注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

相手は無理をしてLINEしてくれていたのかな?

レス5 HIT数 853 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/01 16:25(更新日時)

質問させてください。

私は男です、最近一人の女性が気になり始めています。
その女性は自分が失恋して弱っていた先月はじめに友人の紹介で初めて出会いました。

そこから意気投合して毎日LINEするようになりました。
「好きな女性のタイプは?」
「好きな女性の髪型は?」
「休みの日はなにしてる?」
「今、彼女ほしいなーって思ってる?」
「〇〇行きたい!一緒に行こう!」
「A型、O型だから相性はいいね!」
など聞かれたり、言われたり、電話で話したり、お揃いのスタンプで会話したりと仲良くやっていました。
相手は自分とのことを真剣に考えてくれていてはいたみたいで、友達からの紹介はやめてもらう!と言っていたのですが、最近は連絡頻度も減りました。


既読がついても返信が遅かったりとよくあります。

前に言われたのが
「元々LINEはあまりしないタイプで、内容が決まってないと返信すらしない」
「マイペースだから返信こなくなっても嫌いとかじゃない!」
と言われてはいましたが毎日LINEしてた人が突然遅くなると、やはり少し心配です。

今までお付き合いした方は毎日バンバン送ってくる人ばかりで、付き合う前もめちゃくちゃ送ってきてくれてました。

女性の方にお聞きしたいのは、元々LINEしない人は気になる人への返信も特に関係なく遅くなるのでしょうか?


もし、関係なく遅くなるや慣れからのものであれば特段気にしません。
ただ販売関係で相手は休みが不定休です。次会う日程はまた向こうから提案がある流れで、LINEがメインだったので質問させていただきました。

No.2622961 18/03/29 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 13:38
甘えん坊さん1 

そういうの面倒くさいと思いつつも、少なからず付き合うまではがんばるよ。付き合ってから減るかもしれないし、そのままをキープできるかもしれない。それは自分の気持ち次第かな。

  • << 3 ありがとうございます(^ ^) やはり最初のうちは頑張るものなんですね 勉強になりました

No.2 18/03/29 14:26
ここあ ( 10代 ♀ SpyQv )

私も好きな人がいて、返事が遅いと心配になったりしますが、
既読ついてるか確認してついていると余計に不安になってしまいますよね、、
気にしないのが一番ではないでしょうか。
女性はたとえ相手が好きな人や気になってる人でも返事が遅れることは
あると思いますよ。
応援します。頑張ってください!

  • << 4 そうですよね! 相手のペースを尊重します。 ありがとうございました😊

No.3 18/03/31 13:41
恋愛初心者0 

>> 1 そういうの面倒くさいと思いつつも、少なからず付き合うまではがんばるよ。付き合ってから減るかもしれないし、そのままをキープできるかもしれない。… ありがとうございます(^ ^)

やはり最初のうちは頑張るものなんですね
勉強になりました

No.4 18/03/31 13:42
恋愛初心者 

>> 2 私も好きな人がいて、返事が遅いと心配になったりしますが、 既読ついてるか確認してついていると余計に不安になってしまいますよね、、 気にしない… そうですよね!
相手のペースを尊重します。

ありがとうございました😊

No.5 18/04/01 16:25
匿名さん5 

一通りの話がラインで済んだら、話す話題がなくなって面倒になってるか、デートに誘ってこないから面倒になってるか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧