注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

付き合っているのに…

レス8 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 00:06(更新日時)

今4ヶ月ぐらい付き合っている同い年の彼がいます。

しかし、今まで一度も彼から手を繋ぐやキスなどの愛情表現はなく、本当に彼が自分のことが好きで付き合っているのかわからなくて困ってます。

デートのときは遅刻などはされずデート代も払ってくれていて感謝しているのですが、付き合っているのに何もしてこないと流石に自分に自信がなくなってしまい悲しい気分でいっぱいです。

友達だった期間が約1年半くらいあるので恥ずかしがっているのかなと思い自分も奥手な方ですがアタックしても空振り…

もう彼に直接今の内心を聞きたいのですがどうやって聞き出すかタイミングがイマイチわかりません。彼のことは好きなので別れたくないし、駆け引きみたいなのはしたくないです。教えてほしいです。

No.2622173 18/03/27 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 19:49
通行人1 

こんばんわ
デート中はどんな会話をされているのでしょうか…
奥手で…ってことならせめて、会話で。

しょっちゅうではないですが、好き嫌いの話から始まって、恋愛観とか、物事の考え方等々、軽く交わす会話を、たま~に掘り下げて、語らうみたいなことしたりします。

あれかわいいね!これおもしろい、楽しい!だけではない二人だけの深いぃ会話してみては?彼の考えや想い見えるかもしれません。



  • << 3 回答ありがとうございます。 情報不足で申し訳ございません。 会話は普段からとてもします。とても楽しいです。しかし、そのような真剣な話も大事なんだと改めて思いました。普段の会話からも掘り下げて聞いてみたいと思います、アドバイスありがとうございました!

No.2 18/03/27 20:01
匿名さん2 

あなたのことを大切にしてくれているように感じますが?

早く関係を持ちたいのですか?

アタックしてもダメとは?
身体でせまったの?

一度お泊まりの旅行とか計画して行ってみたら二人の関係もふかまるのでは?

  • << 4 回答ありがとうございます。 「アタックしても空振り」というのは自分から手を繋ぐなど積極的に仕掛けていくことです。文章が下手になってしまって申し訳ございません。 身体の関係をはやくもちたいとは思ってはおりません。ただ彼の気持ちが読めなくて不安になってしまっていただけなんです。 旅行はとてもいい考えなので今後考えさせていただきます。ありがとうございました!

No.3 18/03/27 20:35
匿名さん0 

>> 1 こんばんわ デート中はどんな会話をされているのでしょうか… 奥手で…ってことならせめて、会話で。 しょっちゅうではないですが、好き… 回答ありがとうございます。

情報不足で申し訳ございません。
会話は普段からとてもします。とても楽しいです。しかし、そのような真剣な話も大事なんだと改めて思いました。普段の会話からも掘り下げて聞いてみたいと思います、アドバイスありがとうございました!

No.4 18/03/27 21:42
匿名さん 

>> 2 あなたのことを大切にしてくれているように感じますが? 早く関係を持ちたいのですか? アタックしてもダメとは? 身体でせまったの… 回答ありがとうございます。

「アタックしても空振り」というのは自分から手を繋ぐなど積極的に仕掛けていくことです。文章が下手になってしまって申し訳ございません。

身体の関係をはやくもちたいとは思ってはおりません。ただ彼の気持ちが読めなくて不安になってしまっていただけなんです。

旅行はとてもいい考えなので今後考えさせていただきます。ありがとうございました!

No.5 18/03/28 11:56
恋愛中さん5 

友達期間があったのならまだ友達の感覚があるのかも。告白されたのではなく、主さんが告白したのですか?

  • << 8 回答ありがとうございます! やっぱりそんな感じですよね( ; ; ) 告白は彼からです。だからこそ、彼の気持ちが読めなくて… 私が察することができないのも問題なんですけどやはり不安が募ってしまいます( ; ; )

No.6 18/03/28 12:26
匿名さん6 ( ♂ )

2人きりになった事ありますか?
ホテルなんかまだ当然行ってないでしょうけど、彼の部屋とか
2人きりになっても何もしてこない場合はすこし深刻かもしれないなあ

草食系植物男子、、難しいね でも、ヤリモクと比べりゃ全然いいし、デートが楽しけりゃいいんじゃない?
性とかココロの問題はそう簡単には解決しないからね
あまりに性にたいする不一致感があるのならば、将来の事考えたら、あまり相性はよろしくないのかもしれない
スキンシップしてくる男のほうに気持ちがいっちゃう可能性もあるからね

No.7 18/03/28 12:32
匿名さん7 

下手したら性的不能なのかもね。増えてるんだよ、今。勃たないし、まず性欲自体が無いの。

No.8 18/03/30 00:06
匿名さん 

>> 5 友達期間があったのならまだ友達の感覚があるのかも。告白されたのではなく、主さんが告白したのですか? 回答ありがとうございます!
やっぱりそんな感じですよね( ; ; )
告白は彼からです。だからこそ、彼の気持ちが読めなくて…
私が察することができないのも問題なんですけどやはり不安が募ってしまいます( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧