注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

別れて1週間、復縁したいです。

レス10 HIT数 2230 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/28 14:01(更新日時)

初めまして。
色々な方のアドバイスが聞けると良いなと思い投稿させて頂きます。

先週半同棲していた彼氏と別れました。
私にはまだ未練があり、仕事をしてないと彼の事ばかり考えてしまい今とても辛いです。

一週間が経ち、電話でのケンカ別れで〝もうめんどくさいから別れよう〟と言われ終わりました。

その後LINEでですが、ケンカの内容についてなど自分の至らなかった点や、反省、自分の気持ち、まだ気持ちがありやり直したい事を伝えたのですが、彼の返事はNOでした。

長文で彼も気持ちを伝えてくれましたが簡潔に言うと、彼は仕事を転職したばかりで忙しくなり両立できる自信がなくなった。との事でした。

それを受け入れ〝今までありがとう、鍵と荷物を取りに行くのでまた連絡下さい〟と伝えました。

半同棲していて合鍵を持っています。
荷物もあり、私服やゲーム、パジャマ、化粧品類、全て新たに購入すれば良い事ではありますが、会いたい気持ちと復縁したい気持ちがあるのです。

彼は荷物くらいいつでもいいよと言っていてそれが4日程前でその後連絡は取っていません。
荷物を取りに行き鍵を返してしまったら全てが本当に終わってしまうと思うと荷物を取りに行けません…

まだ気持ちが残っている面が強く今会うと自分勝手な発言をしてしまいそうで怖い。というのもあります。どのタイミングが一番良いのでしょうか…良ければアドバイス頂きたいです。

No.2622337 18/03/28 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 00:38
匿名さん1 

お若いお二人なのかな?
もう、この恋は終わったと思いますよ。
荷物を取りに行ってそこで終わりが辛いのならば、このまま取りに行かずに終わりを迎えた方が少しは辛さ半減するのでは?

  • << 3 アドバイスありがとうございます。 私は27、彼は28です。 何度もケンカしていましたが突然だったので自分の中で解決出来ていないです。荷物も絶対に返して欲しいというものはありません。鍵は最悪の場合ポストがありますもんね。辛さを半減させたいです…親身に解答して下さってありがとうございます。その方向も考えてみます。

No.2 18/03/28 00:48
匿名さん2 

男ですが、合鍵は返してほしい。
荷物にしても、早いうちに取りにきてほしい。出来れば居ないときに持っていってほしい。
ダメだと思ったから別れた。
男だって迷いなく次に進みたいよ。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 取りに行くのなら、居ない時に取りに行った方がいいんですかね。勝手に入られるのも嫌かなとも思ったりしました。 どちらにしても早く鍵は返さないといけないですよね。的確なアドバイスありがとうございます。考えてみます。

No.3 18/03/28 00:58
恋愛初心者0 

>> 1 お若いお二人なのかな? もう、この恋は終わったと思いますよ。 荷物を取りに行ってそこで終わりが辛いのならば、このまま取りに行かずに終わり… アドバイスありがとうございます。

私は27、彼は28です。
何度もケンカしていましたが突然だったので自分の中で解決出来ていないです。荷物も絶対に返して欲しいというものはありません。鍵は最悪の場合ポストがありますもんね。辛さを半減させたいです…親身に解答して下さってありがとうございます。その方向も考えてみます。

  • << 7 辛いですね。復縁が難しいなら会わない方が良いと思います会えば気持ちが動きますよね私も若い頃ありましたが荷物は処分して貰い鍵も直接行かず郵送しました 暫く辛いでしょうがまだお若いからこれからまた幸せになれますよ。頑張って

No.4 18/03/28 01:01
恋愛初心者 

>> 2 男ですが、合鍵は返してほしい。 荷物にしても、早いうちに取りにきてほしい。出来れば居ないときに持っていってほしい。 ダメだと思ったから別… アドバイスありがとうございます。

取りに行くのなら、居ない時に取りに行った方がいいんですかね。勝手に入られるのも嫌かなとも思ったりしました。

どちらにしても早く鍵は返さないといけないですよね。的確なアドバイスありがとうございます。考えてみます。

No.5 18/03/28 01:04
匿名さん5 

一旦はきれいに一度リセットした方がいいと思う。

今のところ元カレは主さんとはやり直すつもりはないみたいだし、会えば復縁を迫られそうって警戒されますよ。

合鍵や主さんの荷物は送り合いするなどして、さっぱりしましょうよ。

No.6 18/03/28 01:11
恋愛初心者 

>> 5 アドバイスありがとうございます。

綺麗にリセット。そうですね、そうしたいです。会えば復縁を迫るかもしれない私がいます。彼は警戒しますよね。まさにその通りだと思います。

荷物はいらないものとしても、さっぱり鍵は返そうと思います。アドバイスありがとうございます。

  • << 8 いや人の物を捨てるって大変だし迷いでるから全て主さんが全部持って帰るべきですよ。 送るのだって手間だし、好きな人にそんな事押し付けるの止めた方がいいと思う。 彼に連絡して留守の時がいいか居る時行くのがいいのか確認して全部持ち帰り素早くキレイに終わらせるべきだと思います。

No.7 18/03/28 07:01
ななずん ( 40代 ♀ mQyPv )

>> 3 アドバイスありがとうございます。 私は27、彼は28です。 何度もケンカしていましたが突然だったので自分の中で解決出来ていないです。… 辛いですね。復縁が難しいなら会わない方が良いと思います会えば気持ちが動きますよね私も若い頃ありましたが荷物は処分して貰い鍵も直接行かず郵送しました 暫く辛いでしょうがまだお若いからこれからまた幸せになれますよ。頑張って

  • << 9 アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、会えば気持ちが動いてしまう自分がいると思います。冷静に話せる自信もありません。鍵はポストへでも入れておき、荷物は処分はやはり相手も手間でしょうから、早めに引き取ろうと思います。一度綺麗な形でリセットする事を目指します。早くこの辛さから抜け出したいです。アドバイス、ありがとうございます。

No.8 18/03/28 11:39
匿名さん8 

>> 6 アドバイスありがとうございます。 綺麗にリセット。そうですね、そうしたいです。会えば復縁を迫るかもしれない私がいます。彼は警戒しますよ… いや人の物を捨てるって大変だし迷いでるから全て主さんが全部持って帰るべきですよ。

送るのだって手間だし、好きな人にそんな事押し付けるの止めた方がいいと思う。

彼に連絡して留守の時がいいか居る時行くのがいいのか確認して全部持ち帰り素早くキレイに終わらせるべきだと思います。

  • << 10 アドバイスありがとうございます。 そうですね、相手にとっては手間でしかないですよね。これ以上悪い結果にはなりたくはないですし、彼へ負担を負わせたくもないので週末にでも相手の都合を聞き引き取りに行こうと思います。 アドバイス、ありがとうございます。

No.9 18/03/28 13:58
恋愛初心者 

>> 7 辛いですね。復縁が難しいなら会わない方が良いと思います会えば気持ちが動きますよね私も若い頃ありましたが荷物は処分して貰い鍵も直接行かず郵送し… アドバイスありがとうございます。

おっしゃる通り、会えば気持ちが動いてしまう自分がいると思います。冷静に話せる自信もありません。鍵はポストへでも入れておき、荷物は処分はやはり相手も手間でしょうから、早めに引き取ろうと思います。一度綺麗な形でリセットする事を目指します。早くこの辛さから抜け出したいです。アドバイス、ありがとうございます。

No.10 18/03/28 14:01
恋愛初心者 

>> 8 いや人の物を捨てるって大変だし迷いでるから全て主さんが全部持って帰るべきですよ。 送るのだって手間だし、好きな人にそんな事押し付けるの止… アドバイスありがとうございます。

そうですね、相手にとっては手間でしかないですよね。これ以上悪い結果にはなりたくはないですし、彼へ負担を負わせたくもないので週末にでも相手の都合を聞き引き取りに行こうと思います。
アドバイス、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧