注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れたくても離れてくれない

レス6 HIT数 1106 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/28 20:03(更新日時)

私は40歳で彼が49歳なんですが、付き合う前迄絶対帽子を取らなくて、付き合い初めて半年後に私から帽子を無理矢理取ったら、てっぺんがハゲていました。

付き合うにあたって、ハゲているのを隠すのはひどいです。(詐欺じゃないのかな)
ハゲは私大嫌いだったけど、優しい人でお金の面でも助けてくれる人だったから付き合い続ける事にしました…
けど、食事をするとき、ベロを出して食べたり、ねぶり箸、さし箸、寄せ箸、クチャクチャ食いをしたりと気持ち悪いから、「直して」ってお願いしても、「頑張る、努力する、今度こそ本気出す。」と言っては次のデートでまた同じ事をやり続けます。
会っている間もずっと喋り続けて、黙ってくれません。
「今調べものしてるから、黙っててっ!」って言っても3秒持ちません…(..)

落ち着きがなく、人の話を聞かなくて、彼が絶対に悪い事をした時、私が「ごめんは?」と言うと、「ごめん、だけどさぁ〜」と永遠と言い訳を話続けます…。

「けどさぁ、だけどさぁ、でもさぁ、かもしれないけどさぁ」と、私が話したことを全否定です。

私はストレスで蕁麻疹か出始め、去年には円形脱毛症にもなりました。

別れたいと言っても別れてくれません。
めちゃめちゃ私が彼に暴言を吐いてもです。
もはや執着以外なにものでもないと思っています。
どうしたら別れてくれるでしょうか?

苦しいです。

No.2622384 18/03/28 03:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 06:56
恋愛恐怖症1 ( 90代 ♂ )

いい歳した独身は何かしら難ありだから独身だと思います
自身のメリットだけで付き合ってしまったのなら無理矢理フェードアウトするしかないな
本腰いれないと駄目だよ!

No.2 18/03/28 08:55
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます(T_T)
諦めずに頑張って別れをいい続けたいと思います。

No.3 18/03/28 13:37
八方美人ちゃん3 

いい年したオッサンが気持ち悪い!
彼のせいで蕁麻疹や円形脱毛になったのなら、それを理由に別れていいと思います。
ハッキリ言ってやんなよ・・・。

  • << 5 ありがとうございます(T_T) その事を彼に何度も伝えたのですが、「ホントに俺のせいなの?他にストレスとかあるからじゃないの?」って言ってきます。本当にウザいです…(..) でもめげずに言い続けようと思います💦

No.4 18/03/28 17:06
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

ハッキリ言っても暴言吐いても無理なんですね。
それでもほんとに別れたいのであれば、いい加減別れてください。今後関わることはありません。と言って着信拒否しましょう。
それでも家に来たりした時はストーカーで訴えますよ。と言いましょう。
口でわからないのであれば行動あるのみです。

  • << 6 ありがとうございます(T_T) これだけ言ってもダメなので、もう一度別れを告げて、「ストーカーしたら警察に通報するから」って念を押してから着信拒否にします(*^^*) ずっと不安だったので気が楽になりました(;^_^A ありがとうございます。

No.5 18/03/28 19:57
恋愛恐怖症 ( 40代 ♀ )

>> 3 いい年したオッサンが気持ち悪い! 彼のせいで蕁麻疹や円形脱毛になったのなら、それを理由に別れていいと思います。 ハッキリ言ってやんなよ・… ありがとうございます(T_T)
その事を彼に何度も伝えたのですが、「ホントに俺のせいなの?他にストレスとかあるからじゃないの?」って言ってきます。本当にウザいです…(..)
でもめげずに言い続けようと思います💦

No.6 18/03/28 20:03
恋愛恐怖症 ( 40代 ♀ )

>> 4 ハッキリ言っても暴言吐いても無理なんですね。 それでもほんとに別れたいのであれば、いい加減別れてください。今後関わることはありません。と言… ありがとうございます(T_T)
これだけ言ってもダメなので、もう一度別れを告げて、「ストーカーしたら警察に通報するから」って念を押してから着信拒否にします(*^^*)
ずっと不安だったので気が楽になりました(;^_^A
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧