注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

付き合いたての連絡頻度と内容

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 22:56(更新日時)

1週間前に付き合った人がいます
連絡の頻度や内容が不満です(笑)
お互い仕事をしているので、忙しい時もありますが、
なんというか、最初て不安だし、ドキドキするのが楽しいと思うんですけど、
返しようの無い内容を送ってきます。

今まで結構ぐいぐい?愛情表現してくれる人が多くて、それで安心できたりしてたので、今の段階では余計な不安を感じるし、
次会うときにちょっと言おうかなと思うのですが、最初からそれってめんどくさい女ですかね?
もう時間の無駄になりたくないので、合わないなら仕方ないとも思うんですが、気が短いでしょうか、、

No.2622289 18/03/27 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 22:59
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

相槌だけ返すっていうのも手ですよ。

どうしたらいいかわからないときは、じっくり話し合ってみるのも良いかもしれません。

No.2 18/03/27 23:13
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます!
なんか気にかけてるの私の方なのか?て思うくらい、、
付き合えば餌やらないタイプ?w
彼のパターンがこれなら、不満だなと、、
連絡頻度や内容のことで気になることが今まであまり無かったので、それをわざわざ伝えるのってどうかな?て思ってて。。
次が付き合って初めてのデートなんで(笑)探り探りは分かるけど、もうちょっと盛り上げてくれないと先が少し不安w
付き合いたでこんなもやもやするとは思わなかったんです(;o;)
見て頂きありがとうございます。

No.3 18/03/28 12:48
八方美人ちゃん3 

少しくらいわがまま言ってみてもいいと思いますよ?相手の意見もきちんと聞いたうえで今後どうしていくか最終決定したらいいと思う。

No.4 18/03/28 12:57
匿名さん4 ( ♂ )

なんかあんまり相性が良くない雰囲気、、

あっさりとしたつき合い方を好む人間もいますからね

すごくせかせかしてる感ありますね ぼくだったら1週間で色々愛情表現足りない的な事思われるとちょっと引くかな

情熱的で、アツいオレなんですけどね笑 それでもちょっと暑苦しさ感じるかもしれん

時間を無駄にしたくない気持ちはわかるけど、まずは1~2か月くらいはゆっくり様子みてもいいのじゃ?

No.5 18/03/28 22:56
通行人5 

あまり恋愛上手な人ではないのかな?
思うところがあるなら、会った時に言ってみてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧