注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

仲直りをしたけど、連絡が来ない

レス9 HIT数 1178 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 02:45(更新日時)

今、付き合ってもうすぐで一ヶ月になる年上の彼氏がいます。

喧嘩をしてしまい、仲直りはしたはずなのですが、気まずいままで、どうしたらいいか分からないので、相談に乗って頂きたいです。

喧嘩の元々の原因は、些細なことでした。
行き付けのカフェに二人で行った時に、店員さんから「付き合ってるんですか?」と聞かれて、彼氏が「付き合っていないです」と言ったことが元々の原因です。

私は、元カレはいましたが、初キスの相手は今の彼氏でした。その日、初めてのキスをして少しは恋人らしい関係になれたのかなとうれしさを感じていた中で、あんな風に言われてしまい、かなりショックを受けてしまいました。

それで、その3日後に、彼氏に
「付き合っていないって言われたのがすごく悲しかった。気にしないようにしていたけど、日にちが経つにつれて、どんどん悲しくなってしまいました。さようなら。」と一方的なラインをしてしまったのです。
自分が悪かったと思います。
その後、反省をした私は、「一方的なラインをしてしまってごめんなさい。冷静になれたから、○○くんの気持ちを教えて欲しいです。」と謝罪しました。

それで、彼氏は「店員さんには言いたくなかった。不快な思いをさせてすみませんでした。」と言ってくれたのですが、その後、ラインをしても「そっか」「別に」というそっけない返事で、仲直りできる感じではなかったので、「電話で話したい」とお願いしたのですが、断られたので、「電話できなくても、ラインで話すことはして欲しいんだけど、それも無理?」とラインしました。

すると、「そっちからさようならと言って来たんじゃんね?」と言われたので、「悲しくて言ってはいけないこと言ってしまいました。反省してる。」と謝ったのですが、あまり良い返事はもらえず、どうしたら良いか悩んでいました。

そんな時に、私の友達(女)から「あなたの彼氏からライン聞かれて交換していた。ライブに誘われてたけど断ったよ。」と教えてもらいました。ライブに誘っていたのは、デートの5日前でした。喧嘩する前になります。

以前、「○○ちゃん(私の友達)にはライン聞いてない。○○○ちゃん(私)だけだよ。」と言われていたこともあり、ラインの交換だけでもショックでした。ましてや、ライブに誘うなんて…

それを知ってすぐに彼氏に
「ライブに誘っていたこと、さっき聞いたんだけど…不安になるから、そういうことはやめて欲しい。
女の子と二人で会うのは浮気って思ってしまう。
これは治してもらえる?
私もこれからは、不安に思ってることは、その都度言って確認しようと思う。本当は別れたくないのに「さよなら」なんて言わない。治す。
お互い治すって約束できるなら、私は続けられると思う。どうかな?」とラインしました。

それに対して謝罪はなく
「1人でライブ行くのはつまらないから誰か行ける人いないかなと思った。確かに2人でってなると気持ちが良いものではないかとは思う。手を繋いだりイチャイチャみたいなことしなければ、問題はないかな…。」と言われました。
ラインを交換していたことに対しての弁解はなかったです。
そして、「まぁ、約束します!」と言われました。(お互い治す約束の事です)
それから、今までみたいに付き合うって二人で決めたのですが、ラインが来ません。
私はどうすべきですか?

タグ

No.2622727 18/03/28 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 20:43
匿名さん1 

そもそも付き合ってるの?

No.2 18/03/28 20:45
匿名さん0 

>> 1 はい。付き合っています。

No.3 18/03/28 20:46
高校生さん3 ( 10代 ♂ )

お互いにどうしたいのか、分からないね。

とりあえず、主さんは仲直りしたいのは分かるけど…『さようなら』…の一文がデカいね。
彼氏さんとしても、そんな『さようなら』する彼女は本当に彼女なのか?って思いたくなるよ。
これからも、そう言った事が事実としてあった事だから男として関係は希薄化させておこうって判断になるだろうね。
しかもLINEで異性(知っている友達)との関係を防ぐまでしてたら、ソリャそうなるだろうね。
もう少し、主さんの心のガードを下げてみるのが良いのかも?
暫く、放置しといた方が良いかな?
彼氏がとんでもない浮気性なら縛っておくべきだろうけどね。

No.4 18/03/28 20:47
匿名さん4 

それはダメかもわからんね、、、

あぁダメだ、終わった

No.5 18/03/28 21:01
匿名さん5 

え。
ダメでしょ、その彼…
よく考えて?あなたじゃなくて他の子をライブにさそってるんだよ?

No.6 18/03/28 21:40
匿名さん6 

いやおかしい。

主さん、彼申し訳ないけど、主さんのこと本気で好きじゃないよ。というより、彼の中で主さんが思う『恋人として付き合ってる』認識ではない感じがする。

『遊びの恋愛ごっこ』って感じ。
あのさ、主さんは今回親切な友達がわざわざ教えてくれたから良かったけれど、私が思うに他にもそんな女友達がいるんじゃないか?というよりこれからどんどん出てくる可能性が高いよ。

女の子のライン交換くらい良いと思った。
女の子と2人で飲みにいくくらい良いと思った。
女の子とワンナイトくらいなら良いと思った。

色々理由つけて逃げるよ。
かるーく口約束して、今度は隠れて分からないようにしなくちゃ…って所だわ。

主さんが別れ話した時、彼にとっては正直好都合だったんだろうね。

でも主さんが必死でつなぎ止めたから、本当は彼的にはさっさと別れたかったんだけど、ややこしくなりそうだから、適当に主さんがだまる言葉を言ってみただけだわ。

たぶん、彼。

付き合うまでが好きで。
付き合ってキスしたり、Hしたり、彼なりのある目標を達成出来たら、もう興味無くなるのかも。

現に主さんのお友達を落とすことを試みたでしょ?今回は失敗に終わったけど。次のターゲットをまた見つけてるよ。

彼ね。ちょっと精神的におかしいかも。普通の健康的な男とは違うわ。
ちょっとね。病気。

主さん、彼と付き合うと振り回されてボロボロになるよ。

彼のどこが好きなのか?分からないけど、主さんが早く恋愛の盲目状態が外れてくれることを祈るよ。

No.7 18/03/29 02:22
匿名さん7 

そもそも、つきあっていることをカフェの店員さんに知られたくないって言うのは…アリなんですか?
主さん辛いと思うし、LINEが少しこないだけで不安になるし、ライブの件もモヤモヤするけど。彼とのつきあいはよく考えたほうが良いと思いますよ。

No.8 18/03/29 02:40
通行人8 

今も付き合ってると
彼は思ってないかも。

主さんが一方的すぎみたいな感じ。

No.9 18/03/29 02:45
通行人8 

>> 8 前のスレで
付き合ってないもんね?って冗談で
送った主さんでしょ?

んでもって
さようなら。だからね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧