注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

愛情表現のない彼

レス5 HIT数 599 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/28 11:34(更新日時)

突然なのですが相談させてください。 今4ヶ月ぐらい付き合っている彼がいます。
しかし、今まで彼からそれらしい愛情表現はなく、彼が本当に自分のことが好きかわかりません。
友達期間が2年くらいあり、相手から告白をもらってます。恥ずかしがっているのかなと思って相手からもやりやすいように自分からも奥手ながら何回かスキンシップなどはしています。彼は嬉しいとは言ってくれますがやっぱり彼自身からの手を繋ぐなどのスキンシップはしてきてくれません。自分に魅力がないのかなと最近落ち込んでいます。自分から聞こうとは思っているのですがどういうタイミングで聞いたらいいのか教えてほしいです。なるべく彼に負担をかけない方法はあるのでしょうか?また他になにか方法があったら教えてほしいです。

補足になるかどうかわかりませんが、デートのときはドタキャンや遅刻とかもなくデート代も奢ってくれます。彼との会話もとても楽しいです。本当にスキンシップなどの愛情表現がないだけです。文章が下手になってしまってすみません。

No.2621916 18/03/27 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 01:34
匿名さん1 

うんうん、それ不安になるよね。
主さんが何歳からわからないけど、

私はかなり年上なんだろうけど

同じ感じでしたよ、

素直な気持ちぶつけても
どことなく空振り…

んでも、いざ別れたいとなると
慌てて

彼は内心を語ってくれました。

私達の場合なんだけど、
スキンシップは…その

性欲かきたててしまうから避けてたんだと。

それからは、もうね…大変よ?笑

うまくいってます!ごめんね、長文意味不明なっちゃたかな。

  • << 4 回答ありがとうございます! 情報不足でごめんなさい。私は二十代で彼とは同い年です。 どちらも一人暮らしではない状況なのでタイミングがわからないのかなとは考えておりますが、やはり不安になってしまいます。 ですが、同じ共感者が出てきてくれたおかげで少し自分も頑張ってみようかなと思います。

No.2 18/03/27 01:38
匿名さん2 ( ♂ )

こういうあっさりしたタイプというか、性欲が薄いようなタイプって、近年増えてるのはご存じですよね
草食系とか植物男子とかいわれるやつです
そうでなくても昔から少ないですけどそういったタイプのひとはいましたし
変にべたべたして浮気っぽやつよりもずいぶんマシな気もしますけどね
ただ、、性の不一致みたいな問題は、後々深刻なこととして浮かび上がってくる可能性もありますので
今のうちから色々考えておく必要はあるかもしれない
書かれていることだけで判断すると、個人的には彼は主さんに愛情あるとおもいますけど

No.3 18/03/27 10:44
通行人3 

恥ずかしいのかな?
そういうことが得意でないだけなのかも?
彼からもしてほしいって伝えてみては?

No.4 18/03/27 14:50
恋愛初心者4 

>> 1 うんうん、それ不安になるよね。 主さんが何歳からわからないけど、 私はかなり年上なんだろうけど 同じ感じでしたよ、 素直… 回答ありがとうございます!

情報不足でごめんなさい。私は二十代で彼とは同い年です。
どちらも一人暮らしではない状況なのでタイミングがわからないのかなとは考えておりますが、やはり不安になってしまいます。

ですが、同じ共感者が出てきてくれたおかげで少し自分も頑張ってみようかなと思います。

No.5 18/03/28 11:34
匿名さん5 

なかなか彼からエッチな雰囲気にもっていってくれないのはまだいいけど、手ぐらいはつないでほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧