけだから嫌われるだけだよ。

  • << 13 結局別れたので、自立できるように少しずつ頑張って いつか彼に振り向いてもらえるように 進んでいこうと思います! ありがとうございます。

No.12 18/03/30 04:17
匿名さん 

>> 10 はじめまして。 自分も最近はじめて彼女に振られて落ち込んでいました。 何年か前には三年半付き合った彼女を振りひとりを満喫したいと… すごく元気がでました😭
ありがとうございます。
結局別れて正直何も手につかないけど
とりあえず毎日頑張ってみます!
いつかまた復縁出来ることを願って…笑

No.13 18/03/30 04:18
匿名さん 

>> 11 簡単に死にたいとか書くような女は誰だって付き合いたく無いですよ。 自分が無いわけだから。 言ってる事わかる? あなたは自分が無いから全… 結局別れたので、自立できるように少しずつ頑張って
いつか彼に振り向いてもらえるように
進んでいこうと思います!
ありがとうございます。

No.14 18/03/30 07:30
匿名さん14 

私は逆に、彼に別れたくない、イヤダイヤダ繰り返されていた立場です。

依存されるのって、結構しんどいです。
彼はあなたが好きだったから3年支えてくれた。
あなたがその間に、自立して、あなた自身がもっと彼を支えられるような関係になれていたら、もしかしたら付き合いは続いていたかもしれません。

彼と復縁するには、あなたが彼なしで自力で自立するしかないです。
彼の幸せを考えたら、彼の気持ちを尊重することが大切だと思いますが、あなたはそれを拒否している。

それってつまり、あなたが自分自身の気持ちを優先しているからですよね?
彼はそういうあなたの性格に疲れてしまったのかもしれません。

No.16 18/04/01 09:02
社会人さん16 

死ぬ勇気ないのなら、生きる勇気を持ちませんか?頑張って生きる事だけ考える、そしたら自然と生きる気力の源が生まれますよ。
それが新しい恋人で
ありますように。

No.17 18/04/01 09:10
八方美人ちゃん17 

この要件の裏側。
自分を鍛えて準備しておかなかった。
そして疎かにした時間の報いを受けた。

実力がある女性なら。
男性は逃したりしません。
尊びます。

これは「敗北」です。
女は根性。

ここで根性で復帰して。
次へ向かいましょ。

彼氏とは縁が無かった。
という事実があります。

本当に縁があれば。
疲れたなんて離れたりしません。
間違った相手を掴んだ失敗!

No.18 18/04/01 12:52
匿名さん18 

復縁は無理。あなたには唯一無二の彼でも、彼は違ったんだよ。

No.19 18/04/01 17:54
社会人さん19 

かけがえのない人だったんですね
自分も失恋しました
苦しくて死にそうです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧