注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

早く解決したい

レス6 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/29 09:39(更新日時)

2歳年下の男性と2ヶ月前から付き合っています。彼が私に対し何を求めているのかわかりません。私は、彼に癒しの所って言うのを求めています。勿論、色んなところに行き楽しい事もしたいですが、あまりそういう事は求めていません。
ディープな話になりますが、2ヶ月立ってもまだセックスをしていません。何回かする機会はありましたが出来ませんでした。したいと何回か話してて、先日会った時に時間も充分あったので丁度ゆっくりしたいと思いラブホの行かないか聞いたらお金もったいないと突っ返されるし、人が通る場所でそう言うニュアンスの言葉を発言しても理解してもらえませんでした。

彼が私と何をしたいのか。全く教えてもくれません。ここ1ヶ月どうしたらもっといい関係まで発展できるのか悩んでいます。漠然としてますが...私はどうすべきでしょうか。

No.2622843 18/03/28 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 00:19
社会人さん1 

まだ付き合って2ヶ月なら、そんなに焦らなくていいのではありませんか?

ただホテル代がもったいないという男は引くね。
二人きりになれる場所があるならともかく。

主さんも彼氏の気持ちや考えがわかってないうちから、体の関係もつのもどうかと思うよ。
じっくり相手のことわかってからでいいじゃない。

  • << 5 こういう話を本人と話すべきなのでしょうか...共通の友達はいますがその子にばっかり話してしまうと友達がしんどい思いするかなと考えています。 上記にも記載しましたが、何回かチャンスありました。 そのうち、2回くらい途中までは行っています。2回とも中途半端な終わり方してます。電話や、共通の友達と遊んだ時とかにやりたいとか冗談か分かりませんが言ってますし。前に、全然やってないから溜まってるとも言ってました...

No.2 18/03/29 00:21
匿名さん2 

経験が少ない方なのでは。
経験がそこそこある人でも相手と初めての時は緊張するし、ましてや女性の方が経験が豊富そうだと男性は自信も持てないし、ためらうかも。

No.3 18/03/29 00:22
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

今の関係に満足してるのかも。

一つ思いつくことがあるとすれば、相手にもっと自分を好きになってもらうことかな。

相手を心から好きになるほど、相手を大事にしたいと思う気持ちは強くなるものですよ。

  • << 6 相手から付き合ってほしいと言って来たので相手はちゃんと好きだと思います。

No.4 18/03/29 09:16
匿名さん4 

勃たないんじゃないの?最近そういう男多いから。

No.5 18/03/29 09:38
恋愛初心者0 

>> 1 まだ付き合って2ヶ月なら、そんなに焦らなくていいのではありませんか? ただホテル代がもったいないという男は引くね。 二人きりになれる… こういう話を本人と話すべきなのでしょうか...共通の友達はいますがその子にばっかり話してしまうと友達がしんどい思いするかなと考えています。


上記にも記載しましたが、何回かチャンスありました。
そのうち、2回くらい途中までは行っています。2回とも中途半端な終わり方してます。電話や、共通の友達と遊んだ時とかにやりたいとか冗談か分かりませんが言ってますし。前に、全然やってないから溜まってるとも言ってました...

No.6 18/03/29 09:39
恋愛初心者 

>> 3 今の関係に満足してるのかも。 一つ思いつくことがあるとすれば、相手にもっと自分を好きになってもらうことかな。 相手を心から好きに… 相手から付き合ってほしいと言って来たので相手はちゃんと好きだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧