注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

遠距離 片思い

レス1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 11:47(更新日時)

気になる男性がいます。
大学で地域活性のために行っている田舎の地元の方です。3才年上の男性です。

去年の春に先輩の紹介で出会って夏、今年の春で会ったのはたったの三回です。

私の毒舌な部分やアホな行動、酒癖をいじったりしてくるような人です。最初の頃は私で遊んでは急に冷たくなったりして少し怖かったのですが心配してくれるほんとは優しい人なんだなと思っていました。
いつも私がお酒を飲みすぎることを心配してまっすぐ歩けるか歩かされたり声をかけてくれます。
私のアホな行動を見透かして行動する途中で声をかけたり見守ったりしてくれてお兄さんのような存在でした。

前回一緒に飲んだとき、私が笑いすぎてソファーに頭をぶつけてたんこぶができてしまい痛がると頭を触ってきて「ほんとだ、ばかだなあ」と。
地域の方が持ってきたジビエ(芋虫、イナゴ、蜂の子など)をよった勢いで私が「食べて!」というと「お前が食べたら食べる、口開けて」とあーんしてきました。それに対抗して私も口に運んであげました。先輩に帰るよと言われるまで二人で話したみんなで飲みました。

ですが、飲んだ翌朝、帰る日は話しかけてもちょっと避けるような感じであまり話しかけてくれないんです。私も人見知りな所があるので別れ際も特にお互い声をかけることなくバスから手を振るくらいです。

そんなツンデレなかんじがすごく気になって好きなのかもって思い始めました。

でも彼のことは仕事どころか名前とは無関係なあだ名でみんなから呼ばれているため、名前も知りません。連絡先も知らないため会いに行って先輩が連れてくるときに話すことしかできません。ド田舎であるため電波はあったりなかったりでスマホは持っている様子でしたがLINEをやっているのかも微妙…。

私は来年から留学にいく予定であることを彼に伝えると少し悲しそうな顔で「じゃあ、もう会えないじゃん」と。

来月また地域活性で訪れる予定なのですが次いつ会えるかも分からないのでなんとかしたい気持ちもありつつ、向こうが私を女としてみてなかった場合すごく気まずくなりそうで、踏み出せない気持ちもあります。





どうしたらいいでしょうか…?










サークルの3人くらいで訪れるため、二人きりになるのも難しい(?)と思います。
私の性格は少し人見知りで飲むとよく喋り笑い距離感が近くなるとよく言われます。サークルでは料理担当で先輩、同期から親しまれていると思います。

No.2622043 18/03/27 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 11:47
匿名さん1 

主さんのこと、恋愛対象としてみてるような感じはしません。妹分、後輩ぐらいにしか思ってない感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧