注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈あり?なし?

レス5 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 22:52(更新日時)

私には好きな人がいます
その人は女子嫌いなのですが私はその人と話す機会が結構あってまあまあ仲良くなり、席が近くなると話しかけてくれたり遠くからでも目が合って笑い合うくらいにはなりました。ひょっとしたら脈ありかなって思っていたけど体育祭で私が出てる競技の所にはほとんどの男子が応援来てくれていたのにその人は来ていなくて寂しくなりました
でもラインで私が来年の体育祭ずっと〇〇のこと見とくねみたいなことをネタで言ったら「そんなん絶対勝てるわ〜w」という返信が来ました
思わせぶりをする人ではないと思うけどどう思われてるのか全くわかりません
ただの女友達と思われてるのかな?
彼は私のことなんてなんとも思ってないんでしょうか

No.2622447 18/03/28 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 08:55
匿名さん1 

女友達、だけど、悪い雰囲気には思わない…かな?と文面だけ見たら感じるけど。ネタをネタで返された感じかな。相手に真剣さは感じないのは確か。まあ、どのみち、本人に確かめなきゃ予測の域を出ない。自己満足にしかならないけど、脈があってほしいのが乙女心なのはわかる。主さん、恋する乙女心でこれからも明るく前進だよ、頑張れ!

No.2 18/03/28 13:50
恋愛中さん2 

唯一、心許せる女友達の位置づけっぽいけど、もう少し女としても意識してもらえるようにがんばれ!

No.3 18/03/28 14:17
匿名さん3 

告白すれば良いと思うよ。
相手の男はただ単に奥手なだけだと思う。

No.4 18/03/28 14:22
匿名さん4 

体育祭の応援は近くでないと納得できないの?
離れて見てたかもしれないじゃん。
ほとんどの男子がーとか比べることはせず、相手をちゃんと見てあげた方がいいんじゃない?

No.5 18/03/28 22:52
通行人5 

今はまだ友達としての気持ちなのかな。
でも、女子嫌いなのに心許してくれてる感じは嬉しいですね(^-^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧