注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

佐川氏証人喚問はやはり……

レス13 HIT数 808 あ+ あ-

中学生
18/03/28 22:05(更新日時)

昨日の証人喚問での自民党、丸川議員の質問で政治家の安倍、麻生さんらの指示がありましたか?
指示はありません。

と質問し、答えてましたが、完全に裏でやりとりをしている出来レースのやりとりですよね。

ということは、やはり指示したのは政治家なのですよね。

誰が指示したのでしょうか?

どうせ、警察と政治家でもみ消してしまうのでしょうが、やはり世の中は綺麗事でなく、闇の世界で回っているのでしょうかね。

正義は弱い



No.2622429 18/03/28 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 07:23
名無し1 

丸「・・・ありませんよねぇ」
政治とババアの関与は完全完璧に否定!!!

あれは
裏で決められた出来レース
疑惑は益々深まったな~

そして
籠池のように
拘束(拘留)し自白するまで入ることになる(笑)

しかし
地検まで忖度しているありさま

情けない

No.2 18/03/28 07:25
小学生2 

じゃあ、本当に指示がなかった場合、なんと答えれば良かったの?

No.3 18/03/28 07:33
名無し3 ( 90代 ♂ )

いつもの茶番劇
総理夫婦を護るための最終劇

No.4 18/03/28 07:34
名無し4 

そもそも証人喚問で事実が明らかになったケースがないなんて言わないけど、あれは国会で喋ってやろう!と決意した議員や証言者たちのみ。

大半はパフォーマンスなんだから、刑事訴追を盾に語らんし……野党も政治やってます。仕事やってますアピールのみ。ああ馬鹿らしい……

もっと大切な議論や審議があるのに森友問題で半ば国会空転……籠池はお気楽に務所暮らし、昭恵はキョトン顔。こんなクズに好きにされていいのかね?

No.5 18/03/28 08:39
名無し5 

あの場証人喚問をしつこく要求したのは野党じゃんwww

No.6 18/03/28 08:42
名無し5 

安倍夫妻が関与した根拠ないのに、正義は弱いって意味不明ですよ。中学生さん

No.7 18/03/28 08:53
匿名 ( zVyASb )

みんな、わかっているけれど、政治が茶番劇の質疑応答で逃げ回っている。これも意味があるような。

No.8 18/03/28 09:00
サナダ ( 9RA0Sb )

安倍さん支持でないことを前提に。

国民から出ているお金で大事な国会で森友問題はうんざりですね。

そもそも野党も国会で答弁できないのわかって証人喚問要求して本当、
これしかできないのか?
って思いますね。

あと拘置所に入っている籠池容疑者にたいして野党は
籠池さん、と呼ぶのは違和感あるかと

  • << 13 同感!莫大な費用を掛けていつもの政治ショーにはうんざりです。無駄なショーに費やすなら、水害、地震、台風、豪雪、原発、自然災害救済に使って欲しい!貧困や難病で苦しんでいる子供たちの救済に使って欲しい!です。

No.9 18/03/28 09:04
匿名 ( zVyASb )

野党も、国会という法律の枠内で動いてるんだから。それでも籠池さんに面会してるのはすごい事かもしれない。籠池さん、結構。

No.10 18/03/28 09:11
名無し10 

質疑は事前に渡していて応答も事前に文書になってるんだから結局はパフォーマンス。
あんなパフォーマンスしなくても、野党だって本当の所はどうか知ってると思うよ。
仕事してます再選したいですの意味を込めてやってるだけの事。
昭恵ちゃんは守らなきゃ。
だって某企業の娘だもの。
あの事件の時マスゴミと警察を操作したあの企業だもの。

No.11 18/03/28 12:31
名無し3 ( 90代 ♂ )

国民の為に!
という政治家なんかいなあよね😰
楽して儲けられて偉そうに出来るから頑張って政治家になるんだよね😄
いつの日か国民の為に!と嘘つかない政治家が現れる事を祈ってます...無理か😨

No.12 18/03/28 16:24
社会人12 

 佐川さんは、刑事訴追気にしていたが偽証罪は全く気にしていないようだ。安倍首相に有利な証言が偽証で有っても偽証罪で告発されない。偽証罪の告発は委員会の3分の2以上賛成が必要で絶対に野党だけでは告発は無理です。佐川さんは、安倍首相にとって有利な証言(偽証)をすることは今後の自分の自分にもプラスになります。しかし、告発がなくても罰せられる刑事訴追は、過剰すぎるくらい気にしていて証言拒否を連発した。このことについては何らかの裏取引があって保証されてた可能性あるのではないかと思われる。補佐人弁護士の経歴から見ても可能性が・・・・・。
 3月23日のテレビ「ミヤネ屋」で、評論家の有馬晴海さんが官房機密費が評論家達に流れているような話をしていた。テレビで政権必要以上に忖度しているような発言をしているコメンテータがいる。日本の闇は相当深いと思う。マスコミ関係などにも機密費が流れてい情報が操作されているかも・・・・?一度闇を晴らす政権を作らなきゃならいのではないか・・・・。

No.13 18/03/28 22:05
匿名13 

>> 8 安倍さん支持でないことを前提に。 国民から出ているお金で大事な国会で森友問題はうんざりですね。 そもそも野党も国会で答弁できない… 同感!莫大な費用を掛けていつもの政治ショーにはうんざりです。無駄なショーに費やすなら、水害、地震、台風、豪雪、原発、自然災害救済に使って欲しい!貧困や難病で苦しんでいる子供たちの救済に使って欲しい!です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧