注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

先輩のタバコ

レス7 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 10:42(更新日時)

バイト先の先輩に片思いをしています。
先輩は今まで彼女が出来た事がない人です。
その先輩とは、私から誘って3回ほど遊びに行きました。私が遊びに誘うとたいてい快く承諾してくれますし、ご飯も奢って頂く事があります。とても優しい先輩です。
けれどこの前、「バイト先には内緒にしてるけど、実はタバコを吸うんだ」と告げられ、夜お酒を飲んでいたお店で何度か「タバコ吸いに行っても大丈夫?」と席を立ち喫煙所に行っていました。
私の身の回りにタバコを吸う人がいないのでよく分かりませんが、先輩は週に1箱のペースで吸うそうで、ヤニ厨ではないと言っていました。
ヤニ厨ではないけれど、タバコを吸いに行くという事は私と話すのが苦痛だからでしょうか?
喫煙者の方いましたら、良ければ教えて下さい。

No.2622318 18/03/27 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 23:39
匿名さん1 

週に一箱は少ない


呑んでる時って吸いたく成るんだよね


主と話がしたくないなら、初めから行かないでしょ?

  • << 5 レスありがとうございます。 週に1箱は少ない方なんですね! 彼が優しいから断らず着いてきてくれるのかな…?と不安になってしまいました。 ご意見聞けてよかったです。ありがとうございます。

No.2 18/03/27 23:45
匿名さん2 


飲食後…朝昼夜 御飯の後に吸いたくなるだけでは…?


喫煙者としては珍しいと思います。


勘繰りすぎない方が宜しいかと思います。



  • << 6 レスありがとうございます。 吸いたくなる時っていうのがあるんですね…。周りに喫煙者がいないので私が無知でした。 席を立つ=楽しくない、と思ってしまっていました。 ご意見ありがとうございます。

No.3 18/03/28 00:12
匿名さん3 

私は喫煙者ですが、ズバリ、苦痛だからだと思いますよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 やっぱり苦痛の時にタバコを吸う場合もありますよね… ご意見参考に致します。ありがとうございます。

No.4 18/03/28 06:58
通行人4 

週に1箱って相当少ないね。
各食後に1本くらいか。

酒の席と食後はどうしても吸いたくなるもんだから、単にそれだけなんじゃない?

No.5 18/03/28 10:38
匿名さん0 

>> 1 週に一箱は少ない 呑んでる時って吸いたく成るんだよね 主と話がしたくないなら、初めから行かないでしょ? レスありがとうございます。
週に1箱は少ない方なんですね!
彼が優しいから断らず着いてきてくれるのかな…?と不安になってしまいました。
ご意見聞けてよかったです。ありがとうございます。

No.6 18/03/28 10:41
匿名さん 

>> 2 飲食後…朝昼夜 御飯の後に吸いたくなるだけでは…? 喫煙者としては珍しいと思います。 勘繰りすぎない方が宜しいかと思います。 … レスありがとうございます。
吸いたくなる時っていうのがあるんですね…。周りに喫煙者がいないので私が無知でした。
席を立つ=楽しくない、と思ってしまっていました。
ご意見ありがとうございます。

No.7 18/03/28 10:42
匿名さん 

>> 3 私は喫煙者ですが、ズバリ、苦痛だからだと思いますよ。 レスありがとうございます。
やっぱり苦痛の時にタバコを吸う場合もありますよね…
ご意見参考に致します。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧