注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

最悪な展開。

レス11 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 18:41(更新日時)

付き合って一年半になる彼女から会いたくないと言われました。

ラインで彼女と美容院の話になったとき、私が冗談で茶髪もみてみたいと言ったところ、彼女が激怒し、仕事で茶髪は無理やのになんで何回も言うの!と怒りだしそれ以降返信もこなくなりました。

そして今日もう会いたくないとのラインが‥

彼女も本心は茶髪にしたいらしく、そこをつつかれたのがショックだったみたいです。
ただ私からしたら冗談で言っただけなのになぜこんな小さい事で本気で怒るのかわかりません。

皆さんなら別れを考えるほどの事になりますか?

No.2622665 18/03/28 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 18:37
匿名さん1 

低次元すぎて唖然… そんなんでぶちギレる彼女も彼女だけど。今までシツコク茶髪にしろとか言ったりしてたの?本心は茶髪にしたいのにショック…怒りの沸点も低すぎだしショック受ける沸点も低すぎだね。

まー主があまりにも無神経すぎてこの1年半無自覚に無神経なこと言い続けてた蓄積があったのかもわからんけどさ。そういう蓄積があるとほんとに些細なことで爆発するからの

もうほっとけば?たぶん彼女さんと主は合わないんだよ。

  • << 9 私には貴方の方がよっぽど無神経で人の気持ちも理解出来ない人に思えます! 自分のストレスをこの掲示板で発散してるだけ小さい人に見えますよ

No.2 18/03/28 18:51
匿名さん0 

>> 1 やはりレベルが低すぎますよね?彼女もう32歳ですよ。
私もビックリしました。

ちなみに前に突然、あなた性病かもしれんから病院で検査してきてっ言われた事がありました。彼女が内科で貰った抗生物質が原因で性器が痒くなり、それを私の浮気?風俗?と勝手に決めつけてきたのです。
これのほうが人としてどうかと思いませんか?
しかも30過ぎた大人が‥

  • << 4 人としておかしいね。しかし32歳か… 彼女的にはもう結婚しなきゃみたいな年齢だからフったらフったで発狂しそう。適齢期の女性の1年半はすごく貴重だから。 でもいま、彼女から連絡こない状態なんでしょ?そのままフェードアウトすればいいよ。
  • << 5 カンジタ膣炎ね。性病だけど、体力おちたりすると勝手になりますよ。言われるように抗生物質が原因だったりね。私もよくなる。 逆に、彼女が病気になったから病院で検査をしてならわかる。私も彼にそう言うから。 彼女とどうしても別れたく無い理由がないならば、会いたくないという彼女を放っておけばいいと思う。

No.3 18/03/28 18:52
匿名さん3 

こんなことでキレる彼女…
冗談も通じない人とは別れた方がいいと思います。

No.4 18/03/28 18:59
匿名さん1 

>> 2 やはりレベルが低すぎますよね?彼女もう32歳ですよ。 私もビックリしました。 ちなみに前に突然、あなた性病かもしれんから病院で検査し… 人としておかしいね。しかし32歳か… 彼女的にはもう結婚しなきゃみたいな年齢だからフったらフったで発狂しそう。適齢期の女性の1年半はすごく貴重だから。
でもいま、彼女から連絡こない状態なんでしょ?そのままフェードアウトすればいいよ。

No.5 18/03/28 19:18
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 2 やはりレベルが低すぎますよね?彼女もう32歳ですよ。 私もビックリしました。 ちなみに前に突然、あなた性病かもしれんから病院で検査し… カンジタ膣炎ね。性病だけど、体力おちたりすると勝手になりますよ。言われるように抗生物質が原因だったりね。私もよくなる。
逆に、彼女が病気になったから病院で検査をしてならわかる。私も彼にそう言うから。

彼女とどうしても別れたく無い理由がないならば、会いたくないという彼女を放っておけばいいと思う。

No.6 18/03/28 19:27
匿名さん6 

君は勘違いしてるよ

小さい事の積み重ねで人間関係が築けるわけだから、小さい事で考え方が合わなければ上手く行かないんだよ

君「茶髪みてみたい(何回も言う)」
彼女「茶髪にはできない(何回も言われたくない)」

たしかにこれは小さい事だけど小さい事すら考えや価値観が合わなければずっと付き合うのはストレスにしかならないよ。
なぜなら大きな事より小さい事の方が発生する回数は多いのだから

むしろ大きい事の方が気にしなくて良いんだよ

No.7 18/03/28 19:47
匿名さん7 

女性の怒りはポイント制で満額になるとブチギレるらしい
余程、貯まりに貯まってたんじゃない?

今まで無神経な発言を「冗談」で何度も繰り返して来たんだろうね

自分の発言は「冗談で言っただけなのに…」とやたら擁護するのに、彼女の事は「レベルが低い」「人としてどうかと思いませんか?」「しかも30過ぎた大人が‥」…

結局、コレがアナタの本音で本性

相手がブチギレると「冗談なのに」と自分を擁護し、終いには「冗談も通じない奴…」と逆ギレする人間が個人的に一番嫌い
相手を傷付け怒らせた事にはかわりないのに…

No.8 18/03/28 19:49
匿名さん8 

冗談で普通何回も言う?
しつこいから腹が立ったんじゃない?
茶髪が好きなら茶髪と付き合えって私も思う。

No.9 18/03/28 19:54
匿名さん9 

>> 1 低次元すぎて唖然… そんなんでぶちギレる彼女も彼女だけど。今までシツコク茶髪にしろとか言ったりしてたの?本心は茶髪にしたいのにショック…怒り… 私には貴方の方がよっぽど無神経で人の気持ちも理解出来ない人に思えます! 自分のストレスをこの掲示板で発散してるだけ小さい人に見えますよ

No.10 18/03/28 21:02
匿名さん10 

塵も積もればですよ。
1、2回言って怒るくらいならそれくらいでって思うかもしれないけどしつこく言ってたんでしょ?
そりゃ誰だってできないことを何回もしつこくしかも冗談だよとか言われりゃいい加減にしろよって思いますよ。

No.11 18/03/29 18:41
匿名さん11 

単純に主がウザかったんだろう。

人の感情を点で見たらアカンよ。
積み重ねだからな。

日頃から「冗談」という名の無神経さが溜まりに溜まったんだろう。

この場合、自分の「〜つもり」より、相手がどう感じるかが重要。

それが出来ない主の未熟さが原因。

今度は茶髪で冗談大好き女と付き合いたまえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧