注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏がいるけど、、、

レス16 HIT数 1533 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 11:15(更新日時)

悩みすぎて相談させてください、、

自分には今好きな女性がいます。
その子とは一度体の関係だけが三ヶ月ほど続いていたのですが自分があるとき好意をもつようになりました。
相手の女性も自分に彼女が出来たりするのは嫌だなと言ったりデートに誘われたりもしたので思い切って告白しました。

告白した時、相手の女性が2年ほど彼氏がおらず好きという感情がいまいち分からないと言っており迷っている状態だったので、自分が「気持ちの整理がつくまで待つからそれまでは会うのは控える?」と聞くとそれは嫌!!と言われて2人で話した結果付き合う事になりました。

しかしその子は仲のいいグループの男友達にも最近軽めに告白されたらしく、詳しく聞くとそんな対象にはその男性の事を思ってないと言っていたのであまり気にしていませんでした。

でも相手の女性と男友達は家がかなり近いこともあり何回かふたりでご飯にいっており、自分と付き合った一週間後に「他に気になる人ができた」といわれ振られてしまいました。

直接会って話をきくと、自分はちょっと前まで結構遊んでおり、それも彼女は知っていて流れで告白したんだくらいにしか思ってなかったそうです。
自分の事は嫌いには全くなれないし、特別な存在であるとはいまでも言われます。

自分は女性に初めてちゃんと振られて今でも好きでいます。別れ話の際に本気で気持ちを伝えたら彼女は泣いて「最低なことしたね」といって最後はハグをして別れました。それ以降は体の関係もなく、2人で食事にいき映画を見に行くくらいはしたのですが、こういう時にどうすればいいかほんとに分からず、もう好きじゃないと強がっていたんですが、やっぱり彼女の事が大好きで仕方ないです。

また彼女が自分の隣にも戻ってきてほしいと本当に思っています。

最近我慢できずその事を伝えてしまいました。

「こんな風に言ってくれて幸せだよ」と言ってくれるんですが、彼氏とは特に問題なく進んでいます。



気持ちを一気に書いてしまって分かりづらいかもしれませんがなんとか彼女とまた付き合いたいと思っています。

アドバイスをくれる方是非お願い致します(;_;)

No.2621357 18/03/25 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 22:47
匿名さん1 

主はキープです

他の男を選んだ以上は
その男の勝ちであり、主は負けです

女はスペックの高い男を取ります

スペックは覆しようがありません

主が宝くじでも当てれば彼女は戻ってくると思いますよ

No.2 18/03/25 22:55
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!!

スペックについてですが顔も性格も自分の方が好きだけど、その人が気になってしまったと言われました。
周りの友達にもなんで自分じゃないの?と言われるそうです。

自分は強がりな性格でして、その子に素でいてくれてなかった事が大きいと言われました。
だから彼女も素でいられなかった時があると、、

このような場合はどんな感情でいればいいのでしょうか?

No.3 18/03/25 23:01
匿名さん1 

>> 2 どんな感情でも自分の心の中で秘めてるだけなら自由ですよ

テイのいい断り文句を真に受けてる時点で、あなたの負けです。

勝ち負けで言えば、あなたの負け。
これは事実です。

  • << 5 お返事ありがとうございます 負けたんだなとは分かってはいるんですよねー ただ仕事とかでもそうなんですけど何回か負けても成功してきた経験などがありスーパー前向き人間なんですよ笑 初めて振られて引きずって取り戻したいって気持ちが強いのは分かってるんです。 恋愛て難しいんですねー笑 ほんと意見感謝します。

No.4 18/03/25 23:12
社会人さん4 

女の意見だけど、そんな女やめたら?
主さんが遊んでたって女遊び?
女遊びしていたのを分かっていた時点で、彼女が何も言わなかった事と全て知った上で交際していた時点で、お互い様でしょ。
ところが一途に自分を愛してくれる人ができたから、主さんと別れるって都合よくない?
相手の女とまたヨリ戻しても別れるよ。
それなら違うステキな女を見つけるべき。
今は結局キープじゃない?キープのままでいいならそうしたら?
私だったらキープなんて無理だね。
先に進むべき。

  • << 6 お返事ありがとうございます!! 女遊びのことです、、 その事は知っていたんですけど、自分が本気で口説き?をしてしまって体の関係になりました。体の関係と言ってもどこかにデートしてから関係はもつけどカップルではなかった。みたいな感じです。 その子が今まで本気で好きになった人がいないらしくて、、、 だから自分も色々困惑しちゃってます。笑 キープは自分も嫌です笑 始めて恋愛で真剣に悩んでたんで真剣に回答してくださりありがとうございます!

No.5 18/03/25 23:24
匿名さん 

>> 3 どんな感情でも自分の心の中で秘めてるだけなら自由ですよ テイのいい断り文句を真に受けてる時点で、あなたの負けです。 勝ち負けで言… お返事ありがとうございます

負けたんだなとは分かってはいるんですよねー

ただ仕事とかでもそうなんですけど何回か負けても成功してきた経験などがありスーパー前向き人間なんですよ笑

初めて振られて引きずって取り戻したいって気持ちが強いのは分かってるんです。

恋愛て難しいんですねー笑

ほんと意見感謝します。

No.6 18/03/25 23:30
匿名さん 

>> 4 女の意見だけど、そんな女やめたら? 主さんが遊んでたって女遊び? 女遊びしていたのを分かっていた時点で、彼女が何も言わなかった事と全て知… お返事ありがとうございます!!

女遊びのことです、、
その事は知っていたんですけど、自分が本気で口説き?をしてしまって体の関係になりました。体の関係と言ってもどこかにデートしてから関係はもつけどカップルではなかった。みたいな感じです。

その子が今まで本気で好きになった人がいないらしくて、、、
だから自分も色々困惑しちゃってます。笑


キープは自分も嫌です笑

始めて恋愛で真剣に悩んでたんで真剣に回答してくださりありがとうございます!

No.7 18/03/26 09:32
匿名さん7 

何だかなぁ、という感じですね。
セフレだったわけですよね。
まず、女性には気持ちがないと体の関係は持てないタイプと、気持ちはなくても寂しかったり、性欲処理のためだったり、暇つぶしだったりの理由で別に嫌いではない相手だったら誰とでもセックスできるタイプにわかれると思います。
彼女は後者なんでしょうね。
同じ女性として、お話しだけ聞くと彼女はやめたら?と思いますけどね。
自分を好きと言ってくれる相手といるのが居心地良いだけでしょう。
あなたと遊んだ時期を経て、他に気になる人がいると正直に言ったまではいいですけど、その後も体の関係はなくてもあなたと遊んだり…。あなたがちゃんと告白しても、それからも会っているのでしょ?他にも会ってる男性がいるのに。誠実とは思えません。優しさでもありません。私が相手の彼の立場だったら、過去に体の関係があった男と会いつつ自分のこと好きと言ってくる女がいたら気持ち悪いですけど。
まぁ。どんな女性であれ、あなたが好きになってしまったなら仕方ないですが。このまま好きオーラ出しながら会っても現状は変わらないでしょうね。向こうはどっちつかずの態度であなたをもて遊ぶだけです。
まず、つきあってもいなかったのに体の関係を持ってしまったことを謝りましょう。その上で、過去に遊んでいた女性たちとあなたは違って、本当に好きになった。本当に好きだからこそ、友達として会うのは辛い。自分のせいで他の彼との関係を邪魔してしまうのも君に申し訳ない。その彼とも会いつつ自分とも会ってくれるのは君の優しさだと思うけど、それも申し訳ない。だからもう会わない。でもしばらくは君のこと好きで待ってしまうと思う。自分のところに来てくれたら、本当に大事にする。でもその彼と幸せになるって決めたなら自分は邪魔できないから。さよなら。
とでも言ってバイバイしましょう。
自分を好きと言ってくれるキープくんがいなくなって寂しくて連絡してきてくれるかもしれませんよ!

No.8 18/03/26 10:15
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます。

彼女と体の関係が続いてる時にむこうから「わたしは自分みたいに割り切れないからもう会わない」と言われたことがあります。

しかししばらくするとやっぱり会いたいと連絡がきて普通にデートに行ったことがあります。

彼女の友達に聞いても体の関係だけになった人は1人もおらず恋愛経験があまり多くないという事を聞いていました。

このことだけ補足きておきます!!!

本音としては仮に向こうが別れたとしてもすぐ付き合いたいとは考えてません。
また1からやり直せたらなと思ってるくらいです。

自分が最初はキープしていた側だったと思うんで悲しい結果ですよね笑

貴重な意見ありがたいです!


No.9 18/03/26 10:39
匿名さん7 

>> 8 ポジティブに考えたい気持ちはわかりますが、彼女はずるいです。あなたが自分のことを好きだとわかっているので、自分の株を下げるようなことは言いませんよ。キープしたいのですもの。
体の関係になってしまったのはあなただけ。
私は割り切れないからもう会えない…(そう言ってあなたの反応を見てみる。そして時間が経つと連絡してくる)
ずるいですよ。そこに気づいた方がいいと思います。
キープしたいと自覚してやっていなくても、自分を好きだと言ってくれるあなたを手放すのは寂しいんです。だからと言ってあなた以外を切ってあなたと一途に付き合う気は今のところないんです。

一からやり直したいなら、またあなたの気持ちが本気なら、やっぱり一度距離をおいた方がいいと思いますよ。
真剣に好きだからしばらく会わない、君も真剣に向き合ってくれる気になったら連絡して、と伝えて。
ダラダラ会っていては何の解決にもならず、彼女をどんどんずるい女にさせますよ。

No.10 18/03/26 14:04
匿名さん 

>> 9 その割り切れないと言われたのは自分と付き合う前の話なんです、、、

自分でも忘れたいとは思うんですけどねー笑

前向きすぎるのがこんなにアダになるとは思ってもなかったです。笑

No.11 18/03/27 01:26
通行人11 

側から見たらアナタはキープとしか思えませんね。

友人の話が真実とは限りませんし!

私は胸張って言える事じゃないけど
彼氏いるのに適当な男は何人かいます。
でも友達には一切話した事がないから
私は一途なイメージがついてるけど実際はそうじゃないってゆー、、、、。

都合のいい男に好きとかそんなこと言われてもありがとう。嬉しいよ。幸せだよ。と、都合がいい男ってだけで他に感情はないので、ただただ!にごす事しか出来なかったり、、、。

私の場合はですよ?

でも彼女からしたらそんな事ないかもしれないし!

ただ、はぐらかさないでちゃんと答えてもらって、悔いのないように全部自分の気持ちを本気でもっかいぶつけるか。

それでも無理なら諦めるとか。

彼女と居ない方が無理って言うなら
映画行ったりーとかゆー友達関係で我慢するか

私ならそーしますかね


意味わからなかったらすいません。

  • << 13 返信ありがとうございます!! 意味わかりますよ、、 あれから進展がすこしあって、先日たまたま会ってご飯に行くことになったんですけど自分がキスしてしまってホテルに誘ってしまいました。 相手はそこからすごく困ってるように見えたんですけど一応ホテルに向かいました。 しかし、いくつか回っても満室でその日は帰ることに、、、 次の日彼女からほんとは一緒に寝たかったけど、一応彼氏いるから葛藤しててテンション下がったみたいになってたと言われました。 始めて振られたんで、言い方悪いですけどただそうゆう事をしたかっただけだったのかな?とも思うようになってきました。 また色々考えたいと思います。 貴重な意見ありがたいです。

No.12 18/03/27 03:29
匿名さん12 

彼氏、彼女にこだわらずお付き合いを続けてみたらいいと思います。相性はよいのだからしょうがないとおもいます。素敵な出会いがあれば又気持ちも変わるでしょうからね。私も大好きな彼に彼女がいても好きな人がいても相性がいいのだから好きならお互い会える時には会ってしまいます。そのかわり身辺は綺麗に人を悲しませる付き合い方は失格です。

  • << 14 レスありがたいです。 こないだと状況が、少しかわりご飯のあとキスしてしまいホテルにいく流れに、、 しかしどこも、満室でその日は帰りました。 翌日彼女からほんとは一緒に寝たりしたかったけど、一応は彼氏いるから葛藤してたんよねと言われました。 もしかしたら、自分と連絡したり会ったりするのは少なからずそういう事は向こうは望んでいたのかもしれません。分かりませんが。 自分自信も始めて振られただけでヤケになってるだけかもしれないし、相性が良かったぶんまたしたいと思ってるだけかもしれないですね、、 また色々考えたいと思います。 ほんとに、意見ありがとうございます。

No.13 18/03/27 07:59
匿名さん 

>> 11 側から見たらアナタはキープとしか思えませんね。 友人の話が真実とは限りませんし! 私は胸張って言える事じゃないけど 彼氏いるの… 返信ありがとうございます!!

意味わかりますよ、、

あれから進展がすこしあって、先日たまたま会ってご飯に行くことになったんですけど自分がキスしてしまってホテルに誘ってしまいました。

相手はそこからすごく困ってるように見えたんですけど一応ホテルに向かいました。

しかし、いくつか回っても満室でその日は帰ることに、、、

次の日彼女からほんとは一緒に寝たかったけど、一応彼氏いるから葛藤しててテンション下がったみたいになってたと言われました。

始めて振られたんで、言い方悪いですけどただそうゆう事をしたかっただけだったのかな?とも思うようになってきました。

また色々考えたいと思います。

貴重な意見ありがたいです。

No.14 18/03/27 08:04
匿名さん 

>> 12 彼氏、彼女にこだわらずお付き合いを続けてみたらいいと思います。相性はよいのだからしょうがないとおもいます。素敵な出会いがあれば又気持ちも変わ… レスありがたいです。

こないだと状況が、少しかわりご飯のあとキスしてしまいホテルにいく流れに、、


しかしどこも、満室でその日は帰りました。

翌日彼女からほんとは一緒に寝たりしたかったけど、一応は彼氏いるから葛藤してたんよねと言われました。

もしかしたら、自分と連絡したり会ったりするのは少なからずそういう事は向こうは望んでいたのかもしれません。分かりませんが。

自分自信も始めて振られただけでヤケになってるだけかもしれないし、相性が良かったぶんまたしたいと思ってるだけかもしれないですね、、

また色々考えたいと思います。

ほんとに、意見ありがとうございます。

No.15 18/03/27 11:07
匿名さん15 

好きならアプローチし続ければいいと思います。
ただストーカーにはならないように注意しましょう。

No.16 18/03/27 11:15
匿名さん7 

うーん。
あなたも彼女も節操ないですね。
彼女もやっぱり純情ぶってるだけのようですし、あなたも、あっちへフラフラこっちへフラフラしてる女を抱こうとして…プライドないのですか?
ケジメのない人どうし、合っているのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧