注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

美容皮膚科でのニキビ治療

レス2 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/28 01:26(更新日時)

私はニキビに小学生の頃からずっと悩んでます。
ニキビがひどく、皮膚科に通っていますが治ってはぶり返しての繰り返しなので美容皮膚科に行こうか悩んでいます。

そこで美容皮膚科でニキビ治療をされた方に質問したいのですが、ニキビ治療をされてキレイになってもまたしばらく経つとぶり返してしまった方はいますでしょうか?

また、全然ぶり返さないという方もいますでしょうか…?

金額もかかってくるので心配です。

ぶり返してしまった方は治療が終わってからどのくらいでぶり返してしまったか知りたいです。
また、みなさんどのような施術を受けたかも知りたいです。
よろしくお願い致します。


No.2622306 18/03/27 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 23:21
ドライ肌さん1 

今何歳なのか分かりませんが、成人しているのであればトレチノインとハイドロキノンを扱っている、美容皮膚科をオススメします。
ネットでぐぐったら結構ヒットすると思います。
ただ副作用とネットに書いてない注意点もあると思うし、即効性がほしいのなら美容皮膚科で処方してもらった方がいいですよ。
私も美容皮膚科で5%のトレチノインとハイドロキノン、化粧水を処方してもらってますが、私の年齢的に綺麗な肌だと思います。
シミしわ吹出物一切ありません。
たまに大人ニキビができた時にトレチノインとハイドロキノンをすると3日あれば完璧治ります。
おすすめします。

No.2 18/03/28 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!

初めて聞く薬なので調べてみました。
強い薬ではありそうですが、もう悩んでるのが嫌なので美容皮膚科に行ってトレチノインについて説明を聞いてみようと思います!
情報をありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧