注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

楽しみにしてたのに…

レス10 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 16:50(更新日時)

職場の4つ上の先輩が気になっています。
3ヵ月くらいLINEをやり取りしています。

桜の時期になったので、休みが合えばお花見行こう~と話していました。

明日たまたま休みが重なったので、お花見行けるかな☆と秘かにワクワクしてました…っが、今LINEが来て「連休取れたから関東に(一人で)行ってくる~」と。

今ガックリきてます😭

私の事は覚えてなかったんでしょうかね。。。
切ない💦

タグ

No.2622811 18/03/28 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/03/28 22:56
匿名さん1 

あらあら、それは悲しい。
お花見は無理?って私なら言っちゃう。そのあとから、一人旅いけばいいことだし。
気ままな旅なんだろうから。

ちょっとガッカリしちゃうよね。
休み=主と会える って考えないんだもん。

彼は恋愛慣れてないのかも。
主さんがアピールしていかないと、鈍い人かもよ。

  • << 3 そうなんですよね~! なんか私だけ「休み重なった~✨」って思ってたのが…😭 向こうは気ままな感じだとは思います(^_^;) 鈍感なんかな~。 LINEは毎日といって良いほど付き合ってくれるのに…伝わらないんですね 笑 お花見は~??って言える勇気と素直さが欲しい‼ 気持ち分かって下さってありがとうございました★ ちょっとスッキリしました😆🌠

No.2 18/03/28 22:58
通行人2 

それは残念ですね。
お花見行こうなんて社交辞令だったのかなぁーなんて思っちゃいますね。

  • << 4 うん~残念です!!😭 やっぱり社交辞令やったんですかね⤵ 「何曜日が休みなん?」って聞かれたりもしたので、ちょっと…だいぶ期待しちゃいました 笑 こんなのでも「そうなんだ★行ってらっしゃい~」とか返事しちゃうんでしょうね😌 なんか悔しい~!!笑

No.3 18/03/28 23:04
匿名さん0 

>> 1 あらあら、それは悲しい。 お花見は無理?って私なら言っちゃう。そのあとから、一人旅いけばいいことだし。 気ままな旅なんだろうから。 … そうなんですよね~!
なんか私だけ「休み重なった~✨」って思ってたのが…😭

向こうは気ままな感じだとは思います(^_^;)
鈍感なんかな~。
LINEは毎日といって良いほど付き合ってくれるのに…伝わらないんですね 笑

お花見は~??って言える勇気と素直さが欲しい‼

気持ち分かって下さってありがとうございました★
ちょっとスッキリしました😆🌠

No.4 18/03/28 23:07
匿名さん 

>> 2 それは残念ですね。 お花見行こうなんて社交辞令だったのかなぁーなんて思っちゃいますね。 うん~残念です!!😭

やっぱり社交辞令やったんですかね⤵
「何曜日が休みなん?」って聞かれたりもしたので、ちょっと…だいぶ期待しちゃいました 笑

こんなのでも「そうなんだ★行ってらっしゃい~」とか返事しちゃうんでしょうね😌

なんか悔しい~!!笑

No.5 18/03/28 23:53
V5 ( ♂ C5RMv )

先輩1人で行くんやからチャンスはこれからもあるよ!

花はこれからシーズンやから主さんがアピールしたらどうかなぁ。

桜でも色々あるよ!

今絶好調で皆んなソメイヨシノを追うんやけど枝垂れ桜はピンクが深いからきれいですよ!八重桜も綺麗やで。

主さん、枝垂れ桜が満開な所があれば先輩にあそこの枝垂れ桜も綺麗とアピールしたらどうかなぁ。

それでも鈍感やったら桜吹雪散らしながら強くアピールしたらいいよ。

花で誘うにはこれからなんぼでもある。

5月はサツキ、ツツジもあるし薔薇もある。6.7月はアジサイ、八月はヒマワリで集団で咲いてる花展は綺麗やから探してチャンスみはらかって言ってみたらどうかなぁ。

枝垂れ桜の写真です。

No.6 18/03/29 00:22
匿名さん 

>> 5 すごく丁寧なコメントありがとうございます☆

そうですね~誰か女の子と行ったのなら撃沈ですが…一人ならまだ良いのかも?笑

桜も色々、お花も色々ありますよね★
私もその人もカメラの仕事をしていて(私は初心者)、繁忙期手前の桜の撮影をすごく楽しみにしていたみたいで、2.3日の旅に出たようです。

さっき、ちょっとドライめに「関東に行くんですね!気を付けて行ってらっしゃい~」と返事しました。

片想いで勝手に拗ねて大人げなかったかな…😌

綺麗な桜の写真ありがとうございます😆

また、何日かしたら、桜良かった?ってLINEしてみようかと思います😅🙌

No.7 18/03/29 13:20
恋愛中さん7 

覚えてなかったのか、意図してそのように連絡してきたのか・・・。
可愛く、お花見行きたかったなぁ~なんて言ってみてもいいんじゃない?

No.8 18/03/29 15:05
匿名さん 

>> 7 覚えてなかったのかなぁ~😅

京都って言ってたけど関東にしたわ~って言ってくれたら、まだ覚えてくれてた感じで救われるんですが…それもなく😌

今ごろは写真撮りまくってるのかな~
気になりつつ…連絡は出来ないです~笑

No.9 18/03/29 16:00
匿名さん9 ( ♂ )

主さんと花見行くよりも、関東に行きたいという欲望が勝ってしまったんじゃないだろうか

女とも花見したいけど、もうたまらん関東行きてーー!みたいな。

たんに鈍感なのか、脈なしだからなのかはわかりませんけど

若い頃は、女性のほうが繊細でオトナなんですよね ひとにもよるでしょうけど

おれも昔そんなとこあった 多少大目に長い目でみてくれるといいんだけど、、

まだダメになったわけじゃないとおもうので、これからですね、がんばって!

No.10 18/03/29 16:50
匿名さん 

>> 9 そうなんですかね!?笑

そんなに関東にお花見に行きたかったんならしゃーない❗
でも寂しい…😌

相手(私含め)そんな若者ではないんですよ~!
なのにこんな相談するなって感じですが😅

接してる感じでは、恋愛より自分の仕事&生活を謳歌してるようなので…気長にいけば何か変わるのかな??笑

友達と散歩がてら公園の桜でお花見してきました!

後は…向こうから「こんなん撮ったよ」ってLINEが来ることを期待するのみです(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧