注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

大人になりたいです

レス4 HIT数 596 あ+ あ-

高校生さん
18/03/28 11:27(更新日時)

高校を卒業して春から社会人になります。
私は最近、自分がとても彼氏に甘やかされていると思います。
彼氏はとても優しい同い年で、
週2で必ず会うという約束を守ってくれたり、電話してほしいと頼めば疲れていてもほぼ電話してくれたり、嫌なことがあって落ち込んでいるとずっと大丈夫だよと言いながら抱きしめてくれたり、寝るまでトントンしてくれたり(笑)、返信はすぐ返してくれて、ご飯を作ると美味しい美味しいと言ってくれて、毎日何回も大好きと伝えてくれます。
付き合ってもう一年以上経ちました。
彼氏はバイトもたくさんしていたり、まじめで友達も多く、私にはもったいないです。
喧嘩もしますが、かなりラブラブでバカップルなのかと思う時もありました(笑)
ですが、私は、たった3日会えなかったり、返信が遅くなったり、今日は電話ができない、という状況になると、彼氏に怒るというか、イライラしてしまいます。自分でもなんてわがままなんだろうと嫌になります。
でも、頑張ろう我慢しなきゃ、と思っても、寂しくて泣いてしまいます。
春から仕事も始まりますが、バイトをしていて3ヶ月以上続いたことがなくて、嫌なことを後回しにする性格で、彼との事でも、なかなか大人になれません。
遠距離の方だったり、仕事を続けている2、3個上の先輩だったり、
みんなほんとに凄いと思います。
私は大人になれなくて、
そのことで将来も不安です。
どうしたら、自立できる大人になれますか?
何か教えていただければ幸いです。お願いします。

タグ

No.2621880 18/03/26 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 00:02
匿名さん1 

今はウサギ小屋で、皆に守られながら生活している。
社会人になり自立すれば、嫌でも大人になっていく。
荒波を知らないウサギちゃんってとこかな。

No.2 18/03/27 04:32
匿名さん2 

社会人になって色々経験し人に注意され指摘され揉まれていくうちに
、そこから逃げずに頑張れば自然と成長出来るようになるよ。
毎回逃げていれば幼稚なまま次々差が出てきて
最後は誰も相手にされなくなる。

No.3 18/03/27 10:49
通行人3 

仕事始まったらまた変わるかもしれないですね。
忙しくなって彼との電話がなかったりしても平気になったりもするかもしれない。

No.4 18/03/28 11:27
恋愛中さん4 

主さんに、恋愛と仕事って両立できなそうね。
恋愛がダメになると仕事もダメになりそう・・・。
そんな自分でも彼氏が甘やかしてくれるから変わりたいと思ってても心のどこかで変わらなくてもいいって思ってるんじゃないですか?
傷ついて初めて変われるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧