注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

諦めるべきですか?

レス5 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 00:51(更新日時)

学校で少し仲良くなった男性を好きになりました。
連絡先も聞くことができ、何日かメールをしました。
でも、相手から返信はあるものの、質問などはなく、こちらに興味がないことに薄々気づきました。
しかし、会ってもっと話してみたいと思い、ご飯に誘うことにしました。
緊張しすぎて、また今度いつでも良いのでという形で誘ってしまいました。
相手は近いうちに行こう。と言ってくれましたが、一週間たてども連絡は来ません。
私からいつにしますか?と聞けばよいのですが、あまり向こうは乗り気でなさそうなので(Lineしている中で気づきました)迷惑かと思ってしまいできません。
その間、ラインもできませんでした。
これからどうすればよいのでしょうか?

No.2622790 18/03/28 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 22:10
匿名さん1 ( ♀ )

社交辞令なら“近いうちに”は付けないような気がするけど…
相手も食事に行く気はあると思いますけどね😀
でも焦ってガンガン押し過ぎるのも良くないので、もう少し連絡取りながら様子を見てみても良いかもしれません⭐

4月の中ぐらいまでお誘いが無ければ誘ってみてはどうでしょうか?
相手からは誘いにくいかもしれませんしね✋✋
主さんに興味が無いと感じるなら、まだ相手の中では友達止まりなんだと思います💨
なので、尚更相手からは誘いにくいはず…
もう少しメールで仲を深めてから頑張って誘ってみてください💕
頑張って‼

No.2 18/03/28 22:31
通行人2 

とりあえず、いつもどおり普通に連絡してみたらどうですか?
誘うのは、また機会をみて誘ってみたらどうでしょう。

No.3 18/03/28 22:52
匿名さん3 

まだ諦めるのは早いと思いますよ!!
あんまり頻繁に言ってしまうと、それこそ実現しにくくなっちゃうと思うので、暫くは普通にLINEのやり取りをして。。。

4月半ばくらいに「そう言えば😃」って明るく誘ってみれば良いんじゃないかと★

No.4 18/03/29 13:13
恋愛中さん4 

なんかその流れ、社交辞令のような気もしなくもないですが・・・。
○日よかったらご飯いきませんか?って誘ってみたら?

No.5 18/03/31 00:51
匿名さん0 

>> 4 日にち空いてるか聞きました。
けれど、空いていないと言われ、またの機会を楽しみにしています。と言われました。ネットで見ると、気があるなら向こうから別の日を聞いてきたり、なんらかの行動を起こすとあったのでもう諦めた方がいいた思いました…辛いです。
アプローチなんてもうしたくないです。
迷惑がられてる気がしてこわいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧