注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

元カノとの連絡

レス6 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 13:16(更新日時)

少し長くなってしまいますが見ていただけたら幸いです。

元カノに連絡をして、近況を聞くと遊ぶのに忙しいと返ってきました。
これはやはり迷惑ということでしょうか?

お互い社会人です。
元カノに数年ぶりに連絡したところ返事は返ってきます。
1日1往復で、3往復くらい連絡しているような状況です。


変わったことはあったかと聞いたところ、特に変わったことはないよ。ちょっと忙しいくらいと返ってきました。
忙しいのは仕事かな?と聞くと遊ぶのに忙しい感じと返ってきました。

これは連絡して欲しくないと遠回しに言っているのでしょうか?

あまりいい別れ方ではなかったため、正直返事が返ってくるとは思っていなく、びっくりしてます。

私が2年ぶりに連絡した理由は、ふと元カノを思い出すことがあるからです。

現在何度かデートした女性がいていい感じなのですが、元カノの未練があるのが自分でもわかっています。

今回で返信がなかったらキッパリ諦めて、新しい方と関係を進めていこうと考えていました。

以上長くなってしまいましたがご意見いただけたらと思います。

タグ

No.2622967 18/03/29 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 09:59
匿名さん1 

極わずかの文章を作るより、遊んでいたいって言ってるんだから察しろ。
メールやラインのやり取りも、他の遊びがいいって言ってるのに、どうしてやり直せると思うの?
スマホをポチポチいじるだけで面倒なのに、どうしてあなたのために時間作って、出かけて、一緒に食事したりできる?

No.2 18/03/29 10:01
匿名さん2 

元カノは、主さんを気にかけて返信したんじゃないよ。
連絡が来れば返すってだけで、無視できない性格なんじゃないの。

自分が勝手に返信がなかったらと思っているだけだから。
元カノはなんとも思ってないよ。

  • << 4 そうですね… その通りだと思います。

No.3 18/03/29 10:13
匿名さん3 

返信があったことを良い風に捉えてるけど違いますよ。
「忙しいのは仕事かな?」なんて、男関係に探りを入れるような未練たっぷりな問いかけに対して、
「遊ぶのが忙しい」って返事は、今楽しくやってるから迷惑だってこと。
もうきっぱり断ち切って新しい恋愛した方がいいですね。

  • << 5 やはり違いますよね。 未練があるため、どうしても文面に出てしまいます。 でしたら返信がないほうがよっぽどいのですが… 自分のわがままなのは分かっています。

No.4 18/03/29 12:18
匿名さん0 

>> 2 元カノは、主さんを気にかけて返信したんじゃないよ。 連絡が来れば返すってだけで、無視できない性格なんじゃないの。 自分が勝手に返信が… そうですね…
その通りだと思います。

No.5 18/03/29 12:22
匿名さん 

>> 3 返信があったことを良い風に捉えてるけど違いますよ。 「忙しいのは仕事かな?」なんて、男関係に探りを入れるような未練たっぷりな問いかけに対し… やはり違いますよね。
未練があるため、どうしても文面に出てしまいます。

でしたら返信がないほうがよっぽどいのですが…
自分のわがままなのは分かっています。

No.6 18/03/29 13:16
匿名さん3 

>> 5 返信しないというのは、未だにわだかまりがある場合です。極端に言えば関心があるということ。
あなたに対しては、なんの未練も想いもない無の状態であれば、大人の対応として短い返信ぐらいはします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧