注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

これって拒絶されてるのでしょうか

レス4 HIT数 621 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/26 23:16(更新日時)

こんばんは、僕は今学生をしています。

早速本題なのですが、今気になっている女性がいます。その人とは先月マッチングアプリで知り合い、つい先日一緒に2人で食事に行きました。その女性も同年代の学生で、趣味や性格も合っていたので話をしていて楽しかったです。僕はあまり女性と二人で食事をするといった経験がないので緊張したり、少し気を遣いすぎたところもあったとは思いましたが、「今日は楽しかった」や僕がまた今度も行こうねといったら相手も「いいよ」ということは言っていたのでそこまで悪くはない印象かなと思っていました。

しかし、食事が終わって1日たった日にラインで話をしようと思ってメッセージを送ったのですが未読のまま丸1日経ったままで現在に至っています。たまに向こうからの返事が遅れることはありますが、ここまではないので少し不安を抱いています。

たしか今週から1週間程旅行に行くということを話していたので、それで遅れているのかなとは思いますが旅行中に返信は可能でもあるので、もしかしたら…そういう考えがグルグル回っています。
あと重要であるかはわかりませんが、ラインはブロックはされていませんでした。しかし、以前嫌な人がいたときは未読のままにだけしたことがあると言っていたので関係ないかもしれません。

ここで質問なのですが、この状況から考えると僕は彼女に拒絶されているのでしょうか?多分考えすぎ、気にしすぎかもしれませんが、恋愛ごとになると本当に冴えなくなってしまうのでどうか意見が欲しいなと思っています。

長くなりわかりづらいかとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。足りない情報は質問して下さればできる限り補足していきます。

No.2621453 18/03/26 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 03:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

時間が経てば明らかになる事だと思います。
あまりマイナスに考えすぎる人だと、そのうちどこかで態度に出たりと、面倒という印象を与えますよ。

今からごちゃごちゃ考えても、結果が変わる事なんて無いのですから、忙しいのかな~。とか、あまり悪く考えない方が良いと思います。
なる様にしかならないのですから。
ネガティブ思考で、結果、相手の負担になり自分でダメにしている人って結構多いです。
そうならない様に注意しましょう。

No.2 18/03/26 08:44
匿名さん2 

会ったのは一回だけですか?
もう既読にはなりましたか?

あまり不安に思ってもよくないと思うので、プラスに考えたら、旅行中にみんなで楽しんでる中でラインをしないしっかりした子、と考えましょう。
遊んでてずっとラインしてる人とか嫌ですしね。
旅行前に用意やプラン練りで忙しいかもしれないしさ。

No.3 18/03/26 23:10
恋愛初心者3 

スレ主です。
ご意見ありがとうございました!
確かに僕の気にしすぎだと思います。
お二方の意見を聞いて自分はもっと堂々と前向きに行かないとと思いました。

本当にありがとうございます、もっと男らしくいけるよう精進していきます。

追記ですが、あのあと返信が返ってきました。これから行ってくるそうなので帰ってくるまでは控えるようにします。

No.4 18/03/26 23:16
通行人4 

旅行中なら気長に待ってあげたらどうですか?
返信は出来なくはないだろうけど、旅行に集中して楽しみたいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧